MEGUMIの脚のサイズを紹介!他の女優と比較

MEGUMIさんの脚のサイズを紹介しながら、他の女優と比較してみたので、参考にしてみて下さい。

MEGUMIの脚のサイズを紹介!

www.instagram.com画像編集ソフトで、画像を測ってみて、MEGUMIさんの身長が158cmである事を考えたら、脚の股下サイズは約71.8cmになります(多少の誤差は、あり得ます)。

二階堂ふみMEGUMIの脚を比較

www.instagram.com二階堂ふみさんは、身長157cmですが、脚のサイズは、MEGUMIさんと同じぐらいありそうですね。

二階堂ふみさんは、以前から女優を長く続けていて、自分の思った事をマスコミに発言もして、芯の強い方としても知られています。

広瀬すずMEGUMIの脚を比較

www.instagram.com広瀬すずさんは、身長159cmある女優ですが、脚のサイズに関しては、MEGUMIさんと違いはあまり感じられません。

広瀬すずさんに関しては、もう説明不要かと思うほどの知名度や人気度がある方ですが、以前のように可愛らしい少女役から、大人の女性役を演じる機会が増えてきました。

男性ファンにとっては、いつまでも可愛らしい広瀬すずちゃんを見たかったのかもしれませんが、このあたりは誰でも大人になっていくので仕方のない所でしょう。

高畑充希MEGUMIの脚を比較

www.instagram.com高畑充希さんの身長は158cmですが、膝下サイズは、MEGUMIさんよりも長く感じますね。

高畑充希さんは、ドラマ『unknown』で、田中圭さんと何回もキスシーンをした事でも話題になっている方なので、今後もキスシーンが増えていくかもしれません。

www.akira-movies-drama.com