MEGUMIの演技力!下手なのか上手なのか作品別に紹介

MEGUMIさんの演技力が高いのか?興味がある方は多いと思うので、演技が下手なのか上手なのか、作品別に紹介します。

MEGUMIの『極主夫道 ザ・シネマ』の演技力!上手な理由

引用:https://www.gokushufudo-movie.jp/

映画『極主夫道 ザ・シネマ』では、黒田龍(演:玉木宏)が裏社会で生きていたのに、黒田美久(演:川口春奈)の夫として、主夫として頑張ろうとしていました。

しかし、彼の周りには、コワモテの婦人会の会長・田中和子(演:MEGUMI)や、悪徳企業の社長・近藤(演:吉田鋼太郎)などがいて、大騒動に発展していくのです!

www.akira-movies-drama.comMEGUMIさんは、凄まじいほどの迫力ですごんでしまうので、舞台裏挨拶で、周りの共演者から、その演技が上手だった事を褒められるほどでした。

なぜ、ここまで上手だったのかと言えば、以前から、気が強くて、すごむ役が多かったのが関係しています。

女優としての経験がまだ長くなくても、こういう役が得意だったので、ハマり役だったのが、幸いしたと言えますね。

MEGUMIの『unknown』の演技は下手ではなく上手

ドラマ『unknown』では、闇原こころ(演:高畑充希)が、自分が吸血鬼だった事を秘密にしていましたが、恋人の朝田虎松(演:田中圭)に打ち明けたら、自分の事を受け入れてくれて安心します。

しかし、その朝田虎松の父親・一条彪牙(演:井浦新)は殺人鬼であり、多くの者を殺害した事がありました。

そんなある日、闇原こころが血まみれになり、アイスピックを握っていて、その近くには一条彪牙が殺害されてしまいました。

周りの者たちは、闇原こころが殺害したのか?と動揺しますが、殺害現場の近くでは、親友の暁凛(演:MEGUMI)が不穏を動きをしていたのです。

www.akira-movies-drama.comMEGUMIさんは、このドラマでは、親友に喋っている時には和かに喋っていたのに、その陰では、何か企んでいるような表情を浮かべていて、何も喋っていなくても、表情だけで、何を考えているのか?

よく伝えられていて、その演技力は高いものがあるので、MEGUMIさんの演技が下手ではないかと思う方であっても、このドラマを見たら、いかに演技が上手なのか分かるハズです。

MEGUMIの『あなたがしてくれなくても』の演技が下手に見える理由

ドラマ『あなたがしてくれなくても』では、新名誠(演:岩田剛典)が、妻の新名楓(演:田中みな実)が、夜の相手をしてくれなくて、もどかしい毎日を送っていました。

そんなる日、部下の吉野みち(演:奈緒)も、夫・吉野陽一(演:永山瑛太)と、夜の相手をしてくれなくて、苦しい日々を送っていたのです。

やがて、同じ悩みを持つ新名誠と吉野みちたちは、深い関係に堕ちていきますが、新名楓は相変わらず、夫との関係より仕事を優先しようとしてしまいます。

川上圭子(演:MEGUMI)は、そんな部下の新名楓を心配してしまいますが、二組の夫婦の関係は破綻していく一方でした。

www.akira-movies-drama.comMEGUMIさんは、このドラマでは、あまり表情を変えず、声のトーンもあまり変えずに演じていて、少し演技が下手なように見えてしまいます。

感情が大きく動く役であれば、MEGUMIさんは様々な表情を見せられますが、今作のように、あまり、感情の起伏が大きくない場合は、少し棒読みになってしまいがちですね。

MEGUMIの演技力のまとめ

MEGUMIさんは、静かにさとすような役から、感情を爆発させる役まで、演じていて、作品によってイメージがだいぶ違います。

そのように演じ分けられるほど、演技力が高い方なので、今後も多くの映画やドラマで出演してくれる事でしょう。