megumiがほうれい線の対策に愛用する美顔器の5つの特徴

女優のmegumiさんがほうれい線の対策のために愛用している美顔器の5つの特徴を紹介するので、参考にしてみて下さい。

megumiがほうれい線の対策に愛用する美顔器の名前

上の動画の12分22秒の所で、megumiさんが「大好きで、セルキュアという物なんですけど、汚れを落としたり、引き上げたりしているんです」と紹介していました。

この美顔器は『Cell Cure 4T PLUS』という物で、値段は少し高めですが、人気度の高い製品です。

megumiさんは、頬がスッキリとしている上に、ほうれい線も目立っていないので、そんな方が愛用している美顔器を利用したい方にとっては、要チェックな製品ですね。

I.W波で筋トレ

セルキュアの『I.W波』で、基底細胞や繊維芽細胞などの皮膚の母細胞を目覚めさせる事ができて、筋肉トレーニングをさせる事も可能です。

ほうれい線が目立ってしまうのは、表情筋が衰えてしまい、頬がたれさがっていく事が大きな原因です。

参照元ほうれい線ケア:原因と対策|SK-II (SK2 エスケーツー)

そのため、加齢により、表情筋が衰えているなぁと思った時には、megumiさんが愛用している美顔器を試してみるのもオススメです。

ただし、この製品だけで表情筋が確実に鍛えられる訳ではなくて、補助的なものと考えて、しっかりと表情筋を鍛える事も考えたほうが良いでしょう。

毛穴の洗浄

若い頃に比べたら、毛穴が汚れているように見えていないでしょうか?毛穴が汚れてしまったら、日頃の洗顔だけでは、なかなか綺麗になりません。

megumiさんが愛用している美顔器は、ほうれい線対策だけではなく、毛穴を洗浄する事もできるので、ほうれい線や毛穴などの対策を講じたい方にとっても、魅力的な商品と言えますね。

参照元毛穴の黒ずみと寝不足は関係ある? - あしたの美肌

ただし、本製品を利用したからと言っても、確実に毛穴が綺麗になる訳ではなくて、個人差があるので、毛穴があまり汚れないように、食生活を改善したり、睡眠をしっかり取っておく事も忘れないようにしましょう。

特別な化粧品が不要

www.instagram.com(引用)megumiさんが愛用している美顔器は、特別な化粧品が要らなくて、精製水やコットンなど、あなたが普段から利用している化粧品で済む事がほとんどです。

そのため、色々な化粧品を用意するのが、面倒に感じている方でも、利用しやすいのは嬉しい特徴ですね。

コードレスで利用可能

一番上のmegumiさんの動画を見たら、分かるかと思いますが、この美顔器はコードレスで利用できるので、手軽にほうれい線の付近にあてていく事が可能です。

そのため、コード付きの美顔器を利用していて、扱いづらいと感じている場合には、思い切って、本製品に買い換えてみるのも悪くはありません。

細部用アタッチメント

megumiさんが利用している美顔器『Cell Cure 4T PLUS』には、細部用アタッチメントも付いているので、目の周りや小鼻の横などにもトリートメントできます。

ほうれい線だけではなく、顔の色々な部分にあてる事もできるので、色々と重宝できますね。