多野衿子役の菊地姫奈の情報を100個まで紹介!ドラマ『波よ聞いてくれ 第7話』

引用:https://www.tv-asahi.co.jp/namiyo/

ドラマ『波よ聞いてくれ 第7話』で、多野衿子役を演じていた菊地姫奈さんの情報を100個まで紹介するので、参考にしてみて下さい。

ドラマ『波よ聞いてくれ 第7話』のキャスト

波よ聞いてくれは、2023年4月21日から放送開始されました。

脚本&原作

登場人物&俳優

ドラマ『波よ聞いてくれ 第7話』のストーリー

南波瑞穂が次回の番組ディレクションを任されると、早速、鼓田ミナレと一緒に、新たな企画を実行する事にしました。

実は、ある女性から「うちの息子が、ずっと引きこもっているので、何を悩んでいるのか?それを聞いて欲しい」と頼まれていたので、二人で、その家を訪ねる事になります。

しかし、当の本人は、包丁にケチャップをつけて驚かせてしまい、娘の多野衿子が「これケチャップです。お母さん、何をやっているの」と言って、鼓田ミナレは「何だよ、おい」と呆れてしまいます。

「実は、母ではなく、私が頼んだんです。何とか兄の悩みを聞いてくれませんか?」と頼み込むので、まずはひきもっている多野潤一に会おうとします。

しかし、多野潤一は部屋から出てこようとしなくて、扉の隙間から、紙切れを出してきて『パンツを見せろ』と要求してきたら、鼓田ミナレは「ちょっと、瑞穂!赤いパンツを履いているの」

その声に誘われて、多野潤一は、ソォォっと扉を開けると、鼓田ミナレは思いっきり扉を蹴り飛ばして、強引に部屋に乱入してきます。

「言っておくけど、最初にあんたがセクハラしてきたから、これでノーカウントな」と言って、なんとか多野潤一に、ラジオに出演してもらう事になりました。

しかし、多野潤一の悩みを根気よく聞いていたら、人間関係で思わぬ事が発覚して、南波瑞穂は「えぇぇ!」と驚いてしまうのです!

はたして、多野潤一の人間関係で、何があったというのでしょうか?

『多野衿子役の菊地姫奈の情報を100個まで紹介』

多野衿子役の菊地姫奈さんの100個の情報は、以下の通りです。

  1. 名前:菊地姫奈
  2. 生年月日:2004年10月19日
  3. 血液型:O型
  4. 出身地:茨城県
  5. 身長:160cm
  6. 趣味:漫画
  7. 特技:早起き
  8. 自慢:ロケ先で美味しい食事を食べた事
  9. 弱点:夜更かしが苦手
  10. 性格:落ち着いている事
  11. 好きな所:冷静な対応ができる所
  12. 直したい所:意地っ張りな所
  13. 学生時代の部活動:中学は美術部で、高校は弓道
  14. 早口言葉:生麦・生米・生卵
  15. 尊敬する人物:吉田松陰
  16. 好きなタイプ:優しい人
  17. 付き合うなら?:何歳でも良い
  18. 付き合う年齢は?:上限はない
  19. 理想のカップル像:干渉し合わない
  20. 付き合うなら、どんな人?:常識がある人
  21. 男性の胸キュン仕草:ん?と聞かれる時
  22. 男性の嫌なタイプ:常識がない人
  23. 結婚の時の条件:常識的
  24. 好きな人が出来たらどうなる?:ずっと考えちゃう
  25. 初デートで行きたい所:遊園地
  26. 初デートで冷めるポイント:店員に対しての態度が悪い
  27. 付き合ったら、したい事:おうちデートしたい
  28. 理想の告白シチュエーション:遊んだ帰り際にさらっと
  29. 理想の連絡頻度:毎日
  30. どこからが浮気:女関係の事で言えなかったら
  31. 好きな人にされたい事:一種にぎゅーっとされたい
  32. 好きな人にしたい事:ぎゅーっとしたい
  33. 初恋はいつ:幼稚園
  34. 初恋の相手はどんな人:お兄ちゃん
  35. 結婚するなら、どんな人:素でいられる人
  36. 好きな教科:暗記系の科目
  37. 嫌いな教科:体育
  38. 好きな漫画:呪術廻戦
  39. 好きな映画:新感染
  40. 好きなドラマ:女王の教室
  41. 好きな食べ物:甘いもの
  42. 嫌いな食べ物:生物とキノコ・貝
  43. 好きな飲み物:水
  44. 好きな動物:犬・猫
  45. 好きなお菓子:甘いもの・チョコ
  46. 好きな番組:グルメ系と動物系
  47. 好きなスポーツ:バレー
  48. 好きなアーティスト:まふまふ
  49. 好きなコンビニの商品:甘い系のスイーツ
  50. 好きな給食:ケーキ
  51. 好きなYouTuber:Rちゃん
  52. 好きな芸人:渡辺直美
  53. 好きな言葉:無理ではなく、難しいである
  54. 好きなおにぎりの具:おかか
  55. 好きなブランド:evelynとか服のブランド
  56. 芸能界を目指したキッカケ:芦田愛菜ちゃんに憧れた為
  57. 初めてのお仕事:月刊エンタメ
  58. 演じたい役柄:ミステリーな感じ
  59. やってみたい仕事:ドラマや映画に出演したい
  60. やりたい罰ゲーム:バンジーやゲテモノ料理
  61. やりたくない罰ゲーム:ゲテモノ料理でも幼虫系
  62. 苦戦した仕事:演技
  63. 一番楽しかった仕事:演技
  64. 将来の夢や野望:女優をメインにモデルやタレントをしたい
  65. 仕事する上で心がけている事:感謝を忘れない
  66. 小さい頃の夢:アイドル
  67. 今後の目標:映画やドラマに多く出演する事
  68. 仕事をして楽しい瞬間:周りから頑張ったねと言われた事
  69. ストレス解消法:質問サイトで共感を得る事
  70. 会いたい芸能人:橋本環奈ちゃん
  71. 死ぬまでにやりたい事:好きなものを食べるだけ食べたい
  72. 宝くじが当たったら?:貯金
  73. 今まで一番高い買い物:洋服
  74. 一番お金をかけている事:学業
  75. 願いが一つ叶うなら:何でも願いが叶うようになりたい
  76. 男性になったらしたい事:スポーツ
  77. 透明人間になったら:好きな事をして、のんびりしたい
  78. 地球最後の日にしたい:いつも通りの事をしたら寝たい
  79. 無人島に一つだけ持っていく物:軍手
  80. 前世は何だと思う?:人
  81. 1ヶ月毎日食べたいもの:甘いもの
  82. 今一番欲しいもの:特にないです
  83. 最近一番怒った事:弟に好きなグミを食べられた事
  84. 最近一番嬉しかった事:雑誌とかで色々と良い結果を出せた事
  85. 今まで一番怖い事:ないです
  86. 自粛期間は何をしていた:勉強
  87. 最近の悩み:夜更かしができない事
  88. 謝りたい事:思いつかない
  89. 今一番したい事:色々なお仕事をしたい
  90. よく行く場所:ショッピング
  91. 朝起きて最初にする事:冷蔵庫を開ける
  92. 寝る前にする事:スマホチェック
  93. 今はまっている事:漫画を読む
  94. 自分の中のルーティン:冷蔵庫を開ける
  95. 挑戦したい髪型:ショート
  96. 家の中で一番好きな場所:ストーブの前
  97. 休日の過ごし方:ショッピングにいく事
  98. カラオケの十八番:バラード系
  99. 変顔をお願いします:目を閉じて口を少し開けました
  100. 最後まで動画を見た人に一言:これからも応援よろしくお願いします

ここまで、粘りつよく多くの情報を紹介してくれた菊地姫奈さんには、感謝しかないですね。

印象的だったのは、タイプの男性は、顔が良いとか性格が優しいとかではなくて、常識的な人という事です。

若い方なのに、凄くしっかりしていますね。

ドラマ『波よ聞いてくれ 第7話』の見所とまとめ

第7話では、多野衿子(演:菊地姫奈)が、兄にとっては重荷だったようですが、自分のために、あそこまで心配してくれる妹がいても、嬉しいものではないんですね。

自分だったら、あんな可愛らしい妹がいて、自分を心配してくれたら、いくらでも頑張れますが、人とは分からないものです。