長井短さんは正夢が当たる事から予言者と言われていますが、よく当たるのは性格が関係している可能性があるので詳しく紹介します。
長井短が予言者と言われる理由
www.instagram.com(引用)長井短さんの夫・亀島一徳さんは、あまり夢を見ない方ですが、奥さんが夢を見る事に、当初は驚いていたようです。
参照元:https://note.com/machaakilove/n/n1d52f8a1b98a
結婚生活では、長井短さんの夢の話を聞く事があり、それが日課となり、夫の義務だと日記に書いています。
しかも、奥さんは正夢になる事もあるようなので、この事から、ネットで『長井短 予言者』というキーワードで検索されるようになりました。
長井短が予言者と言われるようになったのは性格が関係
人によって、正夢をよく見る人と、見ない人がいます。この違いはどこにあるのか?それを考えていくと、長井短さんの性格が正夢を見やすい特徴があったので紹介します。
長井短は女優なので観察眼が鋭い
多くの映画やドラマに出演していて、特に『賭けグルイ』では、圧倒的なインパクトを放ち、人間に首輪をつけて、鎖で引っ張ってしまうシーンさえありました。
参照元:https://spirituabreath.com/yumeuranai-masayume-33436.html
このような仕事をしていると、観察眼が鋭くなければ、相手に傷をつけてしまう事もあるので、長井短さんは観察眼が鋭くなっていった可能性があります。
実は、観察眼が鋭い人は、正夢を見る傾向があるので、長井短さんが予言者と言われたのは、この辺りが大きく関係しているのでしょう。
長井短の記憶力があってこその予言者
正夢を見ない方の特徴として、そもそも夢を覚えていない事が挙げられます。
よくよく考えてみれば、当たり前の話であり、もしかしたら、あなたも正夢を見ていたのかもしれないのに、ただ夢の内容を忘れている可能性があります。
長井短さんは、旦那さんに夢の話をしており、その記憶力の優れた所があってこそ、正夢が見れていると言えますね。
長井短は心配性?
長井短さんは、賭ケグルイに出演していた時に、鎖を引っ張ってしまう役を演じていた事から、その都度、相手の女優に「大丈夫?痛くなかった」と心配していました。
当の本人は「大丈夫です、首が強いので」と言われて、安心していたようですが、このように心配性な方も正夢を見る傾向があります。
なぜなら『事故が起きるかもしれない』と思っていて、夢の中で事故にあう内容で、起きた後に、本当に事故が起きてしまう事があるからです。
このように心配している事は、日常生活で、関係している事であり、当たる確率が高いです。
そのため、長井短さんは、予言者ではないかと思うほど、正夢が当たるのでしょう。
長井短の自信が予言者になった可能性
長井短さんは、女優として活躍を続けていて、このように誰もがなれる訳ではない職業につけるというのは、自分の能力を信じてなければ出来ない事です。
参照元:https://sl-journal.com/features-of-the-positive-dreamer-2518.html
実は、自分の潜在意識を信じている人も、正夢を見る傾向があるので、長井短さんの自信の高さも、予言者と言われるようになった原因と言えます。
長井短が預言者と思われたのは外見も影響?
長井短さんが預言者と思われてしまいましたが、他の女優であれば、そんな噂が立つ事は、可能性的に低いでしょう。
それなら、なぜ長井短さんが預言者としての噂が広まったのかと言えば、独特なオーラが漂っているので、その雰囲気もあって、預言者と思った人が増えた可能性がありますね。
長井短と預言者のまとめ
長井短さんは女優なので、預言者というイメージがついたら、マイナスなイメージがつくのかと言えば、独特のオーラが評価されている方なので、イメージがマイなるになる事はないでしょう。
これが、広瀬すずさんや浜辺美波さんのような正統派の美しい女優となったら、違ったかもしれませんが、長井短さんにとってはハクがついて、プラスになる可能性が高いですね。