加茂田亮を殺害した篠木瑤子役の女優について詳しく紹介!ドラマ『風間公親-教場0- 第9話』

ドラマ『風間公親-教場0- 第9話』で、加茂田亮を殺害した篠木瑤子役を演じていた女優について紹介します。

ドラマ『風間公親-教場0- 第9話』のキャスト

風間公親-教場0-は、フジテレビ系列で、    2023年4月10日から放送が開始される予定です。

原作&脚本&演出

登場人物&俳優

ドラマ『風間公親-教場0- 第9話』のストーリー

歩道橋の上で、殺害事件が起きてしまい、中込兼児刑事が調べる事になりますが、手は焼かれていました。腕時計が無かったので『物取りの犯行か?』と疑いました。

しかし、風間公親は「財布は取られていない」と指摘すると「かったりぃ」と言ってしまい、周りの刑事たちから「なんだ、その態度は」と取っ組み合いの喧嘩をしてしまいます。

警察署に入ると、伊上幸葉が、ちょっかいをかけていき、喧嘩をしてしまうと、そこに風間公親が現れます。

以前まで、伊上幸葉が強気だったのに「この人のせいで、ストレスで胃が痛いんですぅ」と、目に手をあてようとして、泣きそうになってしまうのです。

風間公親は「お前が、病院に連れていけ」と指示すると「なんで、俺が?」と気分を悪くしてしまいます。

ところが、風間公親が立ち去ると、伊上幸葉がケロッとするので「嘘泣きかよ!」と突っ込むと「当たり前でしょう」

中込兼児は、風間公親から出された課題に答えるために、犯人が被害者を殺害した状況を再現するために、頭を下げて周りの刑事に協力を仰ぎます。

捜査を続けていくうちに、恋人の篠木瑤子が殺害した可能性が高くなりますが、法律を塾していたので、厳しく反論されてしまい、中込兼児は苦戦をしいられてしまうのです!

『加茂田亮を殺害した篠木瑤子役の女優を紹介』

引用:https://news.yahoo.co.jp/articles/170a2bbb657005bbe4b8f2f9aec271fe3b885123

加茂田亮を殺害した篠木瑤子役を演じていた女優は、早見あかりさんという方です。

早見あかりさんは、小学生の時に、現在所属しているスターダストプロモーションのマネージャーに尾行されて、スカウトされた事があり、早いうちから芸能界にデビューしました。

しかし、当時は恐怖でしかなくて、母親も詐欺かもしれないと身構えたそうですが、小学生だった事もあるので、当然と言えますね。

今では女優として活躍していますが、ももいろクローバーに所属していて、早見あかりさんが脱退した後に、グループは『ももいろクローバーZ』に改名しました。

そんな速水あかりさんのプロフィールは以下の通りです。

参照元https://www.stardust.co.jp/talent/section3/hayamiakari/

  • 名前:早見あかり
  • 身長:165cm
  • 趣味:ピラティス・メイク
  • 特技:ダンス・ネイル
  • 資格:食育アドバイザー・ネイルスクールのディプロマ 
  • 出身地:東京都
  • 血液型:A型
  • 生年月日:1995年3月17日

ドラマ『風間公親-教場0- 第9話』の見所とまとめ

引用:https://www.fujitv.co.jp/kyojo0/

第9話では、篠木瑤子のキツそうな性格が、手強い感じがしましたね。早見あかりさんのように美人な顔立ちだと、まさにはまり役だという感じでした。

新たな刑事が登場しますが、今までで一番の問題児という感じなので、風間公親が性格を直せるのか?注目したいです。