新藤達也の恋人の姉妹を演じていた女優たちを紹介!ドラマ『合理的にあり得ない 第8話』

ドラマ『合理的にあり得ない 第8話』で、新藤達也(演:眞島秀和)の恋人と、その恋人の姉を演じていた女優たちを紹介するので、参考にしてみて下さい。

ドラマ『合理的にあり得ない 第8話』のキャスト

合理的にあり得ない〜探偵・上水流涼子の解明〜は、フジテレビ系列で、2023年4月17日から放送開始予定です。

脚本&演出&原作

登場人物&俳優

  • 上水流涼子(演:天海祐希)資格を剥奪された弁護士
  • 貴山伸彦(演:松下洸平)上水流涼子の相棒
  • 諫間久実(演:白石聖)綾目女子大に通う学生で、社長令嬢
  • 有田浩次(演:中川大輔)貴山伸彦と旧知の仲でも、裏社会に生きる男
  • 丹波勝利(演:丸山智己)元刑事で、上水流涼子の数少ない理解者
  • 諫間慶介(演:仲村トオル)総合商社・諫間グループの社長で、久実の父
  • 新藤達也(演:眞島秀和)上水流涼子の後輩

ドラマ『合理的にあり得ない 第8話』のストーリー

丹波勝利は、上水流涼子が他の男と親しげに喋っている所を見てしまい『あいつは、誰なんだ?』と苛立ってしまいます。

そこで、貴山伸彦に「お前に、涼子さんが親しげに喋っていた男が、どういう奴なのか?調べて欲しい」と調査を依頼しますが、あまり気乗りしない感じでした。

それでも、諫間久実から強く説得されて、仕方なく二人で尾行する事にしたら、親しく喋っていた男は、新藤達也という人物で、上水流涼子の元後輩である事が分かりました。

新藤達也は、上水流涼子に、お金がなくて困っている事を伝えて、お金を貸してもらう事になります。

しかし、お金を借りるために、嘘をついている事が判明して、厳しく問い詰めたら、恋人が難病で、どうしてもお金が必要である事が分かりました。

上水流涼子は、新藤達也の部屋まで入り、難病に苦しんでいる恋人や、その姉を見て「分かった、お金を貸すから」と約束をします。

ところが、新藤達也の恋人は、実は詐欺師で、姉と言っていた者も、全く姉妹ではありませんでした。人の良さそうな男を捕まえて、病気になったフリをして、金を騙し盗ろうとしていました。

はたして、このまま、上水流涼子は騙されて、お金を出してしまうのでしょうか?

『新藤達也の恋人姉妹を演じていた女優たちを紹介』

引用:https://www.oricon.co.jp/prof/568745/photo/p0202109230588169001632397730008/松井愛莉さんの画像)

新藤達也の恋人を演じていたのが、松井愛莉さんで、その恋人の姉を演じていたのが永尾まりやさんです。

引用:https://www.oricon.co.jp/prof/568825/photo/p0020191113091000100157361608707/永尾まりやの画像)

松井愛莉さんは、あまり雰囲気が変わっていませんでしたが、永尾まりやさんは以前より痩せていたので、気づいている方は少なかったかもしれませんね。

永尾まりやさんは、元AKB48のメンバーで、その美しすぎる美貌から、先輩アイドルだった峯岸みなみさんから「モテるでしょう?」と聞かれたほどです。

ここまで、美しい女優であれば、一瞬だけ登場するのは、もったいないので、もっと長く出演しても良いぐらいでしたね。

ドラマ『合理的にあり得ない 第8話』の見所とまとめ

引用:https://www.ktv.jp/arienai/

第8話では、新藤達也の恋人と、その姉が登場しますが、あまりにも美しい女優が登場したので、驚かされました。

しかし、途中で、裏の顔を見せて高笑いしていたので、やはり女性は見た目で判断するのが、どれだけ危険か、よく分かる内容でしたね。