清家一郎の恋人役を演じていた女優について詳しく紹介!ドラマ『笑うマトリョーシカ 第2話』

ドラマ『笑うマトリョーシカ 第2話』では、清家一郎の恋人が、少し怪しそうな雰囲気がありました。

そんな清家一郎の恋人役を演じていた女優について、詳しく紹介するので、参考にしてみて下さい。

ドラマ『笑うマトリョーシカ 第2話』のキャスト

笑うマトリョーシカは、2024年6月28日から放送開始されました。

脚本&演出

登場人物&俳優

ドラマ『笑うマトリョーシカ 第2話』のストーリー

道上香苗は『悲願』という本を読んで、清家一郎とは何者なのか?詳しく調べていこうとします。

かつて、清家一郎は若い頃に、ある女性と知り合って、付き合うようになりました。

それから、清家一郎の担任教師だった人物に会って、過去について聞き出そうとすると「ハヌッセンを批判していましたね」と教えられます。

今まで、ハヌッセンを認めていたものと思っていたので、その意外な言葉に驚いてしまいました。

「あの、彼女の事は覚えていますか?」「あぁ、尻に敷かれている感じがしましたね。彼が変わったのは、彼女が関係しているかもしれません」

道上香苗は、ハヌッセンの事が気になり、家に帰った後も調べ始めると、43歳で暗殺されている事に気付きます。

この43歳が、一連の事件と関係している可能性が浮上しましたが、犯人は何を企んでいるのでしょうか?

『清家一郎の恋人役を演じていた女優』

引用:https://www.stardust.co.jp/talent/section3/tanabemomoko/

清家一郎の恋人役を演じていた女優は、田辺桃子さんという方です。

田辺桃子さんは、ドラマ『ゆるきゃん』で、福原遥さん・志田彩良さん・箭内夢菜さんという豪華な女優と共演した事でも話題になりました。

出身は神奈川県ですが、小学生にスカウトされて、芸能界デビューする事になり、活躍を続けています。

箭内夢菜さんとは、youtubeで共演する事もありますが「あんまり仲よくない」と本音トークをして、箭内夢菜さんを笑わす事もありました。

そんな田辺桃子さんのプロフィールは、以下の通りです。

  • 名前:田辺桃子
  • 趣味:カメラ・散歩・ダンス
  • 出身地:神奈川県
  • 生年月日:1999年8月21日

ドラマ『笑うマトリョーシカ 第2話』の見所とまとめ

引用:https://www.tbs.co.jp/waraumatryoshka_tbs/

第2話では、清家一郎の恋人役として、田辺桃子さんが登場しましたが、途中から登場する事が多い感じがしますね。

最初から登場するドラマは少ない感じがしますが、地名度や人気度は高い方なので、今後は盛り上がっていきそうです。

タバコをくわえて、上目遣いで笑みを浮かべる所は、なかなか怪しそうな感じがして、見応えがありましたね。