ドラマ『潜入兄妹 特殊詐欺特命捜査官 第2話』では、朱雀まで現れて、不穏な空気が漂います。
そこで、朱雀役を演じていた女優は誰なのか?詳しく紹介するので、参考にしてみて下さい。
- ドラマ『潜入兄妹 特殊詐欺特命捜査官 第2話』のキャスト
- ドラマ『潜入兄妹 特殊詐欺特命捜査官 第2話』のストーリー
- 『朱雀役の女優について詳しく紹介』
- ドラマ『潜入兄妹 特殊詐欺特命捜査官 第2話』の見所とまとめ
ドラマ『潜入兄妹 特殊詐欺特命捜査官 第2話』のキャスト
潜入兄妹 特殊詐欺特命捜査官は、2024年10月5日から放送開始されました。
脚本&演出
登場人物&俳優
潜入兄妹 特殊詐欺特命捜査官の登場人物や俳優たちは、以下の通りです。
渡良一家
神奈川県警
詐欺集団『幻獣』
- 鳳凰(演:不明)幻獣のリーダーで、30代男性
- 青龍(演:不明)幻獣の幹部で、30代男性
- 朱雀(演:不明)幻獣の幹部で、20代女性
- 白虎(演:不明)幻獣の幹部で、40代女性
- 玄武(演:吹越満)幻獣の幹部で、50代男性
- 高津美波(演:入山杏奈)渡良瀬兄弟と若菜のハコ長
- 櫛田塁(演:フェルナンデス直行)始末屋
その他
- 岩木泰造(演:徳井優)闇バイトに狙われる高齢者
- 鳴瀬賢太(演:伊藤あさひ)泰造の孫で、闇金業者
- 土器若菜(演:岡井みおん)闇バイトの応募者で、趣味はコスプレ
- 芦田なお美(演:呉城久美)闇バイトの応募者
ドラマ『潜入兄妹 特殊詐欺特命捜査官 第2話』のストーリー
渡良瀬貴一や渡良瀬優貴たちが、警察に出入りしていた事がバレてしまい、処刑されそうになります。
しかし、渡良瀬貴一たちは「警察の内部野情報を調べるために、わざと潜入していたんだ」と嘘を言い始めます。
玄武は『本当か?』と思いますが、兄妹が本当に警察の詳しいデータを調べられていた事に驚いてしまうのです。
「分かった、3日以内に5000万稼げ。そうすれば信じてやる。もし稼げなければ、連帯責任で、お前らにも責任を取ってもらう」
幻獣の組織に入ったばかりの仲間たちや、高津美波は『そんな』と思ってしまいますが、5000万円を稼ぐしか方法がありませんでした。
渡良瀬貴一は「宝くじで、6億を当てるしかない」と作戦を発表しますが、それは偽りの作戦でした。
悪質な詐欺を何度も行なっている人間に、ある極秘の情報をわざと盗み聞きさせます。
それは、ある女性が不正で6億円をかすめ取ろうとしている事をネタにゆすって、6億円を取ろうというものでした。
渡良瀬優貴が、その女性役を演じていて、詐欺を働いている人間に、宝くじを当てるための資金1億円を払わせようとします。
詐欺師は、話にのりかかりますが、翌日までに1億円を払う事について「少し考えさせて下さい」と言って立ち去りました。
玄武は、高津美波に「金のほうはどうなっている?」と聞くと「カモは、のってきています」と答えました。
「本当に乗ってきているのかな?まぁいい、もう少しで分かる」
はたして、渡良瀬貴一たちは、1億円を騙し取られるのでしょうか?
『朱雀役の女優について詳しく紹介』
朱雀役を演じていた女優は、浅川梨奈さんかと思いましたが、白石聖さんでしたね。
白石聖さんは、ホラードラマ『恐怖新聞』に出演した事もあり、こういう恐ろしい作品には、ハマり役という感じがしますね。
白石聖さんは、高校生の時に、スカウトされた事がキッカケで芸能界入りしてデビューを果たします。
そんな白石聖さんのプロフィールは、以下の通りです。
- 名前:白石聖
- 血液型:A型
- 出身地:神奈川県
- 趣味:イラスト
- 特技:書道・ドラム
- 生年月日:1998年8月10日
ドラマ『潜入兄妹 特殊詐欺特命捜査官 第2話』の見所とまとめ
第2話では、渡良瀬貴一たち兄弟が絶体絶命のピンチに陥ったかに見えましたが、とっさの嘘で、なんとか事なきを得ます。
その代わり、わずかな期間で、5000万円も稼ぐ必要があり、仲間たちは騒然となってしまいます。
今回は、玄武だけではなく、朱雀が頻繁に登場してきましたが、その正体が、白石聖さんとは意外でしたね。