ドラマ『ザ・トラベルナース 第2シリーズ 第1話』では、マリアが何とか大田黒勝一を助けようとします。
そんなマリア役を演じていたジョージアナさんについて詳しく紹介しましょう。
- ドラマ『ザ・トラベルナース 第2シリーズ 第1話』のキャスト
- ドラマ『ザ・トラベルナース 第2シリーズ 第1話』のストーリー
- 『マリア役のジョージアナについて詳しく紹介』
- ドラマ『ザ・トラベルナース 第2シリーズ 第1話』のまとめ
ドラマ『ザ・トラベルナース 第2シリーズ 第1話』のキャスト
ザ・トラベルナースは、2024年10月17日から放送開始されました。登場人物や俳優たちは、以下の通りです。
主要人物
病棟ナース
- 愛川塔子(演:寺島しのぶ)看護部長
- 中村柚子(演:森田望智)新米ナースで、元地下アイドル
- 金谷吉子(演:安達祐実)若き女性ナース
- 森口福美(演:野呂佳代)看護師
- パク イジュン(演:キム・ヒョンユル)2年目のナース
ドクター
- 薬師丸卓(演:山崎育三郎)新しき院長
- 小山衛(演:渡辺大知)患者に寄り添う優しき外科医
- 半田一(演:松本大輝)新米外科医
- 神山直彦(演:風間俊介)大田黒の一番弟子だった外科医
- 大田黒勝一(演:内藤剛志)元院長
- 大貫太(演:マキタスポーツ)消化器外科医
その他
ドラマ『ザ・トラベルナース 第2シリーズ 第1話』のストーリー
引用:https://www.tv-asahi.co.jp/the_travelnurse_2024/story/0001/
那須田歩は、九鬼静が助かるように尽力しますが「あなたは、恩着せがましいですね」と言われてしまい、頭に来てしまいます。
那須田歩は、NPの特別な資格を持つナースという事もあって、その能力を見込まれて、西東京総合病院で働く事になりました。
ところが、おむすび脈屋で、外国人の女性に話しかけようとしたら、一緒にいた大田黒勝一から注意されます。
「おい!お前、何ナンパしているんだ?」「ちょっと話しかけただけじゃないですか?」
「そういうのをナンパっていうんだ」
大田黒勝一は、そう吐き捨てると、頼んでいたおにぎりを持っていき、女性と一緒に外へ出て行きました。
ところが、そのおにぎりは那須田歩が先に頼んでいたものだったので、急いでかけつけて、おにぎりを取り返そうとします。
大田黒勝一は、振りほどこうとしたら、いきなり体調を崩して、口ら血を吐き出してしまいました。
「大丈夫ですか?」と驚いてしまいますが、迅速に応急処置を取りながら、救急車を呼び、西東京総合病院に搬送されます。
そこで、大田黒勝一は「ここは俺の病院だ」と傲慢な事を言いますが、実は当院の元院長だったのです。
大田黒勝一は、体調がよくなり病院から出て行く事になりますが、再び重体に陥ってしまい、連れの女性・マリアは動揺します。
那須田歩は、電話でマリアと話しをしますが、外国語で何を言っているのか?分かりませんでした。
はたして、那須田歩たちは大田黒勝一を助けられるのでしょうか?
『マリア役のジョージアナについて詳しく紹介』
マリア役を演じていたジョージアナさんは、フィリピン出身ですが、日本育ちです。
タガログ語・日本語・英語が喋れて、凄く頭の良い女性でもあります。
小学4年から中学1年まで、テアトルアカデミーで演技のレッスンも受けてきました。
女優として映画の出演を志していますが、お笑いが凄く好きな方であり、バラエティ番組にも出演しています。
そんなジョージアナさんのプロフィールは、以下の通りです。
- 国籍:フィリピン
- スリーサイズ:B83cm・W60cm・H84cm
- 瞳の色:ダークブラウン
ドラマ『ザ・トラベルナース 第2シリーズ 第1話』のまとめ
第1話を見てみましたが、第1シリーズと同じく、相変わらず那須田歩と九鬼静たちは、喧嘩してばかりですね。
新しき院長は、最初は人徳のある人物のように見えましたが、自分の意に逆らう人物には容赦しない男でした。
九鬼静は、今度は病院の外から助言をするスタイルになっていくかと思ったら、あっという間にナースとして復帰しましたね。
第2話からは、新院長と戦っていく事になるのか?注目したいです。