ドラマ『私たちが恋する理由 第3話』では、黒澤智也の視線に対して、美人な女性社員が「見てます」と言ってしまいました。
そこで、美人女性社員役を演じていた女優について、詳しく紹介するので参考にしてみて下さい。
- ドラマ『私たちが恋する理由 第3話』のキャスト
- ドラマ『私たちが恋する理由 第3話』のストーリー
- 「見てます」と言った美人女性役の女優について詳しく紹介
- ドラマ『私たちが恋する理由 第3話』の見所とまとめ
ドラマ『私たちが恋する理由 第3話』のキャスト
私たちが恋する理由は、2024年10月12日から放送開始されました。登場人物や俳優たちは、以下の通りです。
主要人物
周辺人物
- 坂元凌(演:七五三掛龍也)森田葵の同期で、市川絢香に恋する社員
- 小津京(演:齊藤なぎさ)森田葵の同期で、デザイン部で働く社員
- 大島蛍(演:佳久創)黒澤智也の同期で、営業部第二課で働くマッチョ
- 市川絢香(演:山崎紘菜)黒澤智也の同期で、デザイン部で働く社員
- 伊丹瑞貴(演:杢代和人)森田葵が教育係を務める若手社員
ドラマ『私たちが恋する理由 第3話』のストーリー
黒澤智也は、森田葵が心配になっていると、他の女性社員たちから「今、私たちの事、見ていましたよね?」と誤解されています。
「いや、見てない、見てない」「そんな事だと、黒澤課長も謹慎させられますよ。今、見てますよね?」
他の女性社員にも聞いてみると「はい、見ています」と言われてしまい、必死に釈明する羽目になってしまいました。
その頃、市川絢香は自分が困っていた時に助けてもらえたので、坂元凌に「これ」とお菓子をプレゼントしてあげます。
ところが、ネクタイが曲がっている事に気付いて『仕方ない』と思って、後輩のネクタイを直してあげました。
黒澤智也は、休憩しようとすると、市川絢香から「さっきさぁ、後輩のネクタイを直してあげたんだけど、なんだか母親みたいで」と相談されます。
しかし、上の空という感じがして「ちょっと聞いているの?」と行ってしまいます。
実は、市川絢香には秘密があり、彼女のいる男と大人の関係だったのです。
後輩の坂元凌は、そうとも知らず、メッセージを送りますが、市川絢香はそれを寂しそうな目で見つめてしまいます。
伊丹瑞貴は、森田葵と一緒に出張して、無事に契約を済ませますが、森田葵が具合を悪くして倒れてしまいます。
黒澤智也は、伊丹瑞貴から電話の連絡を貰い、夜中にも関わらず、2時間かけて病院へ行きます。
「課長は本気なんですね、森田さんの事を」「俺は上司として」「普通の上司は、2時間かけてこないですよ」
「……お前はもう、ホテルに戻っていいから」「分かりました」
そのあと、森田葵に会うと「どうして、ここへ?」と言われるので、事情を説明してあげます。
「私の事を上司として思っているだけなら、酷です。こんな事されたら、好きになっちゃうじゃないですか、どうしてこんな」
黒澤智也は、思わず森田葵を抱きしめて「ほっとけないんだ」と打ち明けてしまうのです。
「見てます」と言った美人女性役の女優について詳しく紹介
黒澤智也に「見てます」と言った美人女性役を演じていた女優は、立石晴香さんという方の可能性が高いです。
その理由として、このドラマに出演している女優の中で、最も顔が似ているからです。
立石晴香さんは、2007年に『ニコラ』の読者第11回モデルオーディションでグランプリを受賞しました。
モデルの仕事をしながらも、舞台『闇の門』で女優デビューを果たします。
ドラマ『警視庁アウトサイダー』や『ハコビヤ』などに出演して、順調に女優として活躍を続けています。
そんな立石晴香さんのプロフィールは、以下の通りです。
- 身長:165cm
- 血液型:AB型
- 趣味:犬と遊ぶ・建築物を見る事・ドライブ
- 特技:バレーボール・早口言葉
- 生年月日:1994年9月28日
ドラマ『私たちが恋する理由 第3話』の見所とまとめ
第3話では、市川絢香が他の男と大人の関係だった事には、少し驚いたというよりは残念な気持ちになってしまいました。
なにやら、あの子犬っぽい後輩・坂元凌と微笑ましいオフィスラブが始まるかなぁ?と期待していただけに『あれぇ?』と思ってしまいましたね。
伊丹瑞貴は、本当は森田葵の事が好きなんでしょうけど、好きなだけに、相手の気持ちがよく分かって引き下がった可能性がありますね。