ドラマ『あのクズを殴ってやりたいんだ 第5話』では、葛谷海里が酒に酔いつぶれた状態で、カラオケボックスで女の子たちと遊んでいました。
そこで、葛谷海里とカラオケボックスで遊んでいた女の子たちを演じていた女優について、詳しく紹介しましょう。
- ドラマ『あのクズを殴ってやりたいんだ 第5話』のキャスト
- ドラマ『あのクズを殴ってやりたいんだ 第5話』のストーリー
- 『カラオケで葛谷海里と遊んでいた女性たちを演じた女優』
- ドラマ『あのクズを殴ってやりたいんだ 第5話』の見所とまとめ
ドラマ『あのクズを殴ってやりたいんだ 第5話』のキャスト
あのクズを殴ってやりたいんだは、2024年10月8日から放送開始されました。
主要人物
羽根木ジム
かわさき市役所
佐藤家
その他
ドラマ『あのクズを殴ってやりたいんだ 第5話』のストーリー
佐藤ほこ美は、羽根木ゆいから「佐藤さんありがとう、海里が来てくれたのは、佐藤さんのおかげ」と感謝されます。
「いえいえ、私のおかげじゃないです。それに言われちゃいましたから、こっちに来んなって」
「あははは、そんなの気にしない、気にしない。あいつ、素直じゃないから」
佐藤ほこ美は『よぉし』と思って、ダンボールに海里の似顔絵を書いて、それをサンドバッグに貼りつけて、殴り始めます。
羽根木成は「筋は良いんだよなぁ」と感心していると、羽根木ゆいから「よし、明日からスパーリングしよう」と提案されます。
「本当ですか?」と喜びますが、そのあとに、相澤悟に会って、海里あてにカメラマンとしての仕事についての伝言をしてから、帰って行きました。
翌日、佐藤ほこ美はスパーリングをすると、相手のパンチが当たってしまいますが、なぜか『ふっ』と笑います。
羽根木ゆいは「笑った?」と驚いてしまい、ジムの会長も、その笑顔に注目してしまいます。
スパーリングが終わると、ジムの会長は葛谷海里に会いに行って、神妙な面持ちで話し始めます。
「彼女を見ていたらさ、昔のお前を思い出したよ。お前はもう充分にやったよ。今度、平山の一周忌に一緒に行ってみないか?」
その言葉に何も答えられずにいると、ジムの会長は「一応、考えといてくれ」と言って帰って行きました。
葛谷海里は、1周忌に行っても、まだ平山の父親に許してもらえず、遺族からのクレームで、カメラマンの仕事もダメになりました。
どうしようもない状況で、カラオケボックスで女の子たちと遊びますが、酒に酔いつぶれてしまい、外に出た所で、女の子とキスをしてしまいます。
佐藤ほこ美は、キスをしている所を見てしまい、どうしようもない気持ちがこみあがってしまいますが、どうなるのでしょうか?
『カラオケで葛谷海里と遊んでいた女性たちを演じた女優』
カラオケで葛谷海里と遊んでいた女性たちを演じていた女優は、以下の通りです。
西川茉佑
引用:http://www.glean-media.com/西川-茉佑/
西川茉佑さんは、2014年のNHKドラマ『花子とアン』に出演して、雑誌「ニコ☆プチ」のレギュラーモデルとしても活躍します。
女優とモデルの両方でマルチに活躍してきて、短編映画『またね』にも出演した事があります。
そんな西川茉佑さんのプロフィールは、以下の通りです。
- 身長:153cm
- 趣味:アニメ・映画鑑賞
- 特技:ギター・ギター・左の鼻だけ動かせる事
- 出身地:東京都
- スリーサイズ:B70cm・W57cm・H80cm
古田愛理
古田愛理さんは、女性アイドルデュオ『jamini』のメンバーに選ばれて、岐阜県を中心にしてアイドル活動してきました。
AbemaTV『白雪とオオカミくんには騙されない♥』に出演して、女優として順調に活躍しています。
そんな古田愛理さんのプロフィールは、以下の通りです。
- 身長:162cm
- 出身地:岐阜県
- 生年月日:2002年6月30日
菊池柚花
菊池柚花さんは、自らの言葉で情報を発信することに魅力を感じて、キャスターの道を目指すことにしました。
そのあと、東京六大学野球観戦がきっかけで、野球に夢中になり、多くの野球の番組を紹介しています。
そのほかにも、TBS『王様のブランチ』で、お天気キャスターも務めています。
そんな菊池柚花さんのプロフィールは、以下の通りです。
- 身長:161cm
- 趣味:野球観戦・K-POP・カラオケ
- 特技:ピアノ
- 出身地:栃木県
- 血液型:A型
- 生年月日:2000年1月19日
ドラマ『あのクズを殴ってやりたいんだ 第5話』の見所とまとめ
第5話では、葛谷海里が平山の父親に、靴を投げられてしまい、それでも謝るのは凄かったですね。
息子を失った悲しみは理解できますが、さすがに逆恨みという感じがしますね。
あくまでも、ボクシングの試合で起きた事なので、プライベートで靴をなげたほうが犯罪なんですけどね。