ドラマ『私たちが恋する理由 第6話』では、坂元凌が妹とハグしている所を見られてしまい、市川絢香から恋人同士と勘違いされてしまいます。
そこで、坂元凌の妹・坂元菜々役を演じていた女優について、詳しく紹介するので参考にしてみて下さい。
- ドラマ『私たちが恋する理由 第話』のキャスト
- ドラマ『 私たちが恋する理6由 第話』のストーリー
- 『坂元凌の妹・坂元菜々役の女優について詳しく紹介』
- ドラマ『私たちが恋する理由 第6話』の見所とまとめ
ドラマ『私たちが恋する理由 第話』のキャスト
私たちが恋する理由は、2024年10月12日から放送開始されました。登場人物や俳優たちは、以下の通りです。
主要人物
周辺人物
- 坂元凌(演:七五三掛龍也)森田葵の同期で、市川絢香が好きな男性
- 小津京(演:齊藤なぎさ)森田葵の同期で、大島蛍が好きな女性
- 大島蛍(演:佳久創)黒澤智也の同期で、営業部第二課で働くマッチョ
- 市川絢香(演:山崎紘菜)黒澤智也の同期で、デザイン部で働く社員
- 伊丹瑞貴(演:杢代和人)森田葵が教育係を務める若手社員
ドラマ『 私たちが恋する理6由 第話』のストーリー
黒澤智也は、森田葵と良い雰囲気になったので、唇を重ねたあとに、ベッドで彼女が横になった時に、上着を脱がそうとします。
その直後、いきなり森田葵はガバッと起き上がり「ごめんなさい」と出て行ってしまいました。
『え?俺って、何かした。グラタン作って、キスまでして、ここまでは良かったよな。上着を脱がそうとした、その時だ』
黒澤智也は『え?もしかして、俺のお腹がたるんできた?それとも加齢臭』と考え込んでしまいます。
翌日、会社へ出勤して、森田葵と会うと「あの、ちょっと良いですか?」と言われるので、二人っきりになりました。
「この前は、ごめん」「いえ、黒澤さんは悪くないんです。私の気持ちの問題なんで」
彼女は、何か言いたそうな顔をしていましたが、そこに女性社員がやってきて「いつまでいいんのよ!」と部屋から出るように促されます。
黒澤智也は「すいません」と言って立ち去っていくと、女性社員は「ごめんね」と小さくつぶやきます。
市川絢香は、坂元凌が外で小さな女の子とハグしている所を見て『あれが、坂本くんが好きになっていた子かぁ』と思って立ち去って行きます。
ところが、ハグをしていた相手は、ただの妹であり、凄い勘違いをして、その場を立ち去って行きました。
黒澤智也は、振られたと思って落ち込んでいたら、市川絢香から「彼女の気持ちをしっかりと聞いたほうがいい」と勧められます。
意を決して、再び彼女と会うと「ごめんなさい、下着の上下がそろっていなかったんです」と言われて、あっけにとられます。
そんな事だったのかぁと思って、ほっと安心をして微笑み、森田葵と一緒にいられる事に、幸せをかみしめるのです。
『坂元凌の妹・坂元菜々役の女優について詳しく紹介』
坂元凌の妹・坂元菜々役を演じている女優は、福田愛依さんという方です。
福田愛依さんは、日本一かわいい女子高生を決める『女子高生ミスコン2017‐2018』で、グランプリを獲得して、一躍、有名になりました。
さらに、日曜ドラマ「3年A組-今から皆さんは、人質です-」の第7話に街頭インタビューの女子高生役で女優デビューを果たします。
参照元:https://mdpr.jp/cinema/detail/1826422
最初は『自分で大丈夫かな?』と思っていたそうですが、撮影で使わせてもらっていた所で、年配の方たちに優しく接してもらえます。
その事が凄く嬉しかったとコメントしていたので、福田愛依さんにとって貴重な思い出になっているようです。
そんな福田愛依さんのプロフィールは、以下の通りです。
- 身長:152cm
- 出身地:福岡県
- 特技:チアリーディング・ギター・ウクレレ
- 好きな事:お酒・ヘビ
- 生年月日:2000年11月8日
ドラマ『私たちが恋する理由 第6話』の見所とまとめ
第6話では、森田葵が黒澤智也を受け入れられなかった理由が、まさか下着の色が上下そろっていなかったとは、唖然としました。
黒澤智也は、すっかり振られらたとへこんでしまいましたが、市川絢香から、しっかりと気持ちを確かめるようにと言われたのは正解でしたね。
これで、あと問題になるのは、市川絢香が坂元凌の誤解と分かるのが、いつか?という事ですね。