ドラマ『オクラ 〜迷宮入り事件捜査〜 第8話』では、久常未来の妻が、お守りについて感謝していました。
そこで、久常未来の妻役を演じていた女優について、詳しく紹介するので参考にしてみて下さい。
- ドラマ『オクラ 〜迷宮入り事件捜査〜 第8話』のキャスト
- ドラマ『オクラ 〜迷宮入り事件捜査〜 第8話』のストーリー
- 『久常未来の妻役を演じていた女優について詳しく紹介』
- ドラマ『オクラ 〜迷宮入り事件捜査〜 第8話』の見所とまとめ
ドラマ『オクラ 〜迷宮入り事件捜査〜 第8話』のキャスト
オクラ 〜迷宮入り事件捜査〜は、2024年10月8日から放送開始されました。登場人物や俳優たちは、以下の通りです。
オクラ
- 飛鷹千寿(演:反町隆史)古い考えを持つ刑事
- 不破利己(演:杉野遥亮)クールな令和の刑事
- 結城倫子(演:白石麻衣)元ヤンキーの女性刑事
- 鷲沢泰造(演:宇梶剛士)寝てばかりいる刑事
- 牧原祈里(演:青木さやか)公安出身の女性
- 吉岡雷(演:前田旺志郎)サイバー犯罪対策課出身
- 幾多学(演:橋本じゅん)室長
捜査一課
その他
- 阿澄玄人(演:三浦獠太)スポーツバーの店長
- 井伏愁(演:観月ありさ)千寿の元妻で、科捜研の研究員
- 結城真一(演:平山祐介)千寿の元同僚刑事でで、結城倫子の父親
- 永倉孝也(演:尾竹明宏)副総理
- 揮一(演:簑輪裕太)永倉孝也の息子
- 門真衛(演:山中聡)自殺した元刑事
- 久常未来(演:渋谷謙人)鷲沢泰造の元後輩、爆発により殉死
ドラマ『オクラ 〜迷宮入り事件捜査〜 第8話』のストーリー
鷲沢泰造にとっては、久常未来は可愛い後輩でしたが、つい本人を前にすると、半人前扱いしてしまいました。
それでも、久常未来は、その愛情が十分に伝わっていて、妻が妊娠している事も教えていたのです。
鷲沢泰造は「ほら」と、安産祈願のお守りを渡すと「え?ありがとうございます」と御礼を言われます。
「ばか、たまたま、神社に寄って、買っただけだよ」「ぼくにとっては、わっさんは父のようなものなんで、今度、顔を見せに行きますね」
そう約束されましたが、久常未来は爆発に巻き込まれて、命を落としてしまいました。
しかし、数年後、久常未来の妻が、鷲沢泰造に「お守りのお陰で、無事に生まれました」と感謝してもらえました。
鷲沢泰造は、そんな言葉をかけてもらうと、涙が流れるのをこらえるので精一杯だったのです。
『久常未来の妻役を演じていた女優について詳しく紹介』
久常未来の妻役を演じていた女優は、相原未来さんという方です。
相原未来さんは、劇団カムカムミニキーナに所属していて、ドラマ『泥濘の食卓』にも出演していて、女優として注目度がアップしています。
以前まで、未来という芸名でしたが、途中から久常未来の芸名に変えたので、少し分からない方も多いかもしれませんね。
そんな相原未来さんのプロフィールは、以下の通りです。
- 身長:155cm
- 趣味:カラオケ・プロレス観戦
- 特技:ダンス・スノーボード・歌を唄う事
- 出身地:埼玉県
- 血液型:A型
- 生年月日:1990年7月2日
ドラマ『オクラ 〜迷宮入り事件捜査〜 第8話』の見所とまとめ
第8話では、久常未来の妻がお守りを持ってきたシーンは、なかなか良かったですね。
井伏愁が犯人という事が判明しましたが、そうなると、久常未来の妻にとっては仇という事になります。
久常未来の妻には、今後も登場するかもしれないので、期待したい存在ですね。