ドラマ『あのクズを殴ってやりたいんだ 第8話』では、相澤悟が兄について、少し語っていました。
そこで、相澤悟の兄とは、何者なのか?詳しく紹介するので参考にしてみて下さい。
- ドラマ『あのクズを殴ってやりたいんだ 第8話』のキャスト
- ドラマ『あのクズを殴ってやりたいんだ 第8話』のストーリー
- 『相澤悟の兄が誰なのか詳しく紹介』
- ドラマ『あのクズを殴ってやりたいんだ 第8話』の見所とまとめ
ドラマ『あのクズを殴ってやりたいんだ 第8話』のキャスト
あのクズを殴ってやりたいんだは、2024年10月8日から放送開始されました。
主要人物
羽根木ジム
かわさき市役所
佐藤家
その他
ドラマ『あのクズを殴ってやりたいんだ 第8話』のストーリー
佐藤ほこ美が、会社の休憩中に一人で食事をしていたら、新田撫が「やだ、ボッチって可哀想」と笑ってしまいます。
一緒に歩いていたOLは「聞こえるって」と笑いながら、つっこんで、一緒に立ち去っていきました。
そこに、大葉奏斗がやってきて「女子って怖いな」と声をかけてきて、一緒にカラオケを行く事になり、少しだけ気分転換をする事ができます。
佐藤ほこ美は、羽根木ゆいから電話がかかってきて、出てみると「ほこ美……あった、合格だよ、おめでとう」と教えてもらいます。
妙な間があっただけに、佐藤ほこ美は「ありがとうございます、ゆいさんのお陰です」とプロテストに合格した事を泣きながら喜びました。
しかし、女子のプロボクサーは、なかなかいないので、スパーリングする相手が、なかなか見つかりませんでした。
そんなある日、ようやくスパーリングできる相手が決まりますが、その相手は聞いている人物と違って、凄まじく強かったのです。
羽根木ゆいは、あまりのレベル差に「力の差がありすぎる」と慌てて、会長は試合を止めようとします。
ところが、間に合わず、相手の強烈なパンチが、思いっきり佐藤ほこ美の顔面に入り、KOされてしまいました。
あまりのダメージに、救急車で搬送されますが、相澤悟がスマホで『佐藤ほこ美をKOしたら100万円払います』とメッセージを送信していたのです。
相澤悟は「海里さんが悪いんですよ」とつぶやきますが、一体、どんな恨みがあるというのでしょうか?
『相澤悟の兄が誰なのか詳しく紹介』
相澤悟は、新田撫から「葛谷さんって、お兄さんみたいだもんね?」と言われると「違う!」と声を荒げてしまいます。
「どうしたの?」「俺にはお兄さんがいるんです」「へぇ、お兄さんとは、よく会うの?」「ときどき」
相澤悟の兄こそ、葛谷海里との試合で命を落とした平山でしょう。
ときどき会っているというのは、兄の墓参りをしている事を指していると考えられます。
それであれば、葛谷海里がクズ男からだんだんと夢を持っていく事に、苛立つ事が理解できます。
葛谷海里を立ち直らせているのは、佐藤ほこ美だと思って、KOさせたかったのでしょう。
親が離婚して、離れ離れになったと言っていたので、苗字が違っていても、何も不思議な事はありません。
ドラマ『あのクズを殴ってやりたいんだ 第8話』の見所とまとめ
第8話では、相澤悟の兄こそ、あの平山であり、佐藤ほこ美を恨んでいる気持ちも理解できます。
少し逆恨みの感じもしますが、目論見通り、佐藤ほこ美はKOされてしまい、救急車で搬送されてしまいました。
どのぐらいのダメージなのか?気になる所ですが、かりに助かったとしても、まだまだ相澤悟が何かしかけてきそうですね。