ドラマ『 モンスター 第9話』では、佐藤玲さんが出演していましたが、ロングヘアーからショートカットヘアーにしていました。
そこで、佐藤玲さんがショートカットヘアーにしたのは、役作りのためか?詳しく紹介しましょう。
ドラマ『モンスター 第9話』のキャスト
モンスターは、2024年10月14日から放送開始されました。登場人物や俳優たちは、以下の通りです。
主要人物
大草圭子法律事務所
その他
ドラマ『モンスター 第9話』のストーリー
神波亮子は、父親の事について詳しく調べるために、ある片田舎の美術館に足を運びます。
そこで、ゴッホのひまわりのような絵があったので、気になっていると、ある男性から「それは、呪いの絵」と教えられます。
実は、IT長者の成沢大輔が、画商からゴッホの絵と勧められて、140億円ものお金で購入したのです。
しかし、そのあと、大金をはたいて買った絵が贋作(がんさく)と言われて、画商を訴える事にしてしまいました。
この事件には、画商だけではなく、教授も関わっていましたが、しおりという女性は、この教授を凄く恐れていました。
はたして、しおりと教授の関係性と、140億円もの絵は何か関連があるのでしょうか?
『佐藤玲がショートカットにしたのは役作りのため?』
しおり役を演じていた女優・佐藤玲さんは、もともと肩を超えるほどの長さのロングヘアーでした。
しかし、ドラマ『モンスター』に出演する時は、ショートカットヘアーになっていました。
おしらせ
— 佐藤玲(りょう)と、ぶぶさま (@ryosato19920710) 2024年12月2日
ドラマ『#モンスター』に出演します。
来週の第9話をお楽しみに👿
ショートカットで登場でございます✂️✨
https://t.co/VF8SQvoSOo pic.twitter.com/06cpa7z2qH
佐藤玲さんが、ドラマ『モンスター』を告知する時に「ショートカットで登場」とコメントしていました。
つまり、このドラマから、ショートカットにしている事を意味しています。
ドラマ『オクトー season2』の時は、まだロングヘアーカットでした。
ドラマ『モンスター』の宣伝の仕方から考えると、役作りのため、ショートカットにした可能性が高いですね。
ドラマ『モンスター 第9話』の見所とまとめ
第9話では、佐藤玲さんが登場していましたが、ショートカットにしていたので『誰だろう?』と最初は分からなかったですね。
最初は、小林涼子さんかな?と思っていましたが、役作りのため、ショートカットにした可能性が高そうですね。
ロングヘアーの時も綺麗でしたが、ショートカットヘアーも可愛い感んじがして似合っていますね。