北乃きいと有村架純は似てる芸能人?6枚の画像で徹底比較!

北乃きいさんと有村架純さんたちは、似てる芸能人なのか?6枚の画像で徹底比較しながら紹介してみたので、参考にしてみて下さい。

北乃きい有村架純の正面画像

まずは、北乃きいさんと有村架純さんを正面から見てみると、似てる芸能人なのか紹介します。

北乃きいの正面画像

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 北乃きい (@kie.kitano.official)

www.instagram.com北乃きいさんを正面から見ると、思ったよりもタヌキ顔で、可愛らしい感じですね。

ネコ顔の女性が可愛いイメージが強いかもしれませんが、意外とタヌキ顔の女性も可愛らしいので、要チェックです。

有村架純の正面画像

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by kasumi arimura 有村架純 (@kasumi_arimura.official)

www.instagram.com有村架純さんも正面から見ると、同じようにタヌキ顔で、キュートな感じで最高ですね。

目が、くりくりっとした丸い感じがして、ひきこまれるような魅力は、北乃きいさんと似てる感じです。

北乃きい有村架純の斜め向きの画像だと似てる芸能人?

次に、斜め向きから見てみると、北乃きいさんと有村架純さんは似てる芸能人なのか比較してみます。

北乃きいの斜め向きの画像

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 北乃きい (@kie.kitano.official)

www.instagram.com北乃きいさんの斜め向きの画像ですが、黒髪に美白の肌のギャップが美しくて、素敵ですね。

パッチリとした目で、こちらを見つめる視線で、その美貌に釘付けになりそうな画像です。

有村架純の斜め向きの画像

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by kasumi arimura 有村架純 (@kasumi_arimura.official)

www.instagram.com有村架純さんも斜め向きで見てみたら、顔立ちや目元などが北乃きいさんに凄く似てる感じですね。

唇などの厚さや、若い感じも近いので、似てる芸能人と思われるのも、納得です。

北乃きい有村架純のほぼ横向きの画像

最後に、北乃きいさんと有村架純さんたちは横向きの画像でも似てるのか比較してみます。

北乃きいのほぼ横向きの画像

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 北乃きい (@kie.kitano.official)

www.instagram.com(引用)北乃きいさんの横向きの画像を見てみると、あれだけ若い少女でアイドルという感じだったのに、すっかり綺麗なお姉さんになった感じがしますね。

肌も凄く綺麗な感じで、大人の女優に成長したのが、よく分かります。

有村架純のほぼ横向きの画像

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by kasumi arimura 有村架純 (@kasumi_arimura.official)

www.instagram.com有村架純さんも、ほぼ横向きの画像で見ると、肌の美しさだけではなく、鼻筋や下アゴの形まで、北乃きいさんによく似てるのが分かります。

北乃きい有村架純のまとめ

北乃きいさんと有村架純さんは、頬が少しぽっちゃりした所や、目がパッチリとした所は似てる女優です。

北乃きいさんは、女優の活動を一時休んでいた時期がありましたが、復帰後は精力的に活動しているので、お二人の差は縮んでいく可能性は高いです。