2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

志木美鳥の少女時代の女優・上坂樹里について詳しく紹介!ドラマ『いちばんすきな花 第8話』

ドラマ『いちばんすきな花 第8話』志木美鳥の少女時代を演じた女優・上坂樹里さんについて詳しく紹介しています。

瀧七海と広瀬すずは似てる女優?10枚の画像で比較

瀧七海さんと広瀬すずさんは、似てる女優なのか?10枚の画像で徹底比較してみたので、参考にしてみて下さい。

瀧七海と片岡凛は似てる女優?10枚の画像で比較

瀧七海さんと片岡凛さんは、似てる女優なのか?10枚の画像で徹底比較してみたので、参考にしてみて下さい。

瀧七海と當真あみは似てる女優?10枚の画像で比較

瀧七海さんと當真あみさんは、似てる女優なのか?10枚の画像で徹底比較してみたので、参考にしてみて下さい。

瀧七海と武井咲は似てる女優?10枚の画像で比較

瀧七海さんと武井咲さんは、似てる女優なのか?10枚の画像で徹底比較してみたので、参考にしてみて下さい。

瀧七海と清原果耶は似てる女優?10枚の画像で比較

瀧七海さんと清原果耶さんは、似てる女優なのか?10枚の画像で徹底比較してみたので、参考にしてみて下さい。

瀧七海とKoki,は似てる女優?10枚の画像で比較

瀧七海さんとKoki,さんは、似てる女優なのか?10枚の画像で徹底比較してみたので、参考にしてみて下さい。

花田梅吉が喧嘩をしてしまった理由を紹介!朝ドラ『ブギウギ 第44話』

『ブギウギ 第44話』で、花田梅吉が喧嘩をした理由について、詳しく紹介しています。

瀧七海と田中麗奈は似てる女優?10枚の画像で比較

瀧七海さんと田中麗奈さんは、似てる女優なのか?10枚の画像で徹底比較してみたので、参考にしてみて下さい。

山神達男が深堀悠作に離婚を勧めたのは娘のためではない!ドラマ『コタツがない家 第7話』

ドラマ『コタツがない家 第7話』では、山神達男が深堀悠作に離婚を勧めたのは、娘のためではなかったので、詳しく紹介しましょう。

マネージャー・沢村香音役の木村葉月には黒歴史があった!ドラマ『相棒 season22 第7話』

ドラマ『相棒 season22 第7話』のマネージャー・沢村香音役の女優について、詳しく紹介しています。

ドラマ『パリピ孔明』全話のストーリー・キャスト・予告動画・豆知識を紹介!

ドラマ『パリピ孔明』のキャスト・ストーリー・予告動画・豆知識などを紹介するので、参考にしてみて下さい。

齋藤飛鳥の性格は怖いもの知らずで勇敢?ミュージシャンも苦笑い

齋藤飛鳥さんは、どんな性格をしているのか、詳しく紹介しています。

齋藤飛鳥の演技力!下手なのか上手なのか作品別に紹介

齋藤飛鳥さんの演技が上手なのか下手なのか?作品別に紹介するので、参考にしてみて下さい。

嫌がらせの手紙が来た理由は贅沢禁止以外にも理由があった!朝ドラ『ブギウギ 第43話』

ドラマ『ブギウギ 第43話』で、嫌がらせの手紙が来ていた理由は、贅沢禁止以外にも理由があったので、詳しく紹介しています。

梓若菜がタイムリープする機械を手に入れられた理由!ドラマ『時をかけるな、恋人たち 第8話』

ドラマ『時をかけるな、恋人たち 第8話』では、受付嬢の梓若菜が、なぜタイムリープする機械を手に入れられたのか?詳しく紹介しています。

田上寛太と付き合い始めた彼女役の女優について詳しく紹介!ドラマ『マイ・セカンド・アオハル 第7話』

ドラマ『マイ・セカンド・アオハル 第7話』で、田上寛太が付き合い始めた彼女役の女優について、詳しく紹介しています。

三倉真美役の新條由芽について詳しく紹介!ドラマ『家政夫のミタゾノ 第6シリーズ 第8話』

ドラマ『家政夫のミタゾノ 第6シリーズ 第8話』の宝来メンタルクリニックの三倉真美が登場しました。そこで、三倉真美役の新條由芽さんについて、詳しく紹介しています。

齋藤飛鳥に似てる女優を11名まで紹介!72枚の画像で比較

72枚の画像を利用して、齋藤飛鳥さんに似てる女優を11名まで紹介するので参考にしてみて下さい。

齋藤飛鳥と池田エライザは似てる女優?10枚の画像で比較

齋藤飛鳥さんと池田エライザさんは、似てる女優なのか?10枚の画像で徹底比較してみたので、参考にしてみて下さい。

齋藤飛鳥と桜田ひよりは似てる女優?10枚の画像で比較

齋藤飛鳥さんと桜田ひよりさんは、似てる女優なのか?10枚の画像で徹底比較してみたので、参考にしてみて下さい。

小林小夜(富田望生)が福来スズ子の弟子になりたいと思った理由!朝ドラ『ブギウギ 第42話』

ドラマ『ブギウギ 第42話』で、小林小夜(富田望生)が、なぜ、軍人の言いなりになっている福来スズ子の弟子になりたいのか?詳しく紹介しています。

奈倉幸子(筒井真理子)と在日米軍は共通する所がある!ドラマ『トクメイ!警視庁特別会計係 第7話』

ドラマ『トクメイ!警視庁特別会計係 第7話』の奈倉幸子(筒井真理子)と在日米軍は、意外な所が共通しているので、詳しく紹介しています。

勝呂寺誠司が蜜谷満作からピストルで撃たれた理由を紹介!ドラマ『ONE DAY (ワンデイ) 第8話』

ドラマ『ONE DAY 〜聖夜のから騒ぎ〜 第8話』では、勝呂寺誠司が、なぜか蜜谷満作からピストルで撃たれてしまったので、その理由について詳しく紹介しています。

松井玲奈の性格は勘違いしやすい所がある!父を困らせた事とは?

松井玲奈さんは、どんな性格をしているのか?詳しく紹介しています。

松井玲奈の演技力!下手なのか上手なのか作品別に紹介

松井玲奈さんの演技は上手なのか?詳しく紹介しています。

松井玲奈に似てる芸能人を11名まで紹介!74枚の画像で比較

74枚の画像を利用して、松井玲奈さんに似てる芸能人を11名まで紹介するので、参考にしてみて下さい。

松井玲奈と高梨臨は似てる女優?10枚の画像で比較

松井玲奈さんと高梨臨さんは、似てる女優なのか?10枚の画像で徹底比較してみたので、参考にしてみて下さい。

贅沢を禁止する法律は民衆の不満を和らげるためだった!朝ドラ『ブギウギ 第41話』

ドラマ『ブギウギ 第41話』では、大日本帝国政府が、贅沢を禁止する法律を施行しますが、これは國民(当時は臣民)の不満を和らげるためでもあったので、詳しく紹介しています。

宮下茜の前の学校の生徒が辛い過去をい思い出させる理由を紹介!ドラマ『たとえあなたを忘れても 第6話』

ドラマ『たとえあなたを忘れても 第6話』では、宮下茜がせっかく辛い過去を忘れていたのに、なぜか前の学校の生徒たちは、その辛い過去を喋ったのか?詳しく紹介しています。