2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

石井春菜役の工藤美桜がある俳優からハグされる?ドラマ『テッパチ! 第9話』

ドラマ『テッパチ! 第9話』で、石井春菜役を演じていた工藤美桜さんが、ある俳優からハグされるので、詳しく紹介します。

カルピスのCMに出演した當真あみたち4人の女優を紹介!

カルピスウォーターのCMには、美しい女優さんたちが出演しているので、その中から4人の女優さんたちの動画を紹介するので、参考にしてみて下さい。

當真あみ(とうまあみ)がオールドルーキーで与えた衝撃

當真あみ(とうまあみ)さんが、ドラマ『オールドルーキー』に出演して、多くの視聴者に衝撃を与えたので、その理由について紹介します。

水野一美が福田悠の嘘を見破っている理由を解説!ドラマ『消しゴムをくれた女子を好きになった 第6話』

ドラマ『消しゴムをくれた女子を好きになった 第6話』では、水野一美が福田悠の嘘を見破っている可能性があるので、その理由について解説します。

箕輪正臣(竹野内豊)が考えているよりも3歳半は優秀?映画『謝罪の王様 case4 過去の過ちを謝りたい!』

映画『謝罪の王様 case4 過去の過ちを謝りたい!』では、箕輪正臣(竹野内豊)が3歳半を軽く見ていましたが、思ったよりも3歳半は優秀なので、詳しく解説します。

川原小梅(飯沼愛)のお守りが地蔵に戻っていた要因!ドラマ『パパとムスメの7日間 第7話』

ドラマ『パパとムスメの7日間 第7話』では、川原小梅のお守りが地蔵に戻っていたので、その要因について解説しましょう。

更科瑠夏(工藤美桜)が使っていたアプリを考察!ドラマ『彼女、お借りします 第6話』

ドラマ『彼女、お借りします 第6話』では、工藤美桜(工藤美桜)があるアプリで90点である事が分かったので、このアプリがどういうものか考察します。

更科瑠夏役の工藤美桜の水着撮影のハプニングを紹介!ドラマ『彼女、お借りします 第5話』

ドラマ『彼女、お借りします 第5話』で、更科瑠夏役を演じていた工藤美桜さんが、水着撮影をする際にハプニングが起きたので詳しく紹介します。

M&Aの実際の事例やメリットを紹介!ドラマ『ユニコーンに乗って 第9話』

ドラマ『ユニコーンに乗って 第9話』では、M&Aで大きく揺れ動くので、M&Aの実際の事例やメリットなどについて紹介します。

當真あみの演技力!上手なのか下手なのか作品別に紹介

當真あみの演技力はあがっているのか?ドラマやCMなどから検証してみるので、参考にしてみて下さい。

榎木田誠が三森アリサの退院を長引かせたい理由を解説!ドラマ『赤いナースコール 第8話』

ドラマ『赤いナースコール 第8話』で、榎木田誠が三森アリサの退院を長引かせたい理由について解説するので、参考にしてみて下さい。

野崎鞠子役の広末涼子が自分の息子にイジられる?映画『Jam Films ARITA』

映画『Jam Films ARITA』で、野崎鞠子役を演じていた広末涼子さんが、自分の息子さんにイジられる事があったので詳しく紹介します。

真行寺樹役の田中真琴が結婚願望より強いものとは?ドラマ『魔法のリノベ 第7話』

ドラマ『魔法のリノベ 第7話』で、真行寺樹役を演じていた田中真琴さんは、結婚願望より強いものがあるので、詳しく紹介します。

小津環役の前田亜季の姉は有名な元女優?ドラマ『競争の番人 第8話』

ドラマ『競争の番人 第8話』で、小津環役を演じていた前田亜季さんの姉は、有名な元女優という噂があるので、それが本当か詳しく紹介します。

當真あみのwikipediaの注目ポイントを紹介!

當真あみさんのwikipediaでは、いくつか注意すべきポイントがあるので、詳しく紹介します。

當真あみと稲垣来泉は似てる!先行しているのはどっち?

當真あみと 稲垣来泉は似てるので、画像を使って、どのぐらい似てるのか紹介しながら、女優として先行しているのはどっちか解説します。

東条(妻夫木聡)が女子をのぞく事を正しいと思った理由!映画『Jam Films JUSTICE』

映画『Jam Films JUSTICE』では、東条(妻夫木聡)が女子をのぞく事を正しいと思った理由が3つあったので詳しく紹介します。

綾瀬はるかが日本のジャンヌダルクを演じた事がある?ドラマ『新・信長公記 第6話』

ドラマ『新・信長公記 第6話』では、ジャンヌダルクが登場しますが、実は綾瀬はるかさんは日本のジャンヌダルクを演じた事があるので詳しく紹介します。

森山萌役の大谷凜香が美脚を披露した動画を紹介!ドラマ『個人差あります 第4話』

ドラマ『個人差あります 第4話』で、森山萌役を演じていた大谷凜香さんが美脚を披露した動画について紹介するので参考にしてみて下さい。

麻生健次郎役の渡辺翔太と指原莉乃の意外な関係性を紹介!ドラマ『オールドルーキー 第9話』

ドラマ『オールドルーキー 第9話』で、麻生健次郎役を演じていた渡辺翔太さんと指原莉乃さんには意外な関係性があったので、詳しく紹介します。

源頼家の暗殺の仕方は史実では男にとって屈辱的なものだった!大河ドラマ『鎌倉殿の13人 第33話』

大河ドラマ『鎌倉殿の13人 第33話』では、源頼家がトウに刀で切り捨てられましたが、史実ではそれよりも過酷な殺され方だったので詳しく紹介します。

當真あみのインスタの可愛い画像ベスト5を紹介!

當真あみさんのインスタには、多くの画像が投稿されているので、その中から厳選して、可愛い画像を5つまで紹介します。

佐々木蔵之介の死とヒジキが関係している所を解説!映画『Jam Films HIJIKI』

映画『Jam Films HIJIKI』では、男(演:佐々木蔵之介)の死とヒジキが関係している所があるので、それについて詳しく紹介します。

浅井祐樹(前田旺志郎)とジムの共通点を紹介!ドラマ『量産型リコ 第9話』

ドラマ『量産型リコ 第9話』で登場する浅井祐樹(前田旺志郎)は、ジムと共通点がいくつかあるので、詳しく紹介します。

岡島瑛人役の佐伯大地に似てる俳優を三人まで紹介!ドラマ『NICE FLIGHT! (ナイスフライト)第6話』

ドラマ『NICE FLIGHT! 第6話』で、岡島瑛人役を演じている佐伯大地さんに似てる俳優を三人まで紹介するので、参考にしてみて下さい。

川瀬ひな役の片岡凜の清楚な制服姿の動画を紹介!ドラマ『石子と羽男 第7話』

ドラマ『石子と羽男 第7話』で、川瀬ひな役を演じていた片岡凜さんの清楚な制服姿の動画を紹介するので、参考にしてみて下さい。

玉子役の加藤しおりと江藤萌生の意外な関係性?ドラマ『運命警察 第7話』

ドラマ『運命警察 第7話』で、玉子役を演じていた加藤しおりさんは、江藤萌生さんと意外な関係性があったので詳しく紹介します。

ルルとレックスが協力できる方法があった!映画『DC がんばれ!スーパーペット』

映画『DC がんばれ!スーパーペット』では、ルルとレックスが仲間割れしてしまいますが、協力できる方法があったので詳しく紹介します。

階堂彬(横浜流星)たちの5つの名言!映画『アキラとあきら』

映画『アキラとあきら』で、階堂彬(横浜流星)たちの5つの名言が出てくるので、その名言やストーリーについて紹介します。

橘桃香(小野花梨)が荻野愛奈にだけ迫った理由!ドラマ『ほんとにあった怖い話夏の特別編2022 一言のあやまち』

ドラマ『ほんとにあった怖い話夏の特別編2022』で、橘桃香(小野花梨)が荻野愛奈にだけ、生き霊で迫った理由について解説します。