2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

サイード(演:竹財輝之助)たちが富豪になった訳とは?ドラマ『やんごとなき一族 第11話(最終話)』

ドラマ『やんごとなき一族 第11話(最終話)』で、サイード(演:竹財輝之助)たちが富豪になった訳について考察してみたので、参考にしてみて下さい。

ギャビーによく似ている人形があった?映画『トイ・ストーリー4』

映画『トイ・ストーリー4』で、ギャビーがウッディを苦しめますが、実はギャビーによく似た人形の映画があるので詳しく紹介します。

ドラマ『受付のジョー』シリーズの全話のストーリー・豆知識・見所

ドラマ『受付のジョー』シリーズの全話のストーリー・豆知識・見所などについて紹介するので、参考にしてみて下さい。

ドラマ『ナンバMG5』シリーズの全話のストーリー・豆知識・見所

ドラマ『ナンバMG5』シリーズの全話のストーリー・豆知識・見所について紹介するので、参考にしてみて下さい。

難破松たち柴犬の人気が高い理由を解説!ドラマ『ナンバMG5 特別編』

ドラマ『ナンバMG5 特別編』で、登場する難波松がなぜ人気が高いのか?詳しく紹介します。

ビッグ・ベビーが信じられない行動を取ってしまう?映画『トイ・ストーリー3』

映画『トイ・ストーリー3』では、ビッグ・ベビーが信じられない行動を取ってしまうので、詳しく紹介しましょう。

柄本時生たちが霧島れいかの暴挙に気付いた時期を紹介!映画『家族ごっこ(鈴木ごっこ)』

映画『家族ごっこ(鈴木ごっこ)』では、柄本時生さんたちが、霧島れいかさんの暴挙に気づくので、どこから気付いたのか解説します。

ロン・モンロウが人気を高めた理由!現代的な作戦が成功

映画『鋼の錬金術師 完結編 最後の錬成』で、出演したロン・モンロウさんは意外な事がキッカケで人気を高めたので詳しく紹介しましょう。

家田仁子役の田辺桃子が総務部へ異動しなかった訳とは?ドラマ『受付のジョー 第10話』

ドラマ『受付のジョー 第10話』では、家田仁子(演:田辺桃子)たちが総務部へ異動しようとしなかったので、その理由について解説します。

ドラマ『花嫁未満エスケープ』シリーズのあらすじ・動画・豆知識

ドラマ『花嫁未満エスケープ』シリーズの全話のあらすじ・動画・豆知識などについて紹介するので、参考にしてみて下さい。

ドラマ『悪女』シリーズのキャスト・ストーリー・動画を紹介

ドラマ『悪女』シリーズの全話のストーリー・動画・豆知識について紹介するので、参考にしてみて下さい。

阿部純子の名シーンを紹介!ドラマ『死役所』

ドラマ『死役所』で、阿部純子さんが出演していたので、その名シーンやストーリーについて紹介しましょう。

阿部純子に似てる女優を3人まで紹介!5枚の画像で徹底比較

阿部純子さんに似てる女優さんを、インスタ画像を利用して、5人まで紹介するので、参考にしてみて下さい。

ウィージーの命を救った者は意外な動物?映画『トイ・ストーリー2』

映画『トイ・ストーリー2』では、ペンギンのオモチャ(ウィージー)が、意外な動物に助けられるので、詳しく紹介しましょう。

筧美和子の好き嫌いについて紹介!意外な男性がタイプ?

筧美和子さんは、意外なものが好きだったり嫌いだったりするので、どういった好き嫌いがあるのか紹介します。

筧美和子と同じ出身地の女優を紹介!実はかなりの激戦区?

筧美和子さんは、多くの女優さんと同じ出身地なので、それがどこなのか紹介しながら、同じ出身地の女優さんを紹介します(人口の情報は2021年10月時点の情報)。

湖月レオナ役の山本舞香が吉村崇にガンを飛ばす?ドラマ『金田一少年の事件簿 season5 第9話』

ドラマ『金田一少年の事件簿 season5 第9話』で、湖月レオナ役を演じていた山本舞香さんが、吉村崇さんにガンを飛ばした事があったので詳しく紹介します。

横浜流星が先輩の綾野剛に優しく出来なかった訳とは?ドラマ『オールドルーキー 第1話』

ドラマ『オールドルーキー 第1話』では、横浜流星さんが先輩の綾野剛さんに優しく接する事ができないシーンがあったので、その理由について解説します。

源頼朝の落馬は徳川家康にも引き継がれる?大河ドラマ『鎌倉殿の13人 第25話』

大河ドラマ『鎌倉殿の13人 第25話』では、源頼朝が落馬して絶命してしまいますが、その死に方は徳川家康に引き継がれるので、詳しく解説します。

筧美和子と酒井貴士たちは恋人同然の仲?

筧美和子さんと酒井貴士さんたちは、恋人同然のように仲が良いので、本当に恋人なのか詳しく紹介しましょう。

筧美和子と酒井萌衣は似てる?6枚の画像で徹底比較

筧美和子さんと酒井萌衣さんは似てるのか?6枚の画像を使って徹底比較しながら紹介してみたので、参考にしてみて下さい。

筧美和子は可愛くなった?過去から現在までの画像を紹介

筧美和子さんがは可愛くなったのか?昔から現在までの変化について、インスタ画像で紹介していくので、参考にしてみて下さい。

桐島役の窪塚俊介と窪塚洋介の関係性を紹介!ドラマ『僕の大好きな妻! 第4話』

ドラマ『僕の大好きな妻! 第4話』で、桐島(演:窪塚俊介)がクズ発言を連発していましたが、窪塚俊介さんは窪塚洋介さんと兄弟という噂があるので紹介します。

ドラマ『パンドラの果実』シリーズの全話のストーリー・豆知識・見所

ドラマ『パンドラの果実』シリーズの全話のストーリー・豆知識・見所などについて紹介するので、参考にしてみて下さい。

5回の絶滅とは何か詳しく紹介!ドラマ『パンドラの果実 第10話』

ドラマ『パンドラの果実 第10話(最終話)』では、榊原が5回の絶滅があったと言っていたので、その5回の絶滅について紹介します。

ドラマ『元彼の遺言状』シリーズの全話のストーリー・動画・豆知識

ドラマ『元彼の遺言状』シリーズの全話のストーリー・予告動画・豆知識などについて紹介するので、参考にしてみて下さい。

筧美和子が看護師役で片桐仁に言い放った7つの暴言!ドラマ『あなたの番です』

筧美和子さんが、ドラマ『あなたの番です』で看護師役となって、片桐仁さんに暴言を言い放った事があるので、その7つの暴言を紹介します。

ポテトヘッドがウッディを嫌う理由!映画『トイ・ストーリー』

映画『トイ・ストーリー』では、ポテトヘッドがウッディを嫌いますが、それはバズ・ライトイヤー以外にも原因があったので詳しく紹介します。

筧美和子と他の女優のインスタランキングのベスト5 !

筧美和子さんは、他の有名な女優さんに比べてインスタのフォロワー数が、どのぐらいの差があるのか紹介しましょう(2022年6月25日時点の情報です)。

筧美和子はアゴの形が少し変化?本当に違うのか紹介

筧美和子さんの人気が高いのは、実はアゴが大きく関係しています。昔に比べて、アゴの形が変わっているようにも見えるので、その要因についても解説します。