筧美和子と酒井貴士たちは恋人同然の仲?

映画『犬猿』で出演していた筧美和子さんは、酒井貴士さんと、恋人同然のように仲が良いので、本当に恋人なのか詳しく紹介しましょう。

筧美和子と酒井貴士が恋人同然のように仲が良い理由

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 筧美和子 (@miwakokakei)

www.instagram.com(引用)筧美和子さんは女優として活躍できるほど可愛いらしいのですが、お笑いコンビ『マミィ』の酒井貴士さんとは『美和子・タカちゃん』と呼び合う仲です。

まるで、恋人同然のように仲が良い二人ですが、その訳は、同じ地元であり、酒井貴士さんにとって筧美和子さんは後輩だったので、美和子と呼び捨てをしてきました。

参照元https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/02/04/kiji/20220204s00041000344000c.html

しかし、これにはお笑い芸人のアンタッチャブル山崎弘也さんは「美和子って呼んでるの?ボケで?ウソでしょ?地元が一緒だからってさあ、なんでよ」と相当悔しがっていました。

おぎやはぎ矢作兼さんも「酒井の友達ってラッパーとかガラ悪い人ばっかりじゃん。あんまり印象良くないなあ」と納得がいかないようでしたが、あれだけ可愛らしい女性と下の名前で呼び合う男には、嫉妬したくなる気持ちはよく分かりますね。

筧美和子と酒井貴士は恋人同士ではない

下の名前で呼び合う仲とは言え、二人が恋人同士になっているようなニュースは報道されていないので、あくまでも地元の先輩・後輩という仲なだけでしょう。

かつて、筧美和子さんは彼氏にしたいタイプとして『サル顔のタイプ。少年っぽさがあると文句なしですね。三村マサカズさまぁ〜ず)さんみたいな」とコメントしていた事がありました。

酒井貴士さんと三村マサカズさんは似ている顔立ちですが、それでも彼氏のタイプとして、三村マサカズさんの名前を挙げたという事は、筧美和子さんが酒井貴士さんと付き合っている可能性は低いでしょう。

筧美和子の映画

筧美和子さんは、映画『犬猿』で、仲の悪い姉妹と喧嘩ばかりしてしまいますが、似たような関係に陥っている男と知り合って、次第に親密な関係になっていきます。

しかし、その姿を見られてしまって、嫉妬されてしまい、ますます姉妹の関係は悪くなってしまうのです。兄弟が犬猿の関係に陥っていきますが、途中でやり直す事ができるのか?ハラハラする展開になっていて、見応えのある作品です。

筧美和子と酒井貴志のまとめ

筧美和子さんと酒井貴志さんは、恋人同士ではありませんが、親しい感じで呼び合う仲だったので、他の芸人さんから羨ましがられる事もあります。

それはきっと、ファンの中にも同じように羨ましがる方もいると思いますが、恋人同士ではないので、とりあえず、ひと安心な男性ファンは多いでしょう(2023年時点の情報)。