筧美和子と酒井萌衣は似てる?6枚の画像で徹底比較

映画『スマホを落としただけなのに』に出演していた筧美和子さんは、酒井萌衣さんと似てるのか?6枚の画像を使って紹介するので参考にしてみて下さい。

筧美和子と酒井萌衣の横向きの顔画像

筧美和子さんと酒井萌衣さんの横向きの画像で紹介してみます。

筧美和子の横向きの顔画像

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 筧美和子 (@miwakokakei)

www.instagram.com筧美和子さんの横向きの顔画像ですが、天使のようにまぶしい笑顔ですね。なかなか可愛らしい感じがして、女優としても活躍できる理由が、ここにあるのでしょう。

もちろん、演技力も高い所も認められているとは思います。

酒井萌衣の横向きの顔画像

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Mei Sakai (@sakai__mei)

www.instagram.com酒井萌衣さんの横向きの顔画像ですが、少し手で見えづらくなっていますが、なんなとなく雰囲気は似てる感じがしますね。

筧美和子さんと酒井萌衣さんの正面の顔画像

筧美和子さんと酒井萌衣さんを正面から見た顔画像で徹底比較してみました。

筧美和子の正面の顔画像

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 筧美和子 (@miwakokakei)

www.instagram.com筧美和子を正面から見た時の顔画像ですが、少し目が点になっている感じがしますね。少し緊張しながら写真撮影したのかもしれません。

酒井萌衣の正面の顔画像

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Mei Sakai (@sakai__mei)

www.instagram.com酒井萌衣さんのほぼ正面の顔画像ですが、やはり筧美和子さんと顔が似ている感じがしますね。

インスタ画像では、酒井萌衣さんはあまり笑顔になっていない感じが多いのですが、あまり笑顔で写真撮影するのが苦手な感じなのかな?と思ってしまいます。

筧美和子と酒井萌衣の笑顔の画像

筧美和子さんと酒井萌衣さんが笑顔になっているインスタ画像を紹介します。

筧美和子のほぼ横向きの画像

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 筧美和子 (@miwakokakei)

www.instagram.com筧美和子さんは笑顔になっていない時でも優しそうな感じがするので、笑っている時はさらに優しそうに感じます。

本当に見ているだけで心がホッコリとする女優さんです。

酒井萌衣のほぼ横向きの画像

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Mei Sakai (@sakai__mei)

www.instagram.com酒井萌衣さんのほぼ横向きから見た画像ですが、髪型から顔の輪郭まで、筧美和子さんによく似てますね。

ただし、無表情になっている画像が多いので、たまには酒井萌衣さんが笑っている時の画像も見てみたいです。

筧美和子の出演作

筧美和子さんは、映画『スマホを落としただけなのに』で出演していて、この作品ではスマホを落としただけで、犯罪者に付け狙われてしまうので、スマホにはどれだけ多くの貴重な情報が入っているのか?よく分かる恐ろしい映画です。

この映画では、筧美和子さん・高橋メアリージュンさん・北川景子さんたちなど錚々たる顔ぶれがそろっているので、多くの方が満足できる映画でしょう。