2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

カンタン・ビュイ医師が悪魔の取引をする!ドラマ『アウトブレイク-感染拡大- 第7話』

ドラマ『アウトブレイク-感染拡大- 第7話』では、カンタン・ビュイ医師が悪魔の取引をしてしまって、助かるべき子供に危機が迫るので詳しく紹介しましょう。

エリスの愛した女性は永遠の若さを手に入れて不幸に?映画『アデライン、100年目の恋』

映画『アデライン、100年目の恋』では、エリスの愛した女性が、永遠の若さを手に入れますが、それが不幸な人生になってしまうので詳しく紹介しましょう。

映画『ちはやふる』シリーズの予告動画・キャスト・ストーリーなどを紹介!

映画『ちはやふる』シリーズの予告動画・キャスト・ストーリーなどについて紹介するので、参考にしてみて下さい。

カトウシンスケが傍若無人な最低教師を熱演?ドラマ『おいしい給食 第10話』

ドラマ『おいしい給食 第10話』では、カトウシンスケさんが傍若無人で最低な教師を熱演するので、詳しく紹介しましょう。

映画『猿の惑星:創世記』ウィルの親孝行が人類を滅ぼす?

映画『猿の惑星:創世記』では、ウィルの親孝行が、人類を滅ぼしかねない事になってしまうので、その理由について詳しく紹介しましょう。

渡辺裕之が米倉涼子の名言をパクる?ドラマ『警視庁 ナシゴレン課 第10話』

ドラマ『警視庁 ナシゴレン課 第10話』では、渡辺裕之さんが米倉涼子さんの名台詞をパクってしまうので、詳しく紹介しましょう。

ララが金塊を狙うのは国の復興のため?映画『ネイビーシールズ ナチスの金塊を奪還せよ』

映画『ネイビーシールズ ナチスの金塊を奪還せよ』では、ララが金塊を狙いますが、それは祖国を復興するためだったので、詳しく紹介しましょう。

真島太一(野村周平)が一線を超えて綾瀬千早の元へ!映画『ちはやふる-結び-』

映画『ちはやふる-結び-』では、真島太一(演:野村周平)が一線を超えて、綾瀬千早(演:広瀬すず)の元へ飛び込むので、詳しく紹介しましょう。

古田新太がぱるるに騙される?ドラマ『警視庁 ナシゴレン課 第9話』

ドラマ『警視庁 ナシゴレン課 第9話』では、古田新太さんが、ぱるる(島崎遥香)に騙されてしまうので、詳しく紹介するので参考にしてみて下さい。

綾瀬千早(広瀬すず)が若宮詩暢の勝負にこだわる理由!映画『ちはやふる-下の句-』

映画『ちはやふる-下の句-』では、綾瀬千早(広瀬すず)が若宮詩暢(演:松岡茉優)の勝負にこだわるので、その理由について詳しく紹介するので参考にしてみて下さい。

映画『ダウンサイズ』ポールが小人になって失ったモノ!

映画『ダウンサイズ』では、ポールが小人になったほうが幸せになれると思ったのに、かけがえのないモノを失ってしまうので詳しく紹介しましょう。

映画『アナーキスト 愛と革命の時代』ジャンは女スパイ失格?

映画『アナーキスト 愛と革命の時代』では、ジャンが女スパイとして潜入しますが、スパイ失格と言えるような仕事内容だったので詳しく解説しましょう。

映画『清須会議』坂東巳之助は意外と賢い殿様役だった?

映画『清須会議』では、坂東巳之助さんは織田信孝役を演じていましたが、実は織田信孝は意外と賢い殿様だったので、その理由について詳しく解説しましょう。

須貝空が歌川言葉に伝えたい事を考察!ドラマ『言霊荘 第8話』

ドラマ『言霊荘 第8話』では、須貝空と夏目三葉の軋轢で被害者が続出するので、須貝空が歌川言葉に訴えたい事を考察してみたので、参考にしてみて下さい。

豊嶋花が机にパンをつめこむ?ドラマ『おいしい給食 第9話』

ドラマ『おいしい給食 第9話』では、なぜか豊嶋花さんが机にパンを詰め込んでしまうので、その意外な理由について詳しく紹介するので参考にしてみて下さい。

佐藤二朗が桐谷美玲たちに恥ずかしい格好をさせる? 映画『女子ーズ』

映画『女子ーズ』では、佐藤二朗さんが桐谷美玲さんたちに恥ずかしい格好をさせてしまって、反発されてしまうので詳しく紹介するので参考にしてみて下さい。

スペードの女王がアナたちを襲う理由を解説!映画『クイーン・イン・ザ・ミラー -女王の召喚-』

映画『クイーン・イン・ザ・ミラー -女王の召喚-』では、スペードの女王がアナたちを襲うので、その理由について詳しく紹介しましょう。

ドナテッラがナンパした男に思わぬ仕打ち?映画『歓びのトスカーナ』

映画『歓びのトスカーナ』では、診療施設にいたドナテッラは大人しい女性と思われていましたが、ナンパしてきた男に思わぬ仕打ちをしてしまうので詳しく紹介するので参考にしてみて下さい。

阿部翔平がぱるるの指摘に憤慨!ドラマ『警視庁 ナシゴレン課 第8話』

ドラマ『警視庁 ナシゴレン課 第話 第8話』では、葛原(演:阿部翔平)が風早恭子(演:島崎遥香-ぱるる)の指摘に憤慨してしまうので、その理由について紹介しましょう。

神野ゴウと甘利田幸男が争う理由!ドラマ『おいしい給食 第8話』

ドラマ『おいしい給食 第8話』でも、神野ゴウと甘利田幸男たちが争ってしまうので、なぜ、そこまで二人して争うのか?詳しく紹介しましょう。

矢本悠馬が大失言でチーム崩壊! 映画ちはやふる 上の句

映画『ちはやふる -上の句-』では、西田優征(演:矢本悠馬)が大失言でチームが崩壊するので、その理由やストーリーについて紹介するので、参考にしてみて下さい。

ミラベル(斎藤瑠希)だけが魔法を授かれない理由!映画『ミラベルと魔法だらけの家』

映画『ミラベルと魔法だらけの家』では、ミラベル(斎藤瑠希)だけが魔法を授かれなくて悔しい思いをするので、なぜ魔法を授かれなかったのか?考察してみたので、参考にしてみて下さい。

セモスの先祖を紹介!映画『PLANET OF THE APES/猿の惑星』

映画『PLANET OF THE APES/猿の惑星』では、セモスという猿が反乱を起こして、人間を奴隷のように扱うので、このセモスの先祖が誰か?詳しく紹介しましょう。

ローラン大臣を唖然とした違法治療とは?ドラマ『アウトブレイク-感染拡大- 第6話』

ドラマ『アウトブレイク-感染拡大- 第6話』では、ローラン大臣を唖然とさせる違法治療が行われてしまったので、詳しく紹介しましょう。

映画『となりの怪物くん』吉田春(菅田将暉)の意外な素顔

映画『となりの怪物くん』では、吉田春(菅田将暉)には意外な素顔があり、それが原因で彼女(演:土屋太鳳)とも上手くいかないので詳しく紹介しましょう。

『呪怨』小林俊介(柳ユーレイ)はトバッチリで心霊体験

『呪怨(ビデオオリジナル)』で、小林俊介(柳ユーレイ)はトバッチリで心霊体験してしまうので、詳しく紹介しましょう。

御園ひとみ(武田玲奈)が衝撃の事実を暴露!ドラマ『おいしい給食 第7話』

ドラマ『おいしい給食 第7話』では、御園ひとみ(演:武田玲奈)が衝撃の事実を暴露して、甘利田幸男(演:市原隼人)が愕然とするので、詳しく紹介しましょう。

里中(福岡理恵子)が急に奇声?ドラマ『警視庁 ナシゴレン課 第7話』

ドラマ『警視庁 ナシゴレン課 第7話』では、お手伝いの里中(演:福岡理恵子)が急に奇声に近い声を発するなど不可解な事件が起きてしまったので詳しく紹介しましょう。

映画『関ヶ原』直江兼続の日本史上最大の作戦が失敗した訳!

映画『関ヶ原』では、直江兼続(松山ケンイチ)の日本史上最大の作戦が失敗してしまうので、失敗した3つの原因について詳しく紹介しましょう。

映画『ミニオンズ』美しい悪党スカーレットがミニオンを恨む?

映画『ミニオンズ』では、美しき悪党スカーレットが、なぜか自分を慕ってくれるミニオンたちを恨んでしまうので、詳しく紹介しましょう。