2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

岡本優馬役の森島律斗はジャニーズ?ドラマ『ドクターホワイト 第3話』

引用:https://www.ktv.jp/dr_white/ ドラマ『ドクターホワイト 第3話』で、岡本優馬役として出演していた森島律斗さんは、ジャニーズのような顔立ちをした子役ですが、どういう役者さんなのか?詳しく紹介しましょう。

記憶喪失の男(演:柄本佑)の事故は望んでいた事?ドラマ『ミステリと言う勿れ 第4話』

ドラマ『ミステリと言う勿れ 第4話』では、記憶喪失の男(演:柄本佑)は交通事故に巻き込まれてしまいますが、この事故は望んでいた可能性が高いので詳しく紹介しましょう。

ウォルター・ペックのせいでゴーストたちが大暴れ!映画『ゴーストバスターズ(1984年)』

映画『ゴーストバスターズ(1984年)』では、環境保護局局長のウォルター・ペックのせいで、ゴーストたちが大暴れしてしまうので、詳しく紹介しましょう。

坪井役の小久保寿人と有村架純が共演した映画!ドラマ『君と世界が終わる日に 第4話』

ドラマ『君と世界が終わる日に 第4話』で、坪井役を演じた小久保寿人さんが、有村架純さんと共演した映画があったので詳しく紹介しましょう。

中越美亜(演:芳根京子)がゾンビを飼っていた理由!ドラマ『君と世界が終わる日に 第3話』

ドラマ『君と世界が終わる日に 第3話』では、中越美亜(演:芳根京子)がゾンビをペットのように飼っていたので、その理由について紹介しましょう。

ティア・ダルマがエリザベスに騙される?映画『パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト』

映画『パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト』では、ティア・ダルマがエリザベスに騙されてしまうので詳しく紹介しましょう。

宇和島雅臣(演:笹野高史)が最後に身を捨てた理由!ドラマ『君と世界が終わる日に 第2話』

ドラマ『君と世界が終わる日に 第2話』では、最後まで生きたいと思っていた宇和島雅臣(演:笹野高史)が、なぜか最後に身を捨ててしまうので、その理由について紹介しましょう。

神田瑠璃役の趣里の父親は刑事役で有名な大俳優!ドラマ『DCU 第3話』

ドラマ『DCU 第話 第3話』では、神田瑠璃役の趣里さんの父親は、刑事役で有名な大俳優なので詳しく紹介しましょう。

佐々木経高(演:江澤大樹)が北条家を裏切る?大河ドラマ『鎌倉殿の13人 第4話』

大河ドラマ『鎌倉殿の13人 第4話』では、佐々木経高(演:江澤大樹)が源頼朝に忠誠を誓いますが、のちに北条家を裏切ってしまうので詳しく紹介しましょう。

吾妻伸二役の鈴之助が田中圭と会って謝罪?ドラマ『君と世界が終わる日に 第1話』

ドラマ『君と世界が終わる日に 第1話』では、吾妻伸二役の鈴之助さんが田中圭さんの誕生日パーティーに参加して、多くの俳優たちが謝罪する事になったので、詳しく紹介しましょう。

ジャックがウィルに目をかけた理由!映画『パイレーツ・オブ・カリビアン 呪われた海賊たち』

映画『パイレーツ・オブ・カリビアン 呪われた海賊たち』では、ジャックが自分を付け狙うウィルに目をかけようとするので、その理由について詳しく紹介しましょう。

野瀬正役の徳重聡の黒い噂は全てウソ?ドラマ『愛しい嘘〜優しい闇〜 第3話』

ドラマ『愛しい嘘〜優しい闇〜 第3話』で、野瀬正役を演じていた徳重聡さんには黒い噂(タトゥーや交通事故)がありますが、これが本当なのか?詳しく紹介しましょう。

倉木尚武役の西島秀俊の肉体美が有名になったキッカケ!映画『劇場版 MOZU』

映画『劇場版 MOZU』で、倉木尚武役として出演している西島秀俊さんは、肉体美が有名となり多くの女性ファンがいますが、そのキッカケについて詳しく紹介しましょう。

伊藤里香(佐久間由衣)がコーヒーゼリーにムカつく理由!ドラマ『おいハンサム!! 第4話』

ドラマ『おいハンサム!! 第4話』では、伊藤里香(演:佐久間由衣)がコーヒーゼリーにムカついてしまうので、詳しく紹介しましょう。

香川の娘の空見子役の夏子について詳しく紹介!ドラマ『逃亡医F 第3話』

ドラマ『逃亡医F 第3話』で、香川の娘の空見子役を演じた夏子さんについて、紹介するので、参考にしてみて下さい。

白石千嘉(演:吉田羊)が娘を必要以上に束縛する理由!ドラマ『妻、小学生になる 第2話』

ドラマ『妻、小学生になる 第2話』では、白石千嘉(演:吉田羊)が娘を必要以上に束縛するので、その理由について紹介しましょう。

加賀美役の浅香航大がトリンドル玲奈と混浴風呂に?ドラマ『ムチャブリ! わたしが社長になるなんて 第3話』

ドラマ『ムチャブリ! わたしが社長になるなんて 第3話』で、加賀美役を演じていた浅香航大さんが、トリンドル玲奈さんと一緒に混浴風呂へ行った事があったので詳しく紹介しましょう。

大須匡役の吉村界人が広瀬すずと共演?ドラマ『ケイヤク 第3話』

ドラマ『ケイヤク 第3話』で、大須匡役を演じていた吉村界人さんは、広瀬すずさんと共演した事があったので詳しく紹介しましょう。

蜷川隆興(演:山崎努)の巧妙なトラップでクズを追い詰める!映画『藁の楯』

映画『藁の楯』では、蜷川隆興(演:山崎努)が巧妙なトラップを仕掛けて、クズを巧妙に追い詰めるので詳しく紹介しましょう。

銭形警部(浅野忠信)がルパンを逮捕できたのは巧妙な罠?映画『ルパン三世』

映画『ルパン三世』では、銭形警部(浅野忠信)がルパンを逮捕できたのは巧妙な罠だったので詳しく紹介しましょう。

カマドウマ(演:大木空)が自暴自棄になった理由!ドラマ『ゴシップ#彼女が知りたい本当の〇〇 第4話』

ドラマ『ゴシップ#彼女が知りたい本当の〇〇 第4話』では、カマドウマ(演:大木空)が自暴自棄になってしまったので、その理由について詳しく紹介しましょう。

柏木託也(演:長尾謙杜)の精神を破壊させた禁句!ドラマ『となりのチカラ 第2話』

ドラマ『となりのチカラ 第2話』では、柏木託也(演:長尾謙杜)が、ある禁句を言われてしまい、精神が崩壊しかけてしまうので詳しく紹介しましょう。

佐藤光輝(栗山英宜)が平家から強烈なジャブを食らう?ドラマ『ユーチューバーに娘はやらん! 第2話』

ドラマ『ユーチューバーに娘はやらん! 第2話』では、佐藤光輝(演:栗山英宜)が平家から強烈なジャブを食らってしまうので詳しく紹介しましょう。

ダイアナの島がドイツ軍に攻撃された原因とは?映画『ワンダーウーマン』

映画『ワンダーウーマン』では、なぜか、ダイアナの島がドイツ軍に攻撃されてしまうので、その原因について紹介しましょう。

マットが地上に着陸できなかった訳とは?映画『スカイバウンド 大地消滅』

映画『スカイバウンド 大地消滅』では、マットが地上に着陸できなくなってしまったので、その原因について紹介しましょう。

成合隆子役の中村アンが顔の印象を変える秘訣を紹介!ドラマ『DCU 第2話』

ドラマ『DCU 第話 第2話』で、成合隆子役として出演していた、中村アンさんが顔の印象を変える秘訣を解説していた事があるので詳しく紹介しましょう。

映画『あずみ』シリーズを時系列順にストーリーを紹介!

映画『あずみ』シリーズを時系列順に、ストーリーや豆知識などについて紹介するので、参考にしてみて下さい。

萩原凛(演:藤原さくら)のカタコトが最高に面白い!ドラマ『ファイトソング 第3話』

ドラマ『ファイトソング 第3話』では、萩原凛(演:藤原さくら)のカタコトが最高に面白かったので詳しく紹介しましょう。

源頼政(演:品川徹)が平家から味わった屈辱!大河ドラマ『鎌倉殿の13人 第3話』

大河ドラマ『鎌倉殿の13人 第3話』では、源頼政(演:品川徹)が裏切りますが、それには平家から凄まじい屈辱を味わっていたのが関係しているので詳しく紹介しましょう。

大倉学(演:高杉真宙)はDV男?その根拠を解説!ドラマ『おいハンサム!! 第3話』

ドラマ『おいハンサム!! 第3話』では、大倉学(演:高杉真宙)がDV男の可能性が高いので、その根拠について解説しましょう。