2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

日向祥吾と凛子(山本未來)の関係性について詳しく紹介!ドラマ『マイ・セカンド・アオハル 第3話』

ドラマ『マイ・セカンド・アオハル 第3話』では、凛子(山本未來)が、日向祥吾に抱きついてきましたが、二人はどんな関係性なのか?詳しく紹介しています。

天宮麗美の1mmは三笘薫と同じだったのか紹介!ドラマ『家政夫のミタゾノ 第6シリーズ 第4話』

ドラマ『家政夫のミタゾノ 第6シリーズ 第4話』天宮麗美(演:佐津川愛美)の1mmが、あの三笘薫選手と同じだったので、詳しく紹介しています。

小池栄子と本上まなみは似てる女優?10枚の画像で比較

小池栄子さんと本上まなみさんは、似てる女優なのか?10枚の画像で徹底比較してみたので、参考にしてみて下さい。

小池栄子と三浦透子は似てる女優?10枚の画像で比較

小池栄子さんと三浦透子さんは、似てる女優なのか?10枚の画像で徹底比較してみたので、参考にしてみて下さい。

小池栄子と米倉涼子は似てる女優?10枚の画像で比較

小池栄子さんと米倉涼子さんは、似てる女優なのか?10枚の画像で徹底比較してみたので、参考にしてみて下さい。

仲間由紀恵は性格もヤンクミ?子育てや食べ物のエピソードを紹介

仲間由紀恵さんの子育てや食べ物などのエピソードを紹介しながら、どのような性格なのか解説していきます。

仲間由紀恵の演技力!上手なのか下手なのか作品別に紹介

仲間由紀恵さんの演技は上手なのか?詳しく紹介しています。

仲間由紀恵に似てる女優を11名まで紹介!73枚の画像で比較

73枚の画像を利用して、仲間由紀恵さんに似てる女優を11名まで紹介するので、参考にしてみて下さい。

仲間由紀恵と松井玲奈は似てる女優?10枚の画像で比較

仲間由紀恵さんと松井玲奈さんは、似てる女優なのか?10枚の画像で徹底比較してみたので、参考にしてみて下さい。

仲間由紀恵と新木優子は似てる女優?10枚の画像で比較

仲間由紀恵さんと新木優子さんは、似てる女優なのか?10枚の画像で徹底比較してみたので、参考にしてみて下さい。

大西トシが「ツヤのほうが大事や」とあえて教えた理由を紹介!朝ドラ『ブギウギ 第22話』

ドラマ『ブギウギ 第22話』では、大西トシが、ショックを受けている福来スズ子に対して「ツヤのほうが大事や」とあえて冷たい事を言ってしまうので、その理由について詳しく紹介しています。

仲間由紀恵と浜辺美波は似てる女優?10枚の画像で比較

仲間由紀恵さんと浜辺美波さんを見た方たちの中には、お二人は顔が少し似てると思った方もいるでしょう。

マリリン役の女優について詳しく紹介!ドラマ『トクメイ!警視庁特別会計係 第3話』

ドラマ『トクメイ!警視庁特別会計係 第3話』で、1日所長を務めたマリリン役の女優について、詳しく紹介するので参考にしてみて下さい。

犯人が横浜テレビの誰なのか詳しく紹介!ドラマ『ONE DAY(ワンデイ) 〜聖夜のから騒ぎ〜 第4話』

ドラマ『ONE DAY 〜聖夜のから騒ぎ〜 第4話』では、勝呂寺誠司が相変わらず逃亡を続けていましたが、真犯人は横浜テレビの人物の可能性が高いので、誰なのか?詳しく紹介しています。

仲間由紀恵と白石麻衣は似てる芸能人?10枚の画像で比較

仲間由紀恵さんと白石麻衣さんは、似てる女優なのか?10枚の画像で比較しながら、白石麻衣さんの仲間由紀恵さんのモノマネトークも詳しく紹介しています。

仲間由紀恵と瀬戸朝香は似てる女優?10枚の画像で比較

仲間由紀恵さんと瀬戸朝香さんは、似てる女優なのか?10枚の画像で徹底比較してみたので、参考にしてみて下さい。

仲間由紀恵と安室奈美恵は似てる女優?10枚の画像で比較

仲間由紀恵さんと安室奈美恵さんは、似てる女優なのか?10枚の画像で徹底比較してみたので、参考にしてみて下さい。

仲間由紀恵と川口春奈は似てる女優?10枚の画像で比較

仲間由紀恵さんと川口春奈さんは、似てる女優なのか?10枚の画像で徹底比較してみたので、参考にしてみて下さい。

仲間由紀恵と島谷ひとみは似てる女優?10枚の画像で比較

仲間由紀恵さんと島谷ひとみさんは、似てる女優なのか?10枚の画像で徹底比較してみたので、参考にしてみて下さい。

福来スズ子の実父・菊三郎の形見について詳しく紹介!朝ドラ『ブギウギ 第21話』

ドラマ『ブギウギ 第21話』福来スズ子の実父・菊三郎の形見が、どういったものか?詳しく紹介しています。

仲間由紀恵と篠原涼子は似てる女優?10枚の画像で比較

仲間由紀恵さんと篠原涼子さんを見た方たちの中には、お二人は顔が少し似てると思った方もいるでしょう。

森亜弓が河野美璃をクビにしないのは人手が足りない訳ではない!ドラマ『たとえあなたを忘れても 第2話』

ドラマ『たとえあなたを忘れても 第2話』では、森亜弓が、無断欠勤をした河野美璃をクビにしない理由は、人手が足りないという訳ではなかったので、詳しく紹介しています。

野球部の副部長でも除名されるケースを紹介!ドラマ『下剋上球児 第3話』

ドラマ『下剋上球児 第3話』では、山住香南子の計らいで、南雲脩司が副部長という形で残りますが、副部長でも除名されるケースがあるので、詳しく紹介しています。

中谷美紀に似てる女優を12名まで紹介!88枚の画像で比較

88枚の画像を利用して、中谷美紀さんに似てる女優を12名まで紹介するので、参考にしてみて下さい。

石田三成が斬首されるのに干し柿を食べなかった理由!大河ドラマ『どうする家康 第41話』

大河ドラマ『どうする家康』石田三成は斬首されるのに、干し柿を食べようとしなかったので、その理由について紹介しましょう。

中谷美紀の性格は優しくても誤解される事がある!

中谷美紀さんの性格が優しいエピソードや、誤解されたエピソードなどについて紹介するので、参考にしてみて下さい。

中谷美紀の演技力!下手なのか上手なのか作品別に紹介

中谷美紀さんの演技が上手なのか下手なのか、作品別に紹介するので、参考にしてみて下さい。

中谷美紀と深津絵里は似てる女優?10枚の画像で比較

中谷美紀さんと深津絵里さんは、似てる女優なのか?10枚の画像で徹底比較してみたので、参考にしてみて下さい。

尾崎ちふゆがストーカーになるほど性格が歪んだ原因を紹介!ドラマ『泥濘の食卓 第2話』

ドラマ『泥濘の食卓 第2話』では、尾崎ちふゆがストーカーになるほど、性格が歪んだ理由について、詳しく紹介しています。

清水めぐみが武田花に彼氏を取られた理由を紹介!ドラマ『単身花日 第3話』

ドラマ『単身花日 第3話』で、清水めぐみ(長井短)が、親友・武田花に彼氏を取られた理由について、詳しく紹介しています。