仲間由紀恵は性格もヤンクミ?子育てや食べ物のエピソードを紹介

仲間由紀恵さんは落ち着いた性格に見えるかもしれませんが、意外にも、ドラマさながらに、ヤンクミのような性格で子育てしている時もあります。

そこで、仲間由紀恵さんの子育てや食べ物などのエピソードを紹介しながら、どのような性格なのか解説していきます。

仲間由紀恵はヤンクミのような性格で子育てをする女優

仲間由紀恵さんは、双子の子供を育てながら、女優をしていて『ベストマザー賞』を受賞した事もありました。

今までの事を振り返るように「ベビーカーを押して行く時に、あまりにも重かったので、体力がつきました」とコメントしていました。

子供は、双子なので、息がピッタリな所があり、いたずらをする時も見事なコンビネーションを見せて、驚かされる時もあるようです。

仲間由紀恵さんが、子供を怒る時は「いいか、おめぇら」とヤンクミなみの怒り方をしている事を打ち明けていました。

これだけ綺麗なお母さんが「おめぇら」と言うのは、少し意外な感じですが、それだけ子育てとは大変という事なのでしょう。

仲間由紀恵は友達に理不尽な事を頼む性格

www.akira-movies-drama.com仲間由紀恵さんは、ミュージカルがキッカケとなり、島谷ひとみさんと大の仲良しになり、外食を誘う時もありました。

ところが、島谷ひとみさんが美容室を予約していた事を教えられると「美容室?さぼっちゃいなよ」と頼み込んでしまいます。

参照元https://entertainment-topics.jp/18015

島谷ひとみさんは、友情を優先して、美容室の予約をキャンセルして、焼肉屋に向かうと、仲間由紀恵さんから「遅い」とダメ出しされてしまったのです。

落ち着いて、優しい性格をしているかのように見えますが、仲良しの性格をしている友達には、かなりドSな性格をしているようですね。

仲間由紀恵は食生活にも気をつける性格

仲間由紀恵さんが、野菜のスムージーを作る機会があり、仕事や子育てだけではなく、美容にも気を使うために新鮮な野菜を選んでいました。

その野菜の選び方に、共演している女優も驚いていたようです。いつまでも、美しい容姿をキープできていたのも、食生活にも気をつけているのが大きいようですね。

仲間由紀恵の性格のまとめ

引用:https://eiga.com/person/53568/gallery/0178123/

仲間由紀恵さんは、優しそうで、いかにも大和撫子という感じがしますが、子育てでは、迫力のある言い方で注意する事もあるようですね。

女優の仕事をしながら、子育てもして、美容にも気をつけているので、ぜひとも、旦那さんには仲間由紀恵さんをしっかりと優しく支えて欲しいです。