2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

高田美和子(成海璃子)がドラマ 警部補ダイマジンで離婚した理由

高田美和子(成海璃子)が、ドラマ『警部補ダイマジン』で、離婚した理由について紹介します。

今田美桜たちの3つの名言を紹介!映画『東京リベンジャーズ2 血のハロウィン編 決戦』

映画『東京リベンジャーズ2 血のハロウィン編 決戦』で、今田美桜さんたちの3つの名言があったので、詳しく紹介します。

ユルゲン・フォラーが総統を殺害した後にしようとした事を紹介!映画『インディ・ジョーンズ と運命のダイヤル』

映画『インディ・ジョーンズと運命のダイヤル』で、ユルゲン・フォラーが総統を殺害した後にしようとした事を紹介するので、参考にしてみて下さい。

定吉役の赤木悠真は意外な資格を取得していた?朝ドラ『らんまん 第65話』

朝ドラ『らんまん 第65話』の定吉役の赤木悠真さんは、意外な資格を取得していたので、詳しく紹介します。

ドラマ『あなたがしてくれなくても』全話のストーリー・キャスト・予告動画・豆知識

ドラマ『あなたがしてくれなくても』全話のストーリー・キャスト・予告動画・豆知識などを紹介するので、参考にしてみて下さい。

瀬田慎之介(野間口徹)を最悪な性格にしたのはニュースのせい?ドラマ『あなたがしてくれなくても 特別編』

ドラマ『 あなたがしてくれなくても 特別編』で、瀬田慎之介(野間口徹)が最悪な性格でしたが、それは日本のニュースに原因がある可能性が高いので紹介します。

成海璃子の演技力!下手なのか上手なのか作品別に紹介

成海璃子さんの演技力は高いのか?興味深い方は多いと思うので、演技が下手なのか上手なのか、作品別に紹介します。

成海璃子の性格は変わったものが好き?年下俳優に凄く優しい

成海璃子さんの性格は、少し変わったものが好きで、年下俳優に優しい所もあるので、詳しく紹介しましょう。

成海璃子と宇多田ヒカルは似てる芸能人?10枚の画像で比較

成海璃子さんと宇多田ヒカルさんは、似てる芸能人なのか?10枚の画像で徹底比較してみたので、参考にしてみて下さい。

成海璃子に似てる女優を11名まで紹介!84枚の画像で比較

84枚の画像を利用して、成海璃子さんに似てる女優を11名まで紹介するので、参考にしてみて下さい。

成海璃子と瀧内公美は似てる女優なのか?10枚の画像で比較

成海璃子さんと瀧内公美さんは、似てる女優なのか?10枚の画像で徹底比較してみたので、参考にしてみて下さい。

成海璃子と川口春奈は似てる女優なのか?10枚の画像で比較

成海璃子さんと川口春奈さんは、似てる女優なのか?10枚の画像で徹底比較してみたので、参考にしてみて下さい。

成海璃子と上野樹里は似てる女優なのか?10枚の画像で比較

成海璃子さんと上野樹里さんは、似てる女優なのか?10枚の画像で徹底比較してみたので、参考にしてみて下さい。

成海璃子と久保田紗友は似てる女優?10枚の画像で比較

成海璃子さんと久保田紗友さんは、似てる女優なのか?10枚の画像で徹底比較してみたので、参考にしてみて下さい。

西村寿恵子(浜辺美波)が花嫁衣装をして水戸黄門になる!(白無垢姿)朝ドラ『らんまん 第64話』

朝ドラ『らんまん 第64話』では、西村寿恵子が白無垢姿の花嫁衣装にした事で、水戸黄門になってしまうので詳しく紹介します。

成海璃子と三吉彩花は似てる女優なのか?10枚の画像で比較

成海璃子さんと三吉彩花さんは、似てる女優なのか?10枚の画像で徹底比較してみたので、参考にしてみて下さい。

佐久間由衣の演技力!上手か下手か作品別に紹介

佐久間由衣さんの演技力は高いのか?興味がある方は多いと思うので、演技が下手なのか上手なのか?作品別に紹介します。

佐久間由衣の性格が天然で共演者も苦笑い

佐久間由衣さんは、見た目は落ち着いている感じがしますが、実は凄い天然な性格をしているので、詳しく紹介します。

佐久間由衣の脚のサイズを紹介!他の女優と比較

佐久間由衣の脚のサイズを紹介しながら、他の女優と比較してみたので、参考にしてみて下さい。

佐久間由衣と志尊淳は似てる芸能人なのか?10枚の画像で比較

佐久間由衣さんと志尊淳さんは、似てる芸能人なのか?10枚の画像で徹底比較してみたので、参考にしてみて下さい。

佐久間由衣とラブリは似てる芸能人なのか?8枚の画像で比較

佐久間由衣さんとラブリさんは、似てる芸能人なのか?8枚の画像で徹底比較してみたので、参考にしてみて下さい。

桜の病の名前や治す方法を紹介(天狗に大きな伏線があった)!|朝ドラ『らんまん 第63話』

朝ドラ『らんまん 第63話』でも、槙野万太郎が櫻(桜)の病を治そうとするので、その治し方や病名について紹介します。

佐久間由衣に似てる女優を11名まで紹介!85枚の画像で比較

85枚の画像を利用して、佐久間由衣さんに似てる女優を11名まで紹介するので、参考にしてみて下さい。

佐久間由衣とホラン千秋は似てる女優?10枚の画像で比較

佐久間由衣さんとホラン千秋さんは、似てる女優なのか?10枚の画像で徹底比較してみたので、参考にしてみて下さい。

佐久間由衣と石橋静河は似てる女優?10枚の画像で比較

佐久間由衣さんと石橋静河さんは、似てる女優なのか?10枚の画像で徹底比較してみたので、参考にしてみて下さい。

ドラマ『春は短し恋せよ男子』全話の予告動画・ストーリー・キャスト・豆知識を紹介!

ドラマ『春は短し恋せよ男子』の全話のストーリー・キャスト・豆知識・予告動画を紹介するので、参考にしてみて下さい。

佐久間由衣と広瀬すずは似てる女優?10枚の画像で比較

佐久間由衣さんと広瀬すずさんは、似てる女優なのか?10枚の画像で徹底比較してみたので、参考にしてみて下さい。

パンサー尾形に大きな変化があった!ドラマ『春は短し恋せよ男子 最終回』

ドラマ『春は短し恋せよ男子 第10話(最終話)』では、パンサーの尾形さんに大きな変化があったので詳しく紹介します。

佐久間由衣と浜辺美波は似てる女優?10枚の画像で比較

佐久間由衣さんと浜辺美波さんは、似てる女優なのか?10枚の画像で徹底比較してみたので、参考にしてみて下さい。

竹雄が横倉山(よこぐらやま)へ誘った3つの理由!朝ドラ『らんまん 第62話』

朝ドラ『らんまん 第62話』では、竹雄が、槙野万太郎たちを横倉山(よこぐらやま)へ誘った3つの理由について紹介します。