佐久間由衣に似てる女優を11名まで紹介!85枚の画像で比較

佐久間由衣さんは、様々な映画やドラマなどに出演していますが「あの女優の顔に似てる」と思った事があるでしょう。

そこで、85枚の画像を利用して、佐久間由衣さんに似てる女優を11名まで紹介するので、参考にしてみて下さい。

佐久間由衣夏帆は似てる女優

佐久間由衣さんの画像
夏帆さんの画像

引用:https://www.oricon.co.jp/prof/640418/photo/p0020191104062070300157286232001/佐久間由衣さんの画像)

佐久間由衣さんと夏帆さんが笑顔になっている所を見たら、頬がスリムになっている所は似てる女優ですが、アゴの形は少し違います。

www.akira-movies-drama.com上のリンクをタップ(クリック)したら、佐久間由衣さんと夏帆さんの画像を10枚まで見ることができるので、参考にしてみて下さい。

引用:https://www.oricon.co.jp/prof/361107/photo/p0202203080795336001646730080004/夏帆さんの画像)

佐久間由衣黒島結菜は似てる女優

佐久間由衣さんの画像(引用)
黒島結菜さんの画像

引用:https://eiga.com/person/284811/gallery/0604593/佐久間由衣さんの画像)

佐久間由衣さんと黒島結菜さんはシリアスな表情になっている時は、落ち着いた雰囲気や、クールな瞳などが似てる女優ですね。

www.akira-movies-drama.com上のリンクをタップ(クリック)したら、佐久間由衣さんと黒島結菜さんの画像を10枚まで見ることができるので、参考にしてみて下さい。

引用:https://eiga.com/person/282886/gallery/0556184/黒島結菜さんの画像)

佐久間由衣清野菜名は似てる女優

佐久間由衣さんの画像

清野菜名さんの画像

引用:https://www.oricon.co.jp/prof/640418/photo/p0202210030398736001664776797002/佐久間由衣さんの画像)

佐久間由衣さんと清野菜名さんを正面から見ると、おでこの広さや、目の形などが似てる女優です。

www.akira-movies-drama.com上のリンクをタップ(クリック)したら、佐久間由衣さんと清野菜名さんの画像を10枚まで見ることができるので、参考にしてみて下さい。

引用:https://www.oricon.co.jp/prof/539151/photo/p0202207010728616001656637813008/清野菜名さんの画像)

佐久間由衣奥山佳恵は似てる女優

佐久間由衣さんの画像

奥山佳恵さんの画像

引用:https://www.oricon.co.jp/prof/640418/photo/p0020180206062535800151789038004/佐久間由衣さんの画像)

佐久間由衣さんと奥山佳恵さんの笑顔を見ると、目の細め方や、綺麗に整った歯並びなども似てる女優ですね。

www.akira-movies-drama.com上のリンクをタップ(クリック)したら、佐久間由衣さんと奥山佳恵さんの画像を10枚まで見ることができるので、参考にしてみて下さい。

引用:https://www.amuse.co.jp/artist/A0034/奥山佳恵さんの画像)

佐久間由衣広瀬すずは似てる女優

佐久間由衣さんの画像

広瀬すずさんの画像

引用:https://eiga.com/person/284811/gallery/0579766/佐久間由衣さんの画像)

佐久間由衣さんと広瀬すずさんのシリアスな表情になっている所ですが、クールな瞳や、顔の輪郭などが似てる女優という感じがします。

引用:https://eiga.com/person/274771/gallery/0635907/広瀬すずさんの画像)

www.akira-movies-drama.com上のリンクをタップ(クリック)したら、佐久間由衣さんと広瀬すずさんの画像を10枚まで見ることができるので、参考にしてみて下さい。

佐久間由衣浜辺美波は似てる女優

佐久間由衣さんの画像

浜辺美波さんの画像

引用:https://www.oricon.co.jp/prof/640418/photo/p0020180706041238200153086948308/佐久間由衣さんの画像)

佐久間由衣さんと浜辺美波さんの笑顔を見たら、目を細めた所や、唇の厚みなども似てる女優ですね。

www.akira-movies-drama.com上のリンクをタップ(クリック)したら、佐久間由衣さんと浜辺美波さんの画像を10枚まで見ることができるので、参考にしてみて下さい。

引用:https://www.oricon.co.jp/prof/555895/photo/p0020180619089480000152938410404/浜辺美波さんの画像)

佐久間由衣石橋静河は似てる女優

佐久間由衣さんの画像

石橋静河さんの画像

引用:https://www.oricon.co.jp/prof/640418/photo/p0020191216096401900157648774407/佐久間由衣さんの画像)

佐久間由衣さんと石橋静河さんを斜め向きから見たら、頬がスリムになっている所や、目の形などが似てる女優です。

www.akira-movies-drama.com上のリンクをタップ(クリック)したら、佐久間由衣さんと石橋静河さんの画像を10枚まで見ることができるので、参考にしてみて下さい。

引用:https://www.oricon.co.jp/prof/707438/photo/p0202201250395384001643084656006/石橋静河さんの画像)

佐久間由衣アン・ハサウェイは似てる女優

佐久間由衣さんの画像

アン・ハサウェイさんの画像

引用:https://www.oricon.co.jp/prof/640418/photo/p0020180206062535800151789038004/佐久間由衣さんの画像)

佐久間由衣さんとアン・ハサウェイさんの笑顔も見たら、目の細め方や、綺麗に整った歯並びなども似てる女優という感じがします。

www.akira-movies-drama.com上のリンクをタップ(クリック)したら、佐久間由衣さんとアン・ハサウェイさんの画像を10枚まで見ることができるので、参考にしてみて下さい。

引用:https://eiga.com/person/13940/gallery/094738/アン・ハサウェイさんの画像)

佐久間由衣ホラン千秋は似てる女優

佐久間由衣さんの画像

ホラン千秋さんの画像

引用:https://www.oricon.co.jp/prof/640418/photo/p0202109170003434001631877962001/佐久間由衣さんの画像)

佐久間由衣さんとホラン千秋さんのスマイルな表情になっている所ですが、面長になっている所や、アゴの形などが似てる女優です。

www.akira-movies-drama.com上のリンクをタップ(クリック)したら、佐久間由衣さんとホラン千秋さんの画像を10枚まで見ることができるので、参考にしてみて下さい。

引用:https://www.oricon.co.jp/prof/369577/photo/p0020170321099594900149004725001/ホラン千秋さんの画像)

佐久間由衣沢口靖子は似てる女優

佐久間由衣さんの画像
沢口靖子さんの画像

引用:https://www.oricon.co.jp/prof/640418/photo/p0020170906068726500150467375811/佐久間由衣さんの画像)

佐久間由衣さんと沢口靖子さんの笑顔も見たら、目を細めた感じや、アゴの形なども似てる女優ですね。

www.akira-movies-drama.com上のリンクをタップ(クリック)したら、佐久間由衣さんと沢口靖子さんの画像を10枚まで見ることができるので、参考にしてみて下さい。

引用:https://www.oricon.co.jp/prof/233658/photo/p0202111220924813001637542653008/沢口靖子さんの画像)

佐久間由衣石井杏奈は似てる女優

佐久間由衣さんの画像
石井杏奈さんの画像

引用:https://www.oricon.co.jp/prof/640418/photo/p0202210030398736001664776797002/佐久間由衣さんの画像)

佐久間由衣さんと石井杏奈さんとのスマイルな表情になっている所ですが、落ち着いた雰囲気や、面長な所なども似ていますね。

www.akira-movies-drama.com上のリンクをタップ(クリック)したら、佐久間由衣さんと石井杏奈さんの画像を10枚まで見ることができるので、参考にしてみて下さい。

引用:https://www.oricon.co.jp/prof/664603/photo/p0020150204052002800142304857901/石井杏奈さんの画像)