2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

サトル役のはじめしゃちょーには1000万人のファンがいる?ドラマ『親愛なる僕へ殺意をこめて 第9話』

ドラマ『親愛なる僕へ殺意をこめて 第9話』では、サトル役のはじめしゃちょーには1000万人のファンがいるので詳しく紹介します。

志田彩良のcm『バックログ』の恥ずかしいポーズの意味

志田彩良さんが、cm『バックログ』で、恥ずかしいポーズをする事になりますが、これには深い意味があるので詳しく紹介します。

吉崎弘美役の桜木梨奈について詳しく紹介!ドラマ『相棒 season21 第7話』

ドラマ『相棒 season21 第7話』で、吉崎弘美役を演じていた桜木梨奈さんについて、詳しく紹介します。

志田彩良がバイク好きの役を任された理由とは?本田翼との対比が重要

志田彩良さんが、ドラマ『君の花になる』で、バイク好きの女性役を任されますが、その理由は本田翼さんとの対比が関係している可能性があるので解説します。

志田彩良と志田未来には意外な共通点がある?小学生も同じ境遇

女優の志田彩良さんと志田未来さんたちには、意外な共通点があるので、詳しく紹介します。

志田彩良の演技力!下手なのか上手なのか作品別に紹介

志田彩良さんの演技が下手なのか上手なのか?作品別に紹介するので参考にしてみて下さい。

水島祐樹がATCの指示を復唱しなかった問題点とは?朝ドラマ『舞いあがれ! 第43話』

朝ドラマ『舞いあがれ! 第43話』では、水島祐樹がATCの指示を復唱しなかくて「ラジャー」と答えて怒られますが、その問題点について紹介します。

志田未来と浜辺美波は似てる女優?10枚の画像で比較!

志田未来さんと浜辺美波さんは、似てる女優なのか?10枚の画像で徹底比較してみたので、参考にしてみて下さい。

志田彩良に似てる女優を15名まで紹介!85枚の画像で比較

85枚の画像を利用して、志田彩良さんに似てる女優を15名まで紹介するので参考にしてみて下さい。

片岡凜が女優になってから気になっている事を紹介!ドラマ『君の花になる 第7話』

ドラマ『君の花になる 第7話』で、海外留学を目指す女子生徒約を演じている片岡凜さんが、女優になってから気になっている事について紹介します。

志田彩良と小芝風花は似てる女優?10枚の画像で比較

志田彩良さんと小芝風花さんは、似てる女優なのか?10枚の画像で徹底比較してみたので、参考にしてみて下さい。

匂いを感じ取る所と記憶を閉じ込める所が近所なのは事実?ドラマ『束の間の一花 第7話』

ドラマ『束の間の一花 第7話』で、匂いを感じ取る所と記憶を閉じ込める所が近所という話が出てくるので、それが事実なのか詳しく紹介します。

志田彩良と西野七瀬は似てる女優?10枚の画像で比較

志田彩良さんと西野七瀬さんは、似てる女優なのか?10枚の画像で徹底比較してみたので、参考にしてみて下さい。

志田彩良と今田美桜は似てる女優?10枚の画像で比較

志田彩良さんと今田美桜さんは、似てる女優なのか?10枚の画像で徹底比較してみたので、参考にしてみて下さい。

志田彩良と岸井ゆきのは似てる女優?10枚の画像で比較

志田彩良さんと岸井ゆきのさんは、似てる女優なのか?10枚の画像で徹底比較してみたので、参考にしてみて下さい。

ブリーフィングの重要性について紹介!朝ドラマ『舞いあがれ! 第42話』

朝ドラマ『舞いあがれ! 第42話』では、岩倉舞たちが『ブリーフィング』を行うので、このブリーフィングの重要性について紹介します。

志田彩良と杉咲花は似てる女優?10枚の画像で比較

志田彩良さんと杉咲花さんは、似てる女優なのか?10枚の画像で徹底比較してみたので、参考にしてみて下さい。

内田有紀と天海祐希のドラマが日本を変えた可能性アリ?

内田有紀さんと天海祐希さんが共演したドラマ『偽装の夫婦』は、革新的な所があり、日本を変える可能性があるので詳しく紹介します。

内田有紀が朝ドラ『まんぷく』で決めた覚悟は王妃以上?

内田有紀さんは、朝ドラ『まんぷく』で、結婚する役を演じていましたが、そこである覚悟を見せるので、それが何か?紹介します。

柏原崇が内田有紀のマネージャーになった要因とは?

柏原崇さんは俳優として活躍していましたが、最近では内田有紀さんのマネージャーになったという噂があるので、マネージャーになった要因について解説します。

大門雄二(演:山路和弘)が隠していた事を解説!ドラマ『エルピス 第6話』

ドラマ『エルピス 第6話』で、大門雄二(演:山路和弘)が何を隠していたのか?それについて解説します。

内田有紀の演技は下手ではない?その理由をドラマ別に紹介!

内田有紀さんの演技は下手ではないかという声が、ネットであがっていますが、下手ではないので、その理由についてドラマ別に解説します。

渡辺純(演:野間口徹)が植野元を目の敵にする理由!ドラマ『PICU 第8話』

ドラマ『PICU 第8話』では、渡辺純(演:野間口徹)が植野元を目の敵にするので、その理由について解説しましょう。

内田有紀に似てる女優を5人まで紹介!47枚の画像で比較

47枚の画像で比較しながら、内田有紀さんに似てる女優を5人まで紹介するので、参考にしてみて下さい。

内田有紀と広瀬アリスは似てる女優なのか?10枚の画像で比較

内田有紀さんと広瀬アリスさんは、似てる女優なのか?10枚の画像で徹底比較してみたので、参考にしてみて下さい。

内田有紀と岡崎紗絵は似てる女優?10枚の画像で比較!

内田有紀さんと岡崎紗絵さんは、似てる女優なのか?10枚の画像で徹底比較してみたので、参考にしてみて下さい。

内田有紀と宇野実彩子は似てる女優?様々な角度から比較!

内田有紀さんと宇野実彩子さんは似てる女優?様々な角度から比較してみたので、参考にしてみて下さい。

吉田大誠役の醍醐虎汰朗が舞台 千と千尋の神隠しに出演!朝ドラマ『舞いあがれ! 第41話』

朝ドラマ『舞いあがれ! 第41話』で、吉田大誠役の醍醐虎汰朗さんが、舞台『千と千尋の神隠し』に出演していたので詳しく紹介します。

内田有紀と上野樹里は似てる女優?10枚の画像で比較!

内田有紀さんと上野樹里さんは、似てる女優なのか?10枚の画像で徹底比較してみたので、参考にしてみて下さい。

内田有紀と菜々緒は似てる女優?10枚の画像で徹底比較!

内田有紀さんと菜々緒さんは似てる女優なのか?10枚の画像で徹底比較してみたので、参考になってみて下さい。