柏原崇が内田有紀のマネージャーになった要因とは?

柏原崇さんは俳優として活躍していましたが、最近では内田有紀さんのマネージャーになったという噂があるので、マネージャーになった要因について解説します。

柏原崇内田有紀のマネージャーになったのは事件が関係?

引用:https://eiga.com/person/18931/gallery/042902/

俳優として活躍していた柏原崇さんですが、一般人を殴ってしまい、それが大きな原因になったのか?俳優を辞めてしまい、芸能界の表舞台で見なくなってしまいました。

この話を聞いただけでは、柏原崇さんが一方的な加害者のように聞こえるかもしれませんが、事の発端は、公道に車をハミ出して洗車していた男性に注意をして、口論の末に殴ってしまったのです。

暴力を振るってしまうのは悪い事ですが、相手にも非があるという意見も出ているのも事実なので、柏原崇さんだけが悪いとは言い切れない事件でした。

参照元https://npn.co.jp/article/detail/200006423

そのような事もあって、マスコミから一斉非難されてしまい、柏原崇さんは裏方のほうが良いと思って、内田有紀さんのマネージャーになった可能性はあるでしょう。

参照元https://pinky-media.jp/I0001621

ただし、事務所が公に認めている訳ではなくて「今は裏方に徹しているので」と発表しているので、あくまでも内田有紀さんのマネージャーになった可能性があるという訳です。

柏原崇内田有紀のマネージャーと言われた訳

引用:https://10-beans.com/profile.html柏原崇さんの画像)

公に、柏原崇さんが内田有紀さんのマネージャーになったと噂されていますが、その根拠となっているのが、柏原崇さんソックリな方が、内田有紀さんを裏方からサポートしている事が目撃されているからです。

ただし、柏原崇さんが俳優で得た経験により、制作した動画を発表しているサイト(上の引用先のアドレス)もあるので、もしかしたら、内田有紀さんのマネージャーをしながら、動画制作もしているのかもしれません。

柏原崇内田有紀のマネージャーで留まっている要因

柏原崇さんはイケメンで、貴重な経験までしてきたので、内田有紀さんと結婚するのではないか?という声が、ネットではあがっています。

しかし、柏原崇さんと、内田有紀さんはお互いに、違う方と結婚をした経験もありますし、仕事も忙しいと思おうので、今は自分の時間を大事にしたいのかもしれません。

そういった事を考えたら、今後も柏原崇さんが、裏方の仕事を選んで、マネージャーに留まる可能性は高いのではないでしょうか?

柏原崇内田有紀のまとめ

柏原崇さんが内田有紀さんのマネージャーになったという噂がありましたが、その真偽は定かではありません。

もしかしたら、顔がそっくりな方が、内田有紀さんのマネージャーになっただけかもしれないので、暖かく見守りたいですね。