2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

岩下亜沙子役の夏菜の結婚相手を紹介!ドラマ『99.9 -刑事専門弁護士- シーズン1 第8話』

ドラマ『99.9 -刑事専門弁護士- シーズン1 第8話』で、岩下亜沙子役を演じていた夏菜さんは結婚していたので、どのような相手なのか紹介しましょう。

玉木宏が谷原章介に大笑いされた理由を紹介!映画『のだめカンタービレ 最終楽章 前編』

映画『のだめカンタービレ 最終楽章 前編』では、千秋真一(演:玉木宏)が 松田幸久(演:谷原章介)に大笑いされてしまうので、その理由について詳しく紹介しましょう。

ハリウッドで活躍する犬がうつ病になった原因!映画『ベートーベン 大海賊の秘宝』

映画『ベートーベン 大海賊の秘宝』では、ハリウッドで活躍していた犬が、うつ病になってしまうので、その原因について詳しく紹介しましょう。

西岡明奈(秋月成美)の願いが弁護士に邪魔されてしまう!ドラマ『99.9 -刑事専門弁護士- シーズン1 第7話』

ドラマ『99.9 -刑事専門弁護士- シーズン1 第7話』では、西岡明奈(秋月成美)が父の無実を証明して欲しいと訴えますが、弁護士の立花彩乃(演:榮倉奈々)に邪魔されてしまうので、詳しく紹介しましょう。

南雲恭平の娘 エリ(蒔田彩珠)に襲いかかる冷酷な現実!映画『99.9-刑事専門弁護士- THE MOVIE』

映画『99.9-刑事専門弁護士- THE MOVIE』では、南雲恭平の娘(蒔田彩珠)に冷酷な現実が牙となり襲いかかってくるので、詳しく紹介しましょう。

渡辺江里子の笑えない冗談が弁護士を青ざめる?ドラマ『99.9 -刑事専門弁護士- シーズン1 第6話』

ドラマ『99.9 -刑事専門弁護士- シーズン1 第6話』では、渡辺江里子の笑えない冗談が炸裂して、弁護士たちが青ざめてしまうので詳しく紹介しましょう。

柊子が女を不幸にする男と華麗なダンス?ドラマ『99.9 -刑事専門弁護士- シーズン1 第5話』

ドラマ『99.9 -刑事専門弁護士- シーズン1 第5話』に出演した柊子さんは、かつて女を不幸にする男とダンスをした事があったので詳しく紹介しましょう。

板尾釧路がありえない禁断の技で無実を証明?ドラマ『99.9 -刑事専門弁護士- シーズン1 第4話』

ドラマ『99.9 シーズン1 第4話』では、菊池章雄(演:板尾創路)が、事件が終わった後なのに、ありえない禁断の技で無実を証明するので詳しく紹介しましょう。

照橋心美(橋本環奈)の自意識過剰ぶりに山崎賢人が幻滅!映画『斉木楠雄のΨ難』

映画『斉木楠雄のΨ難』では、照橋心美(演:橋本環奈)の自意識過剰ぶりに、斉木楠雄(声:山崎賢人)が幻滅してしまうので、詳しく紹介しましょう。

山下リオが冤罪なのに罪を認めようとした理由とは?ドラマ『99.9 -刑事専門弁護士- シーズン1 第3話』

ドラマ『99.9 -刑事専門弁護士- シーズン1 第3話』では、吉田果歩(演:山下リオ)が冤罪なのに、窃盗を認めようとするので、その理由について詳しく紹介しましょう。

居酒屋の店員役の生田輝はアイマス?ドラマ『99.9 -刑事専門弁護士- シーズン1 第2話』

ドラマ『99.9 -刑事専門弁護士- シーズン1 第2話』で、居酒屋の店員役の生田輝さんはアイマスなので、詳しく紹介しましょう。

立花彩乃(榮倉奈々)が斑目春彦に認められた理由!ドラマ『99.9 -刑事専門弁護士- シーズン1 第1話』

ドラマ『99.9 -刑事専門弁護士- シーズン1 第1話』では、立花彩乃(榮倉奈々)が斑目春彦になぜか認められるので、その理由について解説しましょう。

映画『NANA』シリーズを時系列順に紹介!

映画『NANA』シリーズを時系列順に、ストーリーや豆知識などを紹介するので、参考にしてみて下さい。

映画『エコール』学校の掟を破ったローラに起きた悲劇!

映画『エコール』では、ローラが学校の掟を破って、森から出ようとしたら、大いなる悲劇が起きてしまうので詳しく紹介しましょう。

映画『エール!』ポーラの母親が大失態を演じて娘がぐれる寸前

映画『エール!』では、ポーラの母親が大失態を演じて、娘がグレる寸前に陥ってしまうので、何をしたのか詳しく紹介しましょう。

ノブがハチに振られたのは貧乏だからじゃない?映画『NANA2』

映画『NANA2』では、ノブがハチに振られてしまいますが、それは貧乏という理由だけではないので、詳しく紹介しましょう。

レン(松田龍平)が酷評された要因は顔だけじゃない?映画『NANA』

映画『NANA』では、レン(演:松田龍平)が酷評されてしまいましたが、その要因は顔以外にもあったので、詳しく紹介しましょう。

自殺した妻アニーが夫に心を閉ざす理由!映画『奇蹟の輝き』

映画『奇蹟の輝き」では、自殺した妻アニーが、久しぶりに再会した夫に心を閉ざしてしまうので、その要因や理由について紹介しましょう。

映画『プラダを着た悪魔』は部下を育てたい方にオススメ

映画『プラダを着た悪魔』は、部下を育てたい方にオススメの作品になっているので、その理由について詳しく紹介しましょう。

セブがミアに3回も失礼な態度を取る?映画ラ・ラ・ランド

映画『ラ・ラ・ランド』は、セブが女優を目指していたミアに、3回も失礼な態度を取るので、詳しく紹介しましょう。

チャリティの父親が正直者を制裁する?映画『グレイテスト・ショーマン』

映画『グレイテスト・ショーマン』では、チャリティの父親が正直者を制裁してしまうので、詳しく紹介しましょう。

祈本里香が乙骨憂太の前に現れない時の理由!映画『劇場版 呪術廻戦0』

映画『劇場版 呪術廻戦0』では、祈本里香は乙骨憂太に取り憑くようになりますが、たまに助けに出てこない時があるので、なぜ出て来ないのか?その理由について詳しく紹介しましょう。

映画『ハッピーフィート』シリーズを時系列順に紹介!

映画『ハッピーフィート』シリーズを時系列順に紹介するので、参考にしてみて下さい。

エリックの父親マンブルが祖父と同じ失敗を繰り返す!映画『ハッピーフィート2』

t 映画『ハッピーフィート2 』では、ダンスが得意なマンブルが、父親からされた嫌な事を、自分の子供エリックにしてしまうので詳しく紹介しましょう。

エイリアンがペンギンのマンブルたちを追い詰められる?映画『ハッピーフィート』

映画『ハッピーフィート』では、ペンギンのマンブルたちが、エイリアンに追い詰められていくので詳しく紹介しましょう。

ジュリエットがフェレットの面倒を見るのは善意じゃない?ドラマ『アウトブレイク-感染拡大- 第8話』

ドラマ『アウトブレイク-感染拡大- 第8話』では、ジュリエットがフェレットの面倒を見ようとしますが、それは善意ではなかったので詳しく紹介しましょう。

映画『リメンバー・ミー』偉大なエルネストは実はクズ?

映画『リメンバー・ミー』では、音楽を愛する少年ミゲルが、尊敬していたミュージシャンのエルネストが、実はどうしようもないクズだったので詳しく紹介しましょう。

映画『ディープ・ブルー』シリーズを時系列順にストーリーを紹介

映画『ディープ・ブルー』シリーズの作品を時系列順に、ストーリーや豆知識などを紹介するので、参考にしてみて下さい。

ジェシーが美の毒に負けてしまった理由とは?映画『ネオン・デーモン』

映画『ネオン・デーモン』では、無垢な少女ジェシーが、美の毒に侵されていくので、その理由について詳しく紹介しましょう。

狂気の隣人テレサたちの標的はケイトではなかった?映画『招かれざる隣人』

映画『招かれざる隣人』では、テレサたちが隣人のケイトを罵倒しますが、真の標的はケイトではなかったので詳しく紹介しましょう。