柊子が女を不幸にする男と華麗なダンス?ドラマ『99.9 -刑事専門弁護士- シーズン1 第5話』

f:id:akira2013web:20211229022947j:plain

引用:https://www.amazon.co.jp

ドラマ『99.9 -刑事専門弁護士- シーズン1 第5話』に出演した柊子さんは、かつて女を不幸にする男とダンスをした事があったので詳しく紹介しましょう。

ドラマ『99.9 -刑事専門弁護士-1 第5話』のキャスト

99.9 -刑事専門弁護士- 第話は、2016年5月15日に放送されました。

  • 深山大翔(演:松本潤)2つの事件の関係性を調べる弁護士
  • 佐田篤弘(演:香川照之)外国へ旅行しようとする弁護士
  • 立花彩乃(演:榮倉奈々)三枝尚彦の言動に苛立つ弁護士
  • 斑目春彦(演:岸部一徳)多くの弁護士を見守る人物
  • 明石達也(演:片桐仁)何回も試験に落ちるパラリーガル
  • 藤野宏樹(演:マギー)明石達也を慰めるパラリーガル
  • 戸川奈津子(演:渡辺真起子)女を武器に使うパラリーガル
  • 大友修一(演:奥田瑛二)丸川貴久を叱責する検事正
  • 丸川貴久(演:青木崇高)失敗が許されない仕事を任される検察官
  • 深山大介(演:首藤康之)深山大翔の父親
  • 谷繁直樹(演:千葉雄大)暴行して逮捕した男性
  • 谷繁明利(演:緋田康人)谷繁直樹の父親
  • 谷繁美代子(演:柊子)谷繁直樹の妹
  • 三枝尚彦(演:平田満)理白冷蔵の社長
  • 水鳥拳(演:松岡哲永)谷繁直樹の父の事件を担当した元刑事
  • 山本(演:モロ師岡)バーのマスター
  • 由利篤朗(演:渡辺慎一郎)三枝の暴行事件を目撃
  • 十条武雄(演:中丸新将)杉並区資産家令嬢殺人事件の主任検事
  • 真島博之(演:菅谷哲也)杉並区資産家令嬢殺人事件の容疑者
  • 小野美希(演:柏幸奈)杉並区資産家令嬢殺人事件の被害者
  • 板橋卓二(演:吉沢悠)真島の友達
  • 徳川由美子(演:徳住有香)杉並区資産家令嬢殺人事件の現場レポーター

ドラマ『99.9 -刑事専門弁護士-1 第5話』のストーリー

谷繁直樹は、外で「お前が殺したんだろう」と三枝尚彦を殴り続けようとしますが、足を引っ掛けてしまい、頭部を強打してしまいます。

警察に逮捕されてしまうので、深山大翔たちが接見しようとしたら、頭部の怪我が原因で倒れ込んでしまうのです。

仕方なく、被害者に「お前が殺したんだろうと言われたんですよね」と聞き込みをしても「きっと、誰かと間違えていたんでしょう」と答えられて、何も収穫はありませんでした。

実は、谷繁直樹の父親は以前に自殺をしていたのですが、それが実は自殺ではなかったという事が分かったのです!

深山大翔は、父親が亡くなった事件を調べようとしますが、警察は杉並区資産家令嬢殺人事件を優先したくて、深山大翔の父親は事件性があったとしても自殺として処理してしまった事が判明します。

それでも、当時、事件を追求しようとしていた刑事から、多くの証拠や目撃の情報などを聞き出して、三枝尚彦に「谷繁直樹のお父さんが死んだ時に、一緒にいたんじゃないですか?」と問い詰めます。

しかし、三枝尚彦は「検察にいくら言っても捜査などされない、検察にも警察にも言うが良い。誰も私も逮捕なんてできない」と強気な発言をします。はたして、その自信は、どこからくるのでしょうか?

『柊子が女を不幸にする男と華麗なダンス』

柊子さんは、映画『結婚』で、結婚詐欺師役のディーン・フジオカさんと華麗なダンスを決めた事がありました。

この映画で、ディーン・フジオカさんは、女性に良い思いを味あわせてから、金を騙し取りますが、そんな役の方と華麗なダンスを決めて、多くの方たちから「もっと華麗なダンスを見たい」と思わせたのです。

確かに、美男美女の華麗なダンスは、美しくて見とれてしまう魅力がありますね。

そんな柊子さんのプロフィールは、以下の通りです。

  • 名前:柊子
  • 星座:てんびん座
  • 血液型:O型
  • 出身地:奈良県
  • 生年月日:1991年9月29日

ドラマ『99.9 -刑事専門弁護士』シーズン1の内容

www.akira-movies-drama.com上のリンク先では、ドラマ『99.9 -刑事専門弁護士- シーズン1』シリーズのストーリーや豆知識などについて紹介しているので、第1〜4回のストーリーを知りたい方は参考にしてみて下さい。

ドラマ『99.9 -刑事専門弁護士-1 第5話』の見所

第5話では、2つの事件がつながっていきますが、昔の事件に佐田篤弘が検事として関わっていた事が分かるので、一体どのような過去があるのか?興味が尽きない所ですね。

それにしても、冒頭で、警察に通報する男が「喧嘩しているんですよ?どこだって?会社だよ。うちの会社」と言いますが『それじゃ、分からんだろう』と突っ込みたくなりました(苦笑)。