AKIRAの映画・ドラマブログ

毎週金曜日に映画館で上映される新作映画を1〜2記事投稿・毎日テレビドラマを1〜3記事投稿しています!


志田彩良と志田未来には意外な共通点がある?小学生も同じ境遇

女優の志田彩良さんと志田未来さんたちには、意外な共通点があるので、詳しく紹介します。

志田彩良志田未来の出身地が同じ?

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 志田彩良 (@sarashida_official)

www.instagram.com(引用)志田彩良さんと志田未来さんは、同じ神奈川県出身なので、ネットでは「姉妹ではないか?」という声があがっています。

実際に、志田彩良さんは1999年7月28日生まれで、志田未来さんは1993年5月10日なので、6歳しか違いはないので、姉妹と勘違いされても仕方はないですね。

それでも、お二人は姉妹という訳ではないので、出身地が同じというのは、偶然という訳です。

志田彩良志田未来は小学生時代にも共通点が判明!

志田彩良さんと志田未来さんは、意外にも小学生の頃にも共通点があって、それはお二人とも、小学生の時に、すでに芸能界入りしていたという事です。

志田彩良さんは、小学6年の時に、芸能事務所からスカウトされて、芸能界入りをしていて、表立った活躍は、中学生ぐらいになります。

しかし、スカウトされた事を考えたら、小学生の頃には芸能界入りしていたと言えるでしょう。

志田未来さんは、幼い頃から『セントラル子供劇団』に入って、2000年9月には、ドラマ『永遠の1/2』に出演していました。

女優としての活躍と言えば、志田未来さんのほうが先行しましたが、志田彩良さんはモデルの経験を早くから積んでいったので、映画やドラマでは、モデルの経験が活きる事もあるでしょう。

志田彩良志田未来は二人とも演技力が高い!

女優歴で言えば、志田未来さんのほうが長いのは事実ですが、志田彩良さんは映画やドラマを出演していくたびに、メキメキと演技力が高くなっています。

特に、ドラマ『君の花になる』では、好きな男と付き合いたいと考えて、恋敵にライバル心を燃やす演技は、迫力満点でした。

www.akira-movies-drama.com志田未来さんも演技力が高くて、映画『ラプラスの魔女』では、共助の青江修介(演:櫻井翔に向かって『コイツは、何を言っているの?』と思ってしまうような役を見事に熱演していて、多くの映画ファンから支持されています。

志田彩良志田未来は趣味も同じ

志田彩良さんと、志田未来さんは、二人とも運動をする事が好きで、趣味まで共通しています。

実際に、志田未来さんはバトミントン部に所属していて、志田彩良さんはスノーボードが好きみたいなので、いつか運動がからんだ青春映画にも出演するかもしれませんね。