佐久間由衣の性格が天然で共演者も苦笑い

佐久間由衣さんは、見た目は落ち着いている感じがしますが、実は凄い天然な性格をしているので、詳しく紹介します。

佐久間由衣の天然な性格に池田エライザが苦笑い!

スペシャルドラマ『津田梅子〜お札になった留学生〜』で出演してていた佐久間由衣さん・広瀬すずさん・池田エライザさんたちが、あるイベントに出演した事がありました。

そこで、佐久間由衣さんは「最近、乗馬が趣味で、馬が大好きで、雨が乗れない時は、人参だけあげに行っています。乗馬のスキルの上達をあげたいです」とコメントした事がありました。

MCの女性から「素敵ですねぇ」と褒められますが、佐久間由衣さんは「運動神経がなくて、乗馬の先生から、馬が可哀想(かわいそう)…」と語り出してしまいました。

言葉だけを聞いたら、切実な悩みに聞こえますが、佐久間由衣さんが喋り出すと、何やら天然のボケのように聞こえてしまい、隣にいた池田エライザは思わず苦笑いしてしまいます。

www.akira-movies-drama.com佐久間由衣さんは「悔しくて、涙も出てくるんけど、熱血なスポーツで頑張っています」と力説します。

MCは「お仕事にも活きてきそうですね」と言われますが、佐久間由衣さんから「葛藤(かっとう)とは違うのかもしれないんですけど、睡眠と食欲の葛藤は凄くあります」と謎な発言が飛び出しました。

周囲から、思わず笑いが巻き起こってしまい、佐久間由衣さんは共演者に「ありますよね?」と振ってしまい、池田エライザさんは口に手を抑えて笑いをこらえるので必死で、すぐに同意できませんでした。

ところが、広瀬すずさんが「すっごいある」と同意をして、会見は、終始、なごやかな雰囲気に覆われました。

広瀬すずさんは、人気女優なので、嫉妬されて色々と言われていますが、やはり性格が優しい方ですね。

佐久間由衣の性格が一途で世間から高く評価

引用:https://www.oricon.co.jp/prof/640418/photo/p0020170420075152500149268937807/(引用)

佐久間由衣さんは、俳優の綾野剛さんと結婚する事を発表しますが、相手は何しろモテモテの実力派の俳優なので、うまくやっていけるのか?世間から心配されていました。

そんな時に、ある暴露系YouTuberが、綾野剛さんの過去を色々と喋り出してしまい、ドラマを降板する可能性さえ出た事がありました。

『さすがに離婚するのでは?』という声も出始めていましたが、佐久間由衣さんの気持ちは変わらず、その一途な性格に世間から高く評価されたのです。

佐久間由衣は恥ずかしがり屋な性格?

佐久間由衣さんは、共演者と仲良くなれる方で、その中でも仲良しな有村架純さんから「シンプルに会いたいな」と言われたら「いやん」と恥ずかしがってしまいます。

人の会話に真面目に聞く方ですが、褒められると、少し照れ臭そうに笑ってしまう性格のようですね。

佐久間由衣の性格のまとめ

女優の佐久間由衣さんは、朝ドラ『らんまん』に出演したり、夫の綾野剛さんが色々と大変な時でも、しっかりと夫婦生活を続けていたりして、好感度が上がり続けています。

今後は、どこまで主演の作品が増えていくのか?期待が高まる一方ですね。