成海璃子の性格は変わったものが好き?年下俳優に凄く優しい

成海璃子さんの性格は、少し変わったものが好きで、年下俳優に優しい所もあるので、詳しく紹介しましょう。

成海璃子は年下俳優に凄く優しい性格

成海璃子さんは、厳しい芸能界で活動していたのに、年下俳優に優しい性格をしている所があります。

以前に、映画『愛唄 -約束のナクヒト-』の完成披露試写会で、成海璃子さんが「横浜くん(横浜流星さん)が、眠そうにしていたので」と言って、マジカルバナナというゲームを教えた事を披露していました。

横浜流星さんは「すいません」と笑いながら恐縮していましたが「横浜くんは、凄い好青年なんですよ」とべた褒めしていて、眠そうにていても、怒らず、年下俳優に凄く優しい所がある女優ですね。

成海璃子の性格は変わった映画が好き?

映画『ゴーストマスター』先行プレミア上映会で、成海璃子さんは「あまりアクションシーンはやった事がなくて……あれ?誰とアクションシーンやったかな」

その言葉を聞いたら「それ、僕です。忘れてます?」と共演者から突っ込まれてしまい「違う、違う」と苦笑いしてしまいます。

成海璃子さんは「アクションシーンが見所です」とキッパリ言い放って、何とか、その場をごまかそうとしました。

そこで、No.1の映画を一つに絞るなら?という質問をされたら、成海璃子さんが「悪魔のいけにえかな。なんで、そんなに好きかって自分でも分からないんですけど」

「とにかく狂っている映画で、いかれている。例えば、ご機嫌でお酒で、あの映画を見ると、楽しい」

悪魔のいけにえ自体は名作ですが、狂っているといいながら、上機嫌な時に見るとは、意外な性格をしていますね。

成海璃子は一人で遊ぶ性格

成海璃子さんが学校を卒業した後に、マスコミから「彼氏と出かけたりしますか?」と質問されると、にこやかな笑顔で「一人で出かけます」とコメントしていました。

遊びに行く時は、いつもひとりで出かけるようですが、芸能人だと、友達とスケジュールを合わせるのが難しくて、そうなってしまうのかもしれませんね。

ちなみに、現在の成海璃子さんは、一般人男性と結婚をしています。これほど、美しい女優と結婚できるとは、お相手の男性が羨ましいの一言ですね。

成海璃子の性格のまとめ

引用:https://www.oricon.co.jp/prof/369744/photo/p0020170923058451600150613948806/

成海璃子さんは、年下俳優の横浜流星さんに凄く優しく接していて、家では少し怖い映画を見るのが好きな性格をしていました。

芸能界に長くいるので、自分にも人にも厳しいのかなという感じがしましたが、人に優しくて、尊敬できる女優ですね。