中谷美紀の性格は優しくても誤解される事がある!

中谷美紀さんは性格が優しい方ですが、自分の思った事はストレートに発言するので、誤解される事もあります。

そこで、中谷美紀さんの性格が優しいエピソードや、誤解されたエピソードなどについて紹介するので、参考にしてみて下さい。

中谷美紀は性格が優しくてスタッフに感謝する女優

中谷美紀さんが、田中圭さんたちと一緒に、映画『総理大臣の夫』の初日舞台挨拶に参加した事がありました。

周りから、中谷美紀さんの美しさを絶賛する声が続出していき、田中圭さんはオシャレ大臣に選ばなくても「全然驚かないですよ」と、少しだけすねた感じで喋って、マスコミから笑い声があがります。

中谷美紀さんは、周りから褒められても、天狗にならず「証明さんが相当苦労したみたいです」と、スタッフに感謝をしていました。

女優で活躍していても、スタッフに感謝の気持ちを忘れない所を見ると、中谷美紀さんの性格が、いかに優しいのか?よく分かりますね。

中谷美紀は誤解される事を恐れない性格!

中谷美紀さんが、舞台『猟銃』に出演して、海外で大きな注目を集めていましたが、実は周りに誤解される事を恐れずに行動していました。

それは、喉を痛めないように、漢方薬を用意したり、酸素カプセルを用意していたりしていました。

「周りから、ワガママと思われようが、どこのお姫様が来たのかしらと見れましたが、不利な条件でサインしたら、あとの日本の女優のためによくならない」とコメントしていました。

もしも、周りの目を気にして、不利な条件でサインをしてしまったら、後輩の日本の女性たちが海外で活躍しづらいと思って、誤解を恐れずに行動していました。

誤解を恐れない性格や、自分のためだけに行動している訳ではない所を見ると、やはり大女優になる方は考え方から違いますね。

中谷美紀は大の映画好きな性格

中谷美紀さんは、大の映画好きな性格をしていて、1日に映画を4つもハシゴした事があるほどです。

特に、フランス映画は自分の青春とコメントしたほど好きな作品であり、男女の外見というより、光と影を上手く使っている所が好きなようですね。

ただし、最近では動画配信やDVDで映画を見る機会が増えているので、映画館へ行くように身を奮い立たせているのです。

根っからの女優であり、いかに映画やお芝居が好きなのか?よく分かるエピソードですね。

中谷美紀の演技力のまとめ

引用:https://www.amazon.co.jp/

中谷美紀さんは、若い頃から、美しい上に演技力が高い事で、多くのファンがいる女優でした。

現在は、少し落ち着いた性格をしている役を演じる事が増えてきたので、その演技力の高さに気づいていない方は多いかもしれません。

もしも、中谷美紀さんの演技力が低いのではないかと思っている方は、ぜひとも『らせん』を見てもらえれば、いかに演技が上手な方なのか、よく分かるハズです。