2023-10-28から1日間の記事一覧

清水めぐみが武田花に彼氏を取られた理由を紹介!ドラマ『単身花日 第3話』

ドラマ『単身花日 第3話』で、清水めぐみ(長井短)が、親友・武田花に彼氏を取られた理由について、詳しく紹介しています。

偽装離婚しても子供を保育園に入れられないケースを紹介!ドラマ『ゼイチョー 〜「払えない」にはワケがある〜 第3話』

ドラマ『ゼイチョー 〜「払えない」にはワケがある〜 第3話』では、偽装離婚で子供を保育園に入れようとします。しかし、偽装離婚をしても、子供を保育園に入園できないケースもあるので、詳しく紹介しています。

中谷美紀と真木よう子は似てる女優?10枚の画像で比較

中谷美紀さんと真木よう子さんは、似てる女優なのか?10枚の画像で徹底比較してみたので、参考にしてみて下さい。

中谷美紀と広瀬アリスは似てる女優?10枚の画像で比較

中谷美紀さんと広瀬アリスさんは、似てる女優なのか?10枚の画像で徹底比較してみたので、参考にしてみて下さい。

中谷美紀と鈴木紗理奈は似てる女優?10枚の画像で比較

中谷美紀さんと鈴木紗理奈さんは、似てる女優なのか?10枚の画像で徹底比較してみたので、参考にしてみて下さい。

中谷美紀と柴咲コウは似てる女優?10枚の画像で比較

中谷美紀さんと柴咲コウさんは、似てる女優なのか?10枚の画像で徹底比較してみたので、参考にしてみて下さい。

中谷美紀と坂井真紀は似てる女優?10枚の画像で比較

中谷美紀さんと坂井真紀さんは、似てる女優なのか?10枚の画像で徹底比較してみたので、参考にしてみて下さい。

中谷美紀と木村多江は似てる女優?10枚の画像で比較

中谷美紀さんと木村多江さんは、似てる女優なのか?10枚の画像で徹底比較してみたので、参考にしてみて下さい。

中谷美紀と水野美紀は似てる女優?10枚の画像で比較

中谷美紀さんと水野美紀さんは、似てる女優なのか?10枚の画像で徹底比較してみたので、参考にしてみて下さい。

中谷美紀と内田有紀は似てる女優?10枚の画像で比較

中谷美紀さんと内田有紀さんは、似てる女優なのか?10枚の画像で徹底比較してみたので、参考にしてみて下さい。

映画『唄う六人の女』刺す女(水川あさみ)が虫を食べていた理由!

映画『唄う六人の女』で、刺す女(演:水川あさみ)が、なぜ虫を食べていたのか?詳しく紹介しています。

映画『唄う六人の女』見つめる女(桃果)がクズ男に体を弄ばれた理由

映画『唄う六人の女』では、見つめる女(桃果)が、なぜか、クズ男・宇和島凌(演:山田孝之)に抵抗もせず、体を弄ばれたので、その理由について紹介しましょう。

映画『ドミノ』ヒプノテックによる計画はモデルの国があった!

映画『ドミノ』では、デルレーンたちが、ヒプノテック (催眠術)によって人々を支配しようとしましたが、ある国をモデルにした可能性が高いです。そこで、どんな国をモデルにして作られたのか?その可能性の高い国を紹介しています。

ちなつ(山本舞香)が恋人を失っても笑ってしまう理由!ドラマ『今日からヒットマン 第1話』

ドラマ『今日からヒットマン 第1話』では、ちなつ(演:山本舞香)が恋人を失って悲しんでいたのに、すぐに笑ってしまうのは不自然なので、その理由について詳しく紹介しています。