映画『唄う六人の女』見つめる女(桃果)がクズ男に体を弄ばれた理由

映画『唄う六人の女』では、見つめる女(桃果)が、なぜか、クズ男・宇和島凌(演:山田孝之)に体を弄ばれてしまいました。

なぜ、抵抗もせず、体を弄ばれたのか?その理由について紹介しましょう。

映画『唄う六人の女』のキャスト

日本のスリラー映画『唄う六人の女』は、2023年10月27日に公開されました。

監督&脚本

登場人物&俳優

  • 萱島森一郎(演:竹野内豊)交通事故に巻き込まれて、森に迷う男性
  • 宇和島凌(演:山田孝之萱島森一郎と共に、森に迷う男性
  • 咲洲かすみ(演:武田玲奈)萱島森一郎の恋人
  • 刺す女(演:水川あさみ)無言で、棒で突っつく女性
  • 濡れる女(演:アオイヤマダ)水に濡れる妖艶な女性
  • 撒き散らす女(演:服部樹咲)不思議な光を撒き散らす女性
  • 牙を剥く女(演:萩原みのり)好戦的な女性
  • 見つめる女(演:桃果)赤い着物を着て、見つめてくる女性
  • 包み込む女(演:武田玲奈)咲洲かすみにソックリな女性
  • 山際茂(演:大西信満萱島森一郎の父親
  • 島原(演:津田寛治宇和島凌と取引する男性
  • 杉田(演:白川和子)山際茂の近所に住む老婆
  • 松根(演:竹中直人萱島森一郎に不動産者を紹介する男性

映画『唄う六人の女』のストーリー

www.akira-movies-drama.com

萱島森一郎は、父親が亡くなったと聞いて、すぐに山奥の家を訪れて、不動産屋の宇和島凌に、父親の家や土地を売却しました。

契約が終わると、宇和島凌の車に乗せてもらい、帰る事にしますが、途中の山道で落石に衝突事故を起こしてしまいます。

気がつくと、森の中の家に拘束されてしまい、隙をついて、宇和島凌と一緒に逃亡していきます。

しかし、途中で離れ離れになってしまって、宇和島凌は、赤い着物姿の美女・見つめる女と遭遇します。

恐る恐る、見つめる女の唇を触っても、見つめてくるだけで何も抵抗しないので、着物を『バッ』と少しだけ脱がせると、胸元近くの肌があらわになってしまいました。

それでも、見つめ続けるだけなので「少し涼しい所へ行こうか」と誘って、見つめる女の「あ、あ、あぁぁあああああ!」という悲鳴に近いほど感じる声が、山をこだましました。

宇和島凌は、そのあと、森から抜けようとすると、また元の場所に戻りますが、見つめる女がいたので「可愛い奴だな、待っていたのか?」と声をかけると、手を握られて、お腹を触らされました。

そうすると、妊娠していたので『ば、ばかを言え』と、あせり、見つめる女をよつんばいにさせて、後ろから、再び抱こうとします。

そこに、萱島森一郎がやってきて「お前、何をしているんだ!あの子に何をした」と問い詰めてくるので「お前には関係ねぇだろ」と口論してしまうのです!

見つめる女(桃果)がクズ男に体を弄ばれた理由

引用:https://www.six-singing-women.jp/#

森にいた唄う六人の女たちは、森の精霊であり、誰もが喋る事はできなかったのですが、それぞれ違う個性を持っていました。

恐らく、人間の喜怒哀楽を6つに分けていて、見つめる女は、母性愛や、人を受け入れる慈愛の性格を表していたのではないでしょうか?

そのため、相手がクズ男であっても、無条件で受け入れてしまって、抱かれてしまい、妊娠してしまったのでしょう。

ラストシーン近くでは、卵を産みますが、それをクズ男に破られてしまって、嘆き悲しんでしまうので、凄く可哀想な女性でしたね。

映画『唄う六人の女』のまとめ

引用:https://www.six-singing-women.jp/#

唄う六人の女を見ましたが、見つめる女(桃果)が、凄く可哀想でしたね。あんなクズ男は、できれば、他の女たちによって、始末されれば良かったのにと思いながら、映画館で見ていました。

桃果さんは、喋らなくても、ミステリアスな雰囲気を出したり、破られた卵のかけらを必死にかき集めたりして、感情を強く揺さぶる演技をしていて、凄い方でしたね。