仲間由紀恵と瀬戸朝香は似てる女優?10枚の画像で比較

仲間由紀恵さんと瀬戸朝香さんを見た方たちの中には、お二人は顔が少し似てると思った方もいるでしょう。

そこで、仲間由紀恵さんと瀬戸朝香さんは、似てる女優なのか?10枚の画像で徹底比較してみたので、参考にしてみて下さい。

仲間由紀恵瀬戸朝香は正面だと似てる女優か比較

仲間由紀恵さんの画像

瀬戸朝香さんの画像

引用:https://www.oricon.co.jp/prof/236548/photo/p0020101102001543800128867705301/仲間由紀恵さんの画像)

仲間由紀恵さんと瀬戸朝香さんを正面から見てみると、目力の強さは似てる女優ですが、目の形は少し違いますね。

お二人は、ドラマ『悪女たちのメス』で共演をしていて、女医・桧山冬実(演:仲間由紀恵)は、患者たちを診ていきますが、助ける順番をつけていきます。

そんな女医に対して、医療コーディネーターの中原永遠子(演:瀬戸朝香)は、気に入らない奴と思って敵対していきました。

引用:https://www.oricon.co.jp/prof/224961/photo/p0020130713045648800137372074601/瀬戸朝香さんの画像)

仲間由紀恵瀬戸朝香は斜め向きでも似てる女優か検証

仲間由紀恵さんの画像

瀬戸朝香さんの画像

引用:https://eiga.com/person/53568/gallery/0128176/仲間由紀恵さんの画像)

仲間由紀恵さんと瀬戸朝香さんを斜め向きから見たら、おでこの広さや、サラサラなストレートヘアになっている所も似てる女優です。

お二人は、悪女たちのメスの試写会に参加して、仲間由紀恵さんは「瀬戸さんは、凄い爽やかなので悪女のイメージがないです」と褒めますが、瀬戸朝香さんから「知らない部分もあるのよ」

試写会の時から、ドラマさながらの女同士の戦いが始まり、火花を散らしましたが、ドラマを盛り上げるための演出だったのでしょう。

引用:https://www.oricon.co.jp/prof/224961/photo/p0020161208061895500148118139601/瀬戸朝香さんの画像)

仲間由紀恵瀬戸朝香はスマイルな表情も似てる女優か紹介

仲間由紀恵さんの画像

瀬戸朝香さんの画像

引用:https://www.oricon.co.jp/prof/236548/photo/p0020100508025177700127329439401/仲間由紀恵さんの画像)

仲間由紀恵さんと瀬戸朝香さんのスマイルな表情になっている所を見たら、涙袋のぷっくり加減は違いますが、ほうれい線があまり目立たない所は似てる女優という感じがします。

髪の色が違うので、イメージは違って見えるかもしれませんが、優しそうな雰囲気は、よく似ていますね。

引用:https://www.oricon.co.jp/prof/224961/photo/p0020100819009137100128218732101/瀬戸朝香さんの画像)

仲間由紀恵瀬戸朝香はシリアスな表情も似てる女優か比較

仲間由紀恵さんの画像

瀬戸朝香さんの画像

引用:https://eiga.com/person/53568/gallery/0179317/仲間由紀恵さんの画像)

仲間由紀恵さんと瀬戸朝香さんのシリアスな表情になっている所を見たら、クールビューティーな所は、よく似てる女優です。

ただし、仲間由紀恵さんは周りを圧倒するほどの迫力があるのに対して、瀬戸朝香さんは周りを引き込むような雰囲気がありますね。

引用:https://eiga.com/person/44046/gallery/054853/瀬戸朝香さんの画像)

仲間由紀恵瀬戸朝香は笑顔も似てる女優か紹介

仲間由紀恵さんの画像

瀬戸朝香さんの画像

引用:https://www.oricon.co.jp/prof/236548/photo/p0020141014002166700141328774101/仲間由紀恵さんの画像)

仲間由紀恵さんと瀬戸朝香さんの笑顔も見たら、口の開き方は少し違いますが、綺麗で白い歯になっている所は似てる女優です。

この時の画像では、瀬戸朝香さんのほうが少し頬がぽっちゃりしていて可愛らしい感じがして、仲間由紀恵さんは頬がスリムで美人な感じがします。

引用:https://www.oricon.co.jp/prof/224961/photo/p0020180313037393500152091781801/瀬戸朝香さんの画像)

仲間由紀恵瀬戸朝香のまとめ

引用:https://www.bsfuji.tv/akujyotachi1/pub/index.html

ドラマ『悪女たちのメス』で、仲間由紀恵さんと瀬戸朝香さんが共演していましたが、お二人とも美しい顔立ちになっている所は共通していました。

この時は、髪の長さが違っていましたが、髪の色や長さが同じ時期もあって、その時はよく似てる女優でしたね。

80%
80%
90%
雰囲気
70%
顔の輪郭
80%
  

顔の輪郭に関しては、頬のぽっちゃり具合が似ている時期もありますが、似ていない時期もありました。

お二人とも、今まで多くの映画やドラマに出演してきたので、今後も共演する機会があるのか?期待したいですね。