中谷美紀に似てる女優を12名まで紹介!88枚の画像で比較

中谷美紀さんは、多くの映画やドラマに出演していますが、あの女優の顔に似てると思った方は多いでしょう。

そこで、88枚の画像を利用して、中谷美紀さんに似てる女優を12名まで紹介するので、参考にしてみて下さい。

中谷美紀真木よう子は笑顔も似てる女優か検証

中谷美紀さんの画像

真木よう子さんの画像

引用:https://www.oricon.co.jp/prof/236042/photo/p0020191016036468300157123005301/中谷美紀さんの画像)

中谷美紀さんと真木よう子さんの笑顔を見たら、優しそうな瞳や、目の形などが似てる女優ですね。

www.akira-movies-drama.com

100%
80%
100%
雰囲気
90%
顔の輪郭
70%

綺麗な鼻筋になっている所も似ていますが、アゴのぽっちゃり具合は少し違います。二人とも、唇がほどよい厚みがあり、歯並びも凄く綺麗ですね。

引用:https://www.oricon.co.jp/prof/332341/photo/p0020180514006372000152625953907/真木よう子さんの画像)

山口紗弥加中谷美紀はシリアスな表情も似てる女優か比較

山口紗弥加さんの画像

中谷美紀さんの画像

引用:https://www.oricon.co.jp/prof/212946/photo/p0020100806034212300128108310504/山口紗弥加さんの画像)

山口紗弥加さんと中谷美紀さんのシリアスな表情になっている所ですが、パッチリとした目や、落ち着いた雰囲気も似てる女優という感じがします。

www.akira-movies-drama.com

80%
70%
80%
雰囲気
90%
顔の輪郭
90%

唇の形や厚みは、だいぶ似ている感じがして、頬がスリムになっている所から、顔の輪郭は瓜二つという感じがしますね。

引用:https://www.oricon.co.jp/prof/236042/photo/p0020150311015753000142605504401/中谷美紀さんの画像)

木村佳乃中谷美紀は正面だと似てる女優か検証

木村佳乃さんの画像

中谷美紀さんの画像

引用:https://www.oricon.co.jp/prof/288181/photo/p0020151001082812100144366668001/木村佳乃さんの画像)

木村佳乃さんと中谷美紀さんを正面から見てみると、目の形は似てる女優ですが、パッチリ感は少し違いますね。

www.akira-movies-drama.com

70%
70%
80%
雰囲気
90%
顔の輪郭
70%

鼻頭は中谷美紀さんのほうが少し小さい感じがして、頬はぽっちゃり感も違うので顔の輪郭は激似というほどではないです。

引用:https://www.oricon.co.jp/prof/236042/photo/p0202301120718961001673519297010/中谷美紀さんの画像)

松雪泰子中谷美紀は横顔も似てる女優か紹介

松雪泰子さんの画像

中谷美紀さんの画像

引用:https://eiga.com/person/70005/gallery/017858/松雪泰子さんの画像)

松雪泰子さんと中谷美紀さんの横顔を見たら、鼻の曲線は、少しだけ似てる女優という感じがします。

www.akira-movies-drama.com

70%
90%
90%
雰囲気
80%
顔の輪郭
100%

おでこやアゴの曲線が似ている事から、顔の輪郭は、だいぶ似ていますね。さらに、目の大きさ・唇の厚みなども似ています。

ただし、中谷美紀さんのほうが優しい雰囲気なのに対して、松雪泰子さんは凛とした感じがしますね。

引用:https://eiga.com/person/53479/gallery/094031/中谷美紀さんの画像)

中谷美紀深津絵里はシリアスな表情も似てる女優か比較

中谷美紀さんの画像

深津絵里さんの画像

引用:https://eiga.com/person/53479/gallery/048177/中谷美紀さんの画像)

中谷美紀さんと深津絵里さんのシリアスな表情になっている所ですが、目力の強さや、綺麗な鼻筋などが似てる女優ですね。

www.akira-movies-drama.com

100%
90%
70%
雰囲気
90%
顔の輪郭
80%

唇が少し隠れていますが、上唇の厚みは、だいぶ似てる女優ですね。頬がスリムになっているので顔の輪郭は近い感じがあります。

さらに、落ち着いて、クールな雰囲気になっている所も、似ていますね。

引用:https://eiga.com/person/62129/gallery/057879/深津絵里さんの画像)

中谷美紀広瀬アリスは斜め向きだと似てる女優か検証

中谷美紀さんの画像

広瀬アリスさんの画像

引用:https://eiga.com/person/53479/gallery/0164328/中谷美紀さんの画像)

中谷美紀さんと広瀬アリスさんを斜め向きから見てみたら、頬の曲線は似てる女優ですが、ほうれい線近くの頬のへっこみ具合は少し違います。

www.akira-movies-drama.com

100%
90%
70%
雰囲気
90%
顔の輪郭
100%

目のパッチリ感は似ていますが、広瀬アリスさんのほうが少し目の横幅が長い感じがします。

下唇は中谷美紀さんのほうが少しぽってりとしていて、落ち着いている雰囲気は近い感じですね。

引用:https://www.oricon.co.jp/prof/520913/photo/p0020181230032358400154611361101/広瀬アリスさんの画像)

中谷美紀鈴木紗理奈は笑顔も似てる女優か紹介

中谷美紀さんの画像

鈴木紗理奈さんの画像

引用:https://www.oricon.co.jp/prof/236042/photo/p0202302050195045001675591127009/中谷美紀さんの画像)

中谷美紀さんと鈴木紗理奈さんの笑顔を見てみると、目を細めた感じや、綺麗な鼻筋なども似てる女優です。

www.akira-movies-drama.com

100%
80%
90%
雰囲気
70%
顔の輪郭
90%

面長になっている上に、頬もスリムになっているので、顔の輪郭も、よく似ています。

さらに、二人は、唇の厚みや綺麗で白い歯になっている所も共通していますね。

引用:https://eiga.com/person/42595/gallery/0454863/鈴木紗理奈さんの画像)

中谷美紀柴咲コウは笑顔も似てる女優か比較

中谷美紀さんの画像(引用)

柴咲コウさんの画像

引用:https://www.oricon.co.jp/prof/236042/photo/p0020191016036468300157123005301/中谷美紀さんの画像)

中谷美紀さんと柴咲コウさんの笑顔も見てみたら、優しそうな雰囲気や、目の形なども似てる女優です。

www.akira-movies-drama.com

90%
70%
90%
雰囲気
90%
顔の輪郭
90%

お二人とも、面長になっている上に頬がスリムになっていて、唇の厚みも近い感じがします。

綺麗な鼻筋になっている所も似ていますが、小鼻の大きさは少し違いますね。

引用:https://www.oricon.co.jp/prof/279738/photo/p0020181204027364300154390256901/柴咲コウさんの画像)

中谷美紀木村多江は正面だと似てる女優か検証

中谷美紀さんの画像

木村多江さんの画像

引用:https://www.oricon.co.jp/prof/236042/photo/p0020130827006452100137759651502/中谷美紀さんの画像)

中谷美紀さんと木村多江さんを正面から見てみると、目の形や、綺麗な鼻筋などが、凄く似てる女優ですね。

www.akira-movies-drama.com

80%
100%
70%
雰囲気
90%
顔の輪郭
70%

中谷美紀さんのほうが、アゴに丸みがあって、顔の輪郭には大きな違いがありますが、唇の厚みは、ほぼ同じです。

二人とも落ち着いた雰囲気がただよっていて、凛として美しくて、クールビューティーな感じが素敵ですね。

引用:https://www.oricon.co.jp/prof/251843/photo/p0020190116063785800154762183305/木村多江さんの画像)

中谷美紀と坂井真紀は笑顔も似てる女優か紹介

中谷美紀さんの画像

↑坂井真紀さんの画像

引用:https://eiga.com/person/53479/gallery/0126307/中谷美紀さんの画像)

中谷美紀さんと坂井真紀さんの笑顔も見たら、優しそうな瞳や、口の開き方なども似てる女優ですね。

www.akira-movies-drama.com

100%
100%
100%
雰囲気
90%
顔の輪郭
80%

鼻筋や、鼻頭の大きさも似ていますし、唇の厚みや歯並びも、激似と言えるほどのレベルですね。

口の開き方は、ほぼ同じ感じの画像でも、アゴの形はだいぶ違うので、顔の輪郭だけは違う感じがします。

引用:https://www.oricon.co.jp/prof/210798/photo/p0020100611039718000127623477001/(坂井真紀さんの画像)

中谷美紀水野美紀はシリアスな表情も似てる女優か検証

中谷美紀さんの画像

水野美紀さんの画像

引用:https://www.oricon.co.jp/prof/236042/photo/p0020150311015753000142605504401/中谷美紀さんの画像)

中谷美紀さんと水野美紀さんのシリアスな表情になっている所ですが、クールな瞳や、パッチリとした感じなども似てる女優です。

www.akira-movies-drama.com

100%
100%
90%
雰囲気
80%
顔の輪郭
90%

お二人とも面長になっている所は共通していますが、中谷美紀さんのほうが少しだけ頬がスリムになっていますね。

唇の厚みは似ていますが、水野美紀さんはミステリアスな雰囲気になっていて、中谷美紀さんは落ち着いている雰囲気です。

引用:https://eiga.com/person/71761/gallery/055887/水野美紀さんの画像)

中谷美紀内田有紀は笑顔も似てる女優か紹介

中谷美紀さんの画像

内田有紀さんの画像

引用:https://eiga.com/person/53479/gallery/0126307/中谷美紀さんの画像)

中谷美紀さんと内田有紀さんの笑顔も見てみると、優しそうな瞳や、落ち着いた雰囲気なども似てる女優ですね。

www.akira-movies-drama.com

100%
80%
90%
雰囲気
90%
顔の輪郭
70%

中谷美紀さんに比べて、内田有紀さんは、頬が少しぽっちゃりしていて、顔の輪郭はあまり似ていません。鼻頭の大きさは違いますが、綺麗な鼻筋は似ていますね。

引用:https://www.oricon.co.jp/prof/243102/photo/p0202104060013661001617700772005/内田有紀さんの画像)