筧美和子は可愛くなった?過去から現在までの画像を紹介

映画や、ドラマ『オカルトの森へようこそ』に出演していた筧美和子さんは、以前より可愛くなったのか?画像で紹介していきます。

黒髪時代の筧美和子

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 筧美和子 (@miwakokakei)

www.instagram.com茶髪のイメージが強い筧美和子さんですが、黒髪の時代もあったんですね。可愛いだけではなく、清純そうなイメージもあって、黒髪好きの方には、たまらない時代だったでしょう。

自分も黒髪好きなもので、黒髪の筧美和子さん見えてしまうと萌えますけど、髪の色を明るくしている時も筧美和子さんらしい柔らかい雰囲気があって好きですね。

丸顔の時の筧美和子

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 筧美和子 (@miwakokakei)

www.instagram.com筧美和子さんが丸顔の時の画像ですが、優しい感じがよく感じ取れますね。見ているだけで、心が癒される感じがあるので、これからも多くの映画やドラマに出演して欲しいです。

ちょうど良いぽっちゃり感のある時期

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 筧美和子 (@miwakokakei)

www.instagram.com筧美和子さんが、ちょうどいいぽっちゃり感のある時期ですね。女性は少しぽっちゃりとした顔立ちが可愛いらしいと思う方にとっては、筧美和子さんが一番可愛らしく見えた時期ではないでしょうか?

現在の筧美和子はかわいなくなった

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 筧美和子 (@miwakokakei)

www.instagram.com(引用)2022年の筧美和子さんは以前よりも痩せていて、可愛くなったというよりは綺麗になったという感じがしますね。

ただし、スリムなほうが可愛らしいという方には可愛く見えますし、そのあたりは個人によって好みが分かれる所かもしれません。