2022-06-25から1日間の記事一覧

ドラマ『パンドラの果実』シリーズの全話のストーリー・豆知識・見所

ドラマ『パンドラの果実』シリーズの全話のストーリー・豆知識・見所などについて紹介するので、参考にしてみて下さい。

5回の絶滅とは何か詳しく紹介!ドラマ『パンドラの果実 第10話』

ドラマ『パンドラの果実 第10話(最終話)』では、榊原が5回の絶滅があったと言っていたので、その5回の絶滅について紹介します。

ドラマ『元彼の遺言状』シリーズの全話のストーリー・動画・豆知識

ドラマ『元彼の遺言状』シリーズの全話のストーリー・予告動画・豆知識などについて紹介するので、参考にしてみて下さい。

筧美和子が看護師役で片桐仁に言い放った7つの暴言!ドラマ『あなたの番です』

筧美和子さんが、ドラマ『あなたの番です』で看護師役となって、片桐仁さんに暴言を言い放った事があるので、その7つの暴言を紹介します。

ポテトヘッドがウッディを嫌う理由!映画『トイ・ストーリー』

映画『トイ・ストーリー』では、ポテトヘッドがウッディを嫌いますが、それはバズ・ライトイヤー以外にも原因があったので詳しく紹介します。

筧美和子と他の女優のインスタランキングのベスト5 !

筧美和子さんは、他の有名な女優さんに比べてインスタのフォロワー数が、どのぐらいの差があるのか紹介しましょう(2022年6月25日時点の情報です)。

筧美和子はアゴの形が少し変化?本当に違うのか紹介

筧美和子さんの人気が高いのは、実はアゴが大きく関係しています。昔に比べて、アゴの形が変わっているようにも見えるので、その要因についても解説します。