筧美和子と同じ出身地の女優を紹介!実はかなりの激戦区?

筧美和子さんと同じ出身地の女優さんや、映画を見られる動画配信などを紹介します(人口の情報は2021年10月時点の情報)。

筧美和子の出身地

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 筧美和子 (@miwakokakei)

www.instagram.com(引用)筧美和子さんは目黒区の学校で通っていたので、出身地は東京都目黒区の可能性があります。

目黒区の人口は約27万人なので、東京都の中でも、かなりの都会のほうですね。

深田恭子の出身地

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 深田恭子 (@kyokofukada_official)

www.instagram.com深田恭子さんは、東京都北区出身ですが、その人口は約35万人もいる所です。目黒区以上の人口を誇っていて、さらに都会育ちという感じがしますね。

まぁ、東京23区であれば、どこでも都会のほうであり、住宅地が広がっている所でも、少し電車に乗れば、大都会に行けるので羨ましい限りです。

新木優子の出身地

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 新木優子 (@yuuuuukko_)

www.instagram.com新木優子さんの出身地は、東京都千代田区と言われていますが、まさかの千代田区なので、驚かされますね。

千代田区と言えば、国会議事堂や最高裁判所などが集中していて、まさに日本の中枢な訳ですから、新木優子さんほどの女優さんの出身地にふさわしい場所という感じがしますね。

www.akira-movies-drama.comちなみに、上の内部リンクをクリックしたら、新木優子さんの豆知識の情報を知る事ができます。

千代田区の人口は約6万人ですが、その特性を考えたら、人口と都会度があまり比例しない所と言えますね。

石原さとみの出身地

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 石原 さとみ-ishihara satomi- (@_ishihara_satomi_)

www.instagram.com石原さとみさんの出身地は東京都三鷹市と言われていますが、これは噂レベルの話なので、確かな事は言えません。しかし、同じ東京都出身なのは間違いないので、都会育ちなのは間違いないと言えるでしょう。

ちなみに、三鷹市は人口が約19万人もいますが、北多摩地区に位置するので、東京ではのどかなほうの地域であり、石原さとみさんのゆったりとした喋り方は、この辺りに関係しているのかもしれません。

永野芽郁の出身地

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 永野芽郁 (@mei_nagano0924official)

www.instagram.com永野芽郁さんは、西東京市の学校に通っていた事があったので、西東京市出身の可能性が高いです。

西東京市と言えば、東京23区と東京の市町村のちょうど境界線に位置する所なので、自然と都会の両方を満喫できる所という感じがしますね。

西東京市の人口は約20万人もいて、それなりに都会のほうであり、色々なお店もあるのでしょう。