筧美和子の好き嫌いについて紹介!意外な男性がタイプ?

ドラマ『純愛ディソナンス』に出演する筧美和子さんは、意外なものが好きだったり嫌いだったりするので、どういった好き嫌いがあるのか紹介します。

筧美和子の好き嫌いを解説!男性のタイプは意外な人

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 筧美和子 (@miwakokakei)

www.instagram.com(引用)筧美和子さんの好きな男性のタイプと嫌いな男性のタイプを紹介します。

筧美和子が好きな男性のタイプ

筧美和子は、好きな人のタイプとして「サルみたな顔の人が好きで、三村マサカズさん(さまぁ〜ず)が好き」とコメントしていた事がありました。

多くの女性たちは、二重まぶたでイケメンのような顔を好む傾向がありますが、筧美和子さんは変わったタイプのようですね。

もちろん、三村マサカズさんは芸人として活躍しているので、素敵な方だとは思いますが、意外としか言いようがありません。

筧美和子が嫌いな男性のタイプ

TV番組『女心がわかる男 わからない男』で、筧美和子さんは女性タレントたちと一緒に「ヤバくないのにヤバい連発男・自分から告白できない男・スカル&スタッズ男・昔悪かった自慢男」などが綺麗な男性のタイプとしてコメントしていました。

参照元https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2018/02/06/kiji/20180206s00041000138000c.html

スカル&スタッズとは何かなと思って調べてみたら、ドクロのデザインの事のようです。まぁ、中二病みたいな男性が嫌なのかもしれませんね。

まぁ、だいたいは理解できますが、やはり女性は男性から告白して欲しいと思っているようです。しかし、告白する事って、なかなか勇気がいりますよね。

なんとも耳の痛い話ですが、もう40を過ぎてしまったので、自分は来世でやり直して好きな女性に告白したいと思います。

筧美和子の好きな食べ物と嫌いな食べ物

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 筧美和子 (@miwakokakei)

www.instagram.com筧美和子さんは、一見すると、食べ物に関して好き嫌いがないようにも見えますが、どのような好き嫌いがあるのか解説します。

筧美和子の好きな食べ物

女性が好きな食べ物といえば、フレンチ料理とかピザとか、そういったものを連想しますが、意外にも筧美和子さんが好きな食べ物は、ナス・トマト・キュウリなどの夏野菜です。

しかも、筧美和子さんにはロシア人の血が少し流れているハーフクォーターですが、お米が大好きなようです。

新潟出身の自分としては、お米が大好きと主張する女優さんは、応援したくなりますね(苦笑)。

筧美和子の嫌いな食べ物

好きな食べ物が意外だった訳ですが、嫌いな食べ物は『納豆』という事なので、こちらは何となく気持ちは分かります。

参照元https://www.cyzo.com/2013/06/post_13585_entry.html

確かに、人によっては納豆の匂いが嫌だとか、糸を引く所が嫌とか感じるようです。自分は納豆が好きで、毎日の昼食は納豆なので、このあたりは個人差がありますね。

そして、筧美和子さんはワサビが苦手なようなので、お寿司はサビ抜きでないと食べられないのかもしれません。

筧美和子出演のドラマ

筧美和子さんは、2022年7月から放送されるドラマ『純愛ディソナンス』に出演しますが、このドラマでは失踪する女性教師役を演じます。

その後に、後輩の男性教師(演:中島裕翔)が学校に赴任してきて、女子生徒(演:吉川愛)と親密な関係に堕ちていきます。しかし、次第に二人の関係に微妙な変化が起きていくので、なぜ、そんな事になるのか?

それが、このドラマの大きな見所になりそうですが、筧美和子さんの出番がもしかしたら少ないのかもしれないので、その辺りが気がかりです。

筧美和子の好き嫌いのまとめ

筧美和子さんは、可愛らしくてスタイルの良い女優なので、多くの男性ファンが、筧美和子さんは、どんな好き嫌いがあるのか?興味深かった事でしょう。

意外にも、イケメンが好きという訳ではないので、顔がイケメンではなくても、それほど気にする必要はないようです。