當真あみの演技力!上手なのか下手なのか作品別に紹介

當真あみさんは、透明感の高い女優として知られていますが、演技力は高いのか?興味がある方は多いでしょう。

そこで、當真あみさんの演技が上手なのか下手なのか?作品別に紹介するので、参考にしてみて下さい。

當真あみの『妻、小学生になる』の演技力!下手に見える?

當真あみさんは、ドラマ『妻、小学生になる』で出演した事があって、この時は女子学生に男の霊体が乗り移って、天才漫画家として大きな注目を集めていました。

www.akira-movies-drama.com

落ち着いた性格をした女性を演じていたので、それほど感情の幅が広くなかったのですが、幽体が乗り移っている事を隠していて、その罪悪感にさいなまれている役を見事に演じています。

しかし、表情が硬い所があり、まだまだ演技が下手に見えてしまう所があるでしょう。

まだ女優として活動を始めたばかりだったので、今後は演技力が高くなっていく可能性があります。

當真あみの『オールドルーキー 』の演技力が高くなっているのか検証

ドラマ『オールドルーキー』でも、當真あみさんが出演していましたが、ここではフェンシングで活躍する女子学生を演じていましたが『妻、小学生になる』と同じように、落ち着いた性格の役柄でした。

www.akira-movies-drama.com美少女で華があるという事で、周りからメディアに出て欲しいと頼まれますが、外見で判断される事や、メディアへの露出を拒もうとします。

しかし、彼女をプロデュースしようとするビクトリーの社長(演:反町隆史)は『このぐらいの協力を得られないなら、スポンサーをつけるのは難しい』とサジを投げてしまいます。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 當真あみ (@ami_touma_)

www.instagram.com(引用)このドラマでは、人を見た目で判断したり価値を決めたりする『ルッキズム』に切り込んだ訳ですが、結局はメディアに多少の協力をしてしまうので、ネットでは『せっかく社会問題に切り込んだのに』と落胆の声が広がってしまいました。

それで、肝心な所として、ドラマ『妻、小学生になる』の演技に比べてみると、同じような演じ方になっていたので、それほど演技力があがっているようには見えなかったのが実情ですね。

もしも、違う役柄であれば、演技力があがっている所を見られたかもしれないので、今度は違う役柄の當真あみさんを見たいものですね。

當真あみの『最高の教師』の演技が上手なのか下手なのか紹介

ドラマ『最高の教師』では、九条里奈(演:松岡茉優)が、卒業式に生徒に高い所から突き落とされて、このまま亡くなるかと思いきや、なぜか過去に戻る事ができます。

生徒と真正面から向き合って、なんとか同じ未来にならないようにしますが、自分に心を開いてくれた鵜久森叶(演:芦田愛菜)が何者かによって命を落としてしまいます。

クラスメートだった東風谷葵(演:當真あみ)は、鵜久森叶が好きだっただけに、大きな衝撃を受けてしまいます。

このような事が行われる学校で、本当に未来を変えられるのでしょうか?

www.akira-movies-drama.com當真あみさんは、クラスメートを救えず葛藤したり、少しずつ心を開いて笑顔になったりして、様々な表情を見せていました。

ドラマに出演する回数を重ねるごとに、少しずつ表現力や演技力があがっているので、今後は広瀬すずさんや浜辺美波さんに負けないほどの女優になっていくかもしれませんね。

當真あみの演技力のまとめ

引用:https://www.ntv.co.jp/saikyo/

當真あみさんは、当初こそ表情が硬い感じがしましたが、少しずつ演技力が高くなっているので、今後はどんな女優になっていくのか?予想すら難しいです。

あれだけ透明感が高くて、美しい容姿をしているので、演技力が今以上に高くなれば、日本を代表する女優になるかもしれませんね。