2022-08-31から1日間の記事一覧

石井春菜役の工藤美桜がある俳優からハグされる?ドラマ『テッパチ! 第9話』

ドラマ『テッパチ! 第9話』で、石井春菜役を演じていた工藤美桜さんが、ある俳優からハグされるので、詳しく紹介します。

カルピスのCMに出演した當真あみたち4人の女優を紹介!

カルピスウォーターのCMには、美しい女優さんたちが出演しているので、その中から4人の女優さんたちの動画を紹介するので、参考にしてみて下さい。

當真あみ(とうまあみ)がオールドルーキーで与えた衝撃

當真あみ(とうまあみ)さんが、ドラマ『オールドルーキー』に出演して、多くの視聴者に衝撃を与えたので、その理由について紹介します。

水野一美が福田悠の嘘を見破っている理由を解説!ドラマ『消しゴムをくれた女子を好きになった 第6話』

ドラマ『消しゴムをくれた女子を好きになった 第6話』では、水野一美が福田悠の嘘を見破っている可能性があるので、その理由について解説します。

箕輪正臣(竹野内豊)が考えているよりも3歳半は優秀?映画『謝罪の王様 case4 過去の過ちを謝りたい!』

映画『謝罪の王様 case4 過去の過ちを謝りたい!』では、箕輪正臣(竹野内豊)が3歳半を軽く見ていましたが、思ったよりも3歳半は優秀なので、詳しく解説します。

川原小梅(飯沼愛)のお守りが地蔵に戻っていた要因!ドラマ『パパとムスメの7日間 第7話』

ドラマ『パパとムスメの7日間 第7話』では、川原小梅のお守りが地蔵に戻っていたので、その要因について解説しましょう。

更科瑠夏(工藤美桜)が使っていたアプリを考察!ドラマ『彼女、お借りします 第6話』

ドラマ『彼女、お借りします 第6話』では、工藤美桜(工藤美桜)があるアプリで90点である事が分かったので、このアプリがどういうものか考察します。

更科瑠夏役の工藤美桜の水着撮影のハプニングを紹介!ドラマ『彼女、お借りします 第5話』

ドラマ『彼女、お借りします 第5話』で、更科瑠夏役を演じていた工藤美桜さんが、水着撮影をする際にハプニングが起きたので詳しく紹介します。