AKIRAの映画・ドラマブログ

毎週金曜日に映画館で上映される新作映画を1〜2記事投稿・毎日テレビドラマを1〜3記事投稿しています!


當真あみのwikipediaの注目ポイントを紹介!

當真あみさんのwikipediaでは、いくつか注目すべきポイントがあるので、詳しく紹介します。

當真あみが『妻、小学生になる。』の注目度が低かった要因

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 當真あみ (@ami_touma_)

www.instagram.com(引用) ドラマ『オールドルーキー 』で有名になった當真あみさんですが、その前にドラマ『妻、小学生になる。』でも出演していました。

それでも、妻、小学生になるで、あまり注目されなかったのは、金曜日の22:00〜22:54で放送されていたのが大きかったのでしょう。

www.akira-movies-drama.comオールドルーキー は、日曜日の21時から放送される時間帯であり、視聴率が高くなりやすい時間帯なので、放送される時間帯で注目度が変わった可能性が高いですね。

かがみの孤城』で声優に挑戦!

當真あみさんのWikipediaでは、映画『かがみの孤城』で声優に参加している事が書かれています。

実際に、監督から役柄を言われた時には「え?嬉しいです。本当なのかな」と半信半疑に陥ってしまうほど、嬉しかったようですね。

声優に挑戦している時の當真あみさんは「声のオーディションに参加している時は、こんな感じでいいのだろうか」と、あまり自信が持てない事を打ち明けていましたが、それでもチャンスをモノにできた訳なので、本当に凄い少女です。

14歳の美少女がCM『リクルート』に出演

當真あみさんは、リクルートのCMに出演している事がWikipediaに書かれていますが、この当時14歳だったのにん、14年ぶりにリクルートのCMに抜擢されていました。

www.akira-movies-drama.com

ただし、このCMは見ていると、酔いそうになるので、注意は必要ですね。

當真あみの憧れの女優は長澤まさみ

Wikipediaでは、當真あみさんが憧れの女優として、長澤まさみさんの名前を挙げている事も書かれています。

以前には、新垣結衣さんも憧れている事をコメントしていましたが、長澤まさみさんも素晴らしい女優さんなので、當真あみさんのような将来性のある若手女優さんから尊敬されているのでしょう。

長澤まさみさんは、今まで可愛らしい役が多かったのですが、最近では映画『マザー』で、息子を下僕のように扱ってしまい、その迫力は凄まじいものがありました。

特に、息子の事を「舐めるように育ててきたの』とコメントしたり『どうやって育てても、親の勝手じゃなですか』と言い放ってしまったりする所は、見ていて唖然とするものがありました。

いつか、當真あみさんも、そのような凄みのある役を演じる事になるのか?興味がわく所です。