田上寛太と付き合い始めた彼女役の女優について詳しく紹介!ドラマ『マイ・セカンド・アオハル 第7話』

ドラマ『マイ・セカンド・アオハル 第7話』では、田上寛太が、後輩の女の子と付き合い始めます。

しかし、田上寛太に彼女が出来た事で大騒動に発展するので、この彼女役の女優について詳しく紹介しましょう。

ドラマ『マイ・セカンド・アオハル 第7話』のキャスト

マイ・セカンド・アオハルは、から放送開始されました。

企画&脚本&演出

登場人物&俳優

ドラマ『マイ・セカンド・アオハル』の登場人物や俳優たちは、以下の通りです。

建築学科の生徒
  • 白玉佐弥子(演:広瀬アリス)お金もない社会人
  • 小笠原拓(演:道枝駿佑)白玉佐弥子に貴重な助言をする4年生
  • 桂山キイナ(演:伊原六花)マイペースで自己主張が強い1年生
  • 沢島真凛(演:飯沼愛)優等生な1年生で、父親がオーナー
  • 峯川龍之介(演:水沢林太郎)ジェンダーレス男子な1年生
  • 浅田澄香(演:箭内夢菜)義理人情にあつい1年生
  • 田上寛太(演:濱尾ノリタカ)ムードメーカー的存在の3年生
白玉佐弥子の親しい人物たち
  • 根村眞子(演:イモトアヤコ)白玉佐弥子の会社の先輩
  • 日向祥吾(演:安藤政信)白玉佐弥子の初恋の相手で、沢島真凛の父親
  • 凛子(演:山本未來)日向祥吾の元妻
  • 真保誠(演:石丸幹二)小笠原拓の父親
白玉家
  • 白玉正司(演:尾美としのり)佐弥子の父親
  • 白玉久美子(演:大倉空人)佐弥子の弟で、白玉家の長男
  • 白玉加奈子(演:都丸紗也華)佐弥子の妹で、白玉家の次女
  • 白玉奈保子(演:大島涼花)佐弥子の妹で、白玉家の三女
  • 武田壮馬(演:土橋竜太)加奈子の夫
そのた
  • 木村沙良(演:asmi)田上寛太の後輩

ドラマ『マイ・セカンド・アオハル 第7話』のストーリー

白玉佐弥子は、自分がリノベーションした所にいたら、何やら怪しげな男性を見かけたので「こらぁ!」と怒鳴ると、知り合いが「あぁ、真保さん」と声をかけます。

『え、真保さん?』と気づいて、驚きます。なぜなら、相手は、建築の世界では凄く有名な真保誠だったからです。

真保誠は、白玉佐弥子がリノベしたと聞くと、さっそく中に入って、見ていく事になりました。

「凡庸な感じだけど、しっかりと、この建物をくみとっている」と褒められて、自分の才能まで認めてくれました。

白玉佐弥子は、あの有名な先生に認めて貰えたと思って、嬉しくなって、小笠原拓と二人っきりになった所で、教えてあげると「そんな男に言われた事を真に受けるなんて」と否定されてしまいます。

思わず喧嘩をしてしまいますが、あとになって「ごめん、佐弥子さんを否定したいんじゃなくて、あいつ、俺の親父なんだよ」と打ち明けられます。

小笠原拓は愛人の子で辛い思いをしていたので、それ以上、彼の事を責められなくなって、仲直りをする事ができました。

ところが、田上寛太が、最近になって後輩の女性と親しくしなってしまい、浅田澄香はショックを受けてしまうのです。

桂山キイナたちは、浅田澄香が田上寛太の事を好きだったと知っていたので、心配してしまいます。

ところが、田上寛太がLINEグループに、後輩の女性と一緒にいるツーショット画像と一緒に『彼女が出来ました』と一斉送信してきたのです。

桂山キイナたちは、浅田澄香に「大丈夫だよ、どうせ、あいつの事だから、すぐに振られるよ」と励ましていましたが、本当にわずか4日で田上寛太が振られてしまいました。

沢島真凛は「あーはっはっは、本当に期待を裏切りませんよね」と大笑いしましすが、浅田澄香はこれで立ち直るのでしょうか?

『田上寛太と付き合い始めた彼女役の女優について詳しく紹介』

引用:https://www.rooftop.tokyo/asmi

田上寛太と付き合い始めた彼女役を演じていた女優は、asmiさんという方です。

asmiさんは、本作の挿入歌『開青』を歌うミュージシャンであり、このドラマで女優デビューを果たしました。

 高校生の時に、軽音楽部で部長を務めていて、100人を引っ張っていくほど、すでに音楽にのめりこんでいたのです。

参照元https://spice.eplus.jp/articles/276054

専門学校の時に、先生から「1人でやってみたら?」と言われたり、失恋したりした経験が糧になり「ラブソングなら私にしか書けない言葉がある」と言えるほどになりました。

そこまで、シンガーソングライターとしての才能がありますが、ドラマで女優デビューもしたので、今後はどんな風に活躍していくのか?楽しみですね。

ドラマ『マイ・セカンド・アオハル 第話』の見所とまとめ

引用:https://www.tbs.co.jp/mysecondaoharu_tbs/

第7話では、田上寛太が後輩の女性と親しくなってしまい、LINEグループにデリカシーのない送信までして、ルームメイトから怒られてしまいました。

ルームメイトは、浅田澄香に「あいつの事だから、すぐに振られる」と励ましていたら、本当に4日で振られるので、唖然としてしまいましたね。

しかし、大笑いする飯沼愛さんは、かなり小悪魔な感じがして、可愛らしくて良かったです。

ラストシーンでは、広瀬アリスさんが、恋人と恋人に父親が喧嘩をするシーンで、変顔で困り果てた所が凄く面白かったですね。