三倉真美役の新條由芽について詳しく紹介!ドラマ『家政夫のミタゾノ 第6シリーズ 第8話』

引用:https://www.tv-asahi.co.jp/mitazono/

ドラマ『家政夫のミタゾノ 第6シリーズ 第8話』では、宝来メンタルクリニックの三倉真美(演:新條由芽)が登場しました。

そこで、三倉真美役を演じていた新條由芽さんについて、詳しく紹介するので参考にしてみて下さい。

ドラマ『家政夫のミタゾノ 第8話』のキャスト

家政夫のミタゾノ 第6シリーズは、テレビ朝日系で2023年10月10日から放送開始されました。

プロデュース

  • 秋山貴人
  • 石田菜穂子
  • 木曽貴美子
  • 村山太郎

登場人物&俳優

  • 三田園 薫(演:松岡昌宏)女性の格好をした家政婦
  • 村田 光(演:伊野尾慧)童顔と呼ばれる家政夫
  • 矢口実優(演:桜田ひより)新人家政婦
  • 阿部 真理亜(演:平田敦子)ベテラン家政婦
  • 式根 志摩(演:しゅはまはるみ)むすび家政婦紹介所の所長
  • 結頼子(演:余貴美子)むすび家政婦紹介所の所長
  • 羽井来斗(演:佐伯大地)人気の高いプロゴロファー
  • 早苗(演:南沢奈央)羽井来斗の妻
  • 大蔵(演:寺島進)羽井来斗の父親
  • 木山卓郎(演:黄川田雅哉)週刊デストロイヤーの記者
  • 三倉真美(演:新條由芽

ドラマ『家政夫のミタゾノ 第8話』のストーリー

矢口実優は、プロゴルファー・羽井来斗のトリコになっていて、テレビ番組に釘付けになっていました。

マスコミから、羽井来斗はインタビューを受けていましたが「これからは、育休に命をかけます」とポーズを決めると、矢口実優は「素敵」と、ますます憧れてしまいます。

そんな時に、むすび家政婦紹介所に、羽井選手の家で家事手伝いの仕事をする事になりました。

矢口実優は「はい!」と立候補しますが「残念だけど、今回はベテランの家政婦をご指名なのよぉ」と言われて、ガックリとしてしまいます。

三田園 薫や村田 光たちが、家を訪れると、羽井来斗の妻・早苗が出て行った後でした。

当初こそ、羽井来斗が「僕が完璧な家事をするので、悪いんですが、キャンセルという事で」と断ろうとします。

しかし、家事は思ったよりも大変であり、結局は三田園 薫たちが家事手伝いをする事になりました。

家の周りでは、週間デストロイヤーの記者・木山卓郎が『もしかしたら、羽井夫婦は、上手くいってないんじゃないか?」と勘ぐって、はりこんでいました。

羽井来斗は「妻は、家事や育児が嫌になって、出て行きました」と説明していましたが、他の女と不倫をしている可能性が浮上してきたのです。

はたして、完璧と思われた男は、本当に不倫をしていて、妻が出てしまったのでしょうか?

『三倉真美役の新條由芽について詳しく紹介

www.instagram.com三倉真美役を演じていた女優は、新條由芽さんという女優です。

新條由芽さんは人見知りする性格だったので、最初から芸能界で活動しようとは思っていなかったのですが、モデルの仕事をして、色々と関係者の方と話しをするようになって、興味がわいてきたのです。

参照元https://hustlepress.co.jp/shinjo_20190128_interview/

そして、ついにはゴールデンタイムのドラマ『家政夫のミタゾノ』にも出演するようになったので、今後は女優として活躍していくのかもしれませんね。

そんな新條由芽さんのプロフィール は、以下の通りです。

  • 名前:新條由芽
  • 身長:158cm
  • 血液型:AB型
  • 出身地:群馬県
  • 趣味:アニメ・漫画
  • 生年月日:1998年4月27日

ドラマ『家政夫のミタゾノ 第8話』の見所とまとめ

第8話では、羽井来斗が「完璧な育休をします」と自信タップリに宣言していましたが、やはり家事や育児はゴルフに劣らないほど大変なのでしょう。

しかも、妻が出て行った理由は、家事や育児が嫌だった訳ではなくて、他の女が関係していたとは、なんとも切ない内容でした。

三倉真美役の新條由芽さんが登場しますが、かなり華やかなオーラがあって、さすが芸能界で活躍していた方ですね。