齋藤飛鳥の性格は怖いもの知らずで勇敢?ミュージシャンも苦笑い

齋藤飛鳥さんは、おっとりしていそうですが、意外にも誘拐で怖いもの知らずな所があって、あるミュージシャンを苦笑いさせた時もあります。

そこで、齋藤飛鳥さんの性格について詳しく紹介するので、参考にしてみて下さい。

齋藤飛鳥は怖いもの知らずな性格?聞き辛い質問をする?

齋藤飛鳥さんは、ミュージシャンのハマ・オカモトさんと一緒に仕事を何度もしてきました。

ハマ・オカモトさんは性格が温厚な方とは言え、ダウンタウン浜田雅功さんの息子さんであり、緊張してもおかしくないほどの相手でした。

そんなハマ・オカモトさんが「ヒゲを生やしている事を聞かれんですけど」と話し始めて、あまり答えたくないような事をコメントしていました。

ここで、齋藤飛鳥さんが「なんで、ヒゲを生やしているんですか?」と切り出してしまい『え?この流れで、その質問をするの』と思ったような表情を浮かべて、苦笑いしてしまうのです。

トークの流れから、それは質問しては勇気がいると思う事を『ズバッ』と切り出せていて、齋藤飛鳥さんは勇敢な性格をしている感じがしましたね。

齋藤飛鳥は思い出しづらい性格をした人物

齋藤飛鳥さんは、ハマ・オカモトさんと1年以上も仕事をしてきた時に、今までの事を振り返ろうとします。

ところが、齋藤飛鳥さんは「まぁ1年かって感じ」と言い出してしまい、ハマ・オカモトさんは「そんな冷たい」と、少しだけ引いてしまいました。

その後も、ハマ・オカモトさんは、今までの事についてトークしようとしますが、齋藤飛鳥さんは、あまり何もコメントできなくて『え?1年以上も仕事をしていたのに』と思われてしまったのです。

齋藤飛鳥さんは、凄く忙しい芸能人だったので、すぐには思い出せなかったのかもしれませんが、あまり過去を振り返らない性格なのかもしれませんね。

齋藤飛鳥は『和』が好きな性格

ハマ・オカモトさんから色々な質問をされた時に、齊藤京子さんは、お米が好きな事をコメントしたり、焼きそばの味付けにも悩むほど、日本の食事が凄く好きな事が判明しました。

しかも、りんご・みかん・なしの中で、どれが好きかという質問で「みかん」と答えていて、ここでも日本でおなじみの食べ物が好きだった事が判明しましたね。

齋藤飛鳥の性格のまとめ

引用:https://www.oricon.co.jp/prof/664295/photo/p0202309140427498001694663411002/

齋藤飛鳥さんは、おっとりとした喋り方をしながら、時には勇敢に切り込んで質問をする時もあります。

しかし、あまり覚えていない事もあって、頭が賢そうに見えて、少し天然な感じの性格をしているので、そのようなギャップがあって、多くのファンがいるのかもしれませんね。